ハンナ〜 

July 02 [Wed], 2008, 14:09
[[embed(http://www.avexnet.or.jp/avexdb/m_soundtrack/asx/AVCW-27066_007.asx,0)]]
音楽提供→[http://blogs.yahoo.co.jp/bop_disneystar_love, ◆◇◆GIRL CAN ROCK◇◆◇]

移転 

June 12 [Thu], 2008, 21:38
移転しました
どうぞコチラへ(ケータイのhpです)
http://67.xmbs.jp/xxyukiroomxx/

バイキング 

May 25 [Sun], 2008, 20:31
*昨日の出来事*
昨日は結構早めに家を出て
まず最初に
♪ビック ビック ビック ビック
ビックカメラ♪に行って、
¥25000の電子辞書を
購入☆

今、持っとるのは超ショボい∴
検索しても、「該当ナシ」ばっかり
出るけん∴終わっとる、、、

んで、そのあとホテルの
バイキングに行ってきた!!
しょっぱなからハイペース
でおかず食べた☆☆
でも、ウチのメインはおかず
じゃなくて、デザートなので!
口では言い表せれない
ぐらい食べた☆☆
何回母さんに「あんたまだ食べるん?」
って言われたことやら、、、
で、最後のシメにミルクティー
飲んだら、さすがに
吐きそうになった∴∴
まぁ、すぐおさまったけど

んで、昨日から体重が
戻らない!!!!
なぜ?なぜ?なぜ?
今、その理由を追及してます、、、、

修学旅行(1日目) 

May 12 [Mon], 2008, 15:09
5月8日から修学旅行が始まりました!

朝が早くて少し低めのテンションで
新幹線に乗車。
新幹線の中では移動可能だったから
とその友達いろんな人と
喋ったあと「かたつむり」さんのところで
写真撮影しまくった。
凄い人数で撮っててその人たちの
カメラ全部で撮って自分のカメラ
の順番になったときに大東が
やってきて写真とった。
んで、それ見たら大東がウチに
かぶっとった、、、、
ウザイな〜〜〜
かぶんなよ〜〜〜〜〜

で、なんやかんやでウチらは
佐賀県立宇宙博物館にいきました!
最初は「なんで、佐賀なんよ〜」
とか、言ってたけど、行ってみたら
ハシャいだ!!超ハシャいだ!!
シャボン玉の中に入ったときが
1番テンションがあがった!!

そのあと、ペーロンに乗りました。
乗ってすぐ、若干船酔いしました、、、
結果は6位!
一緒に乗ってたペーロンの
おじちゃんと7位目指してたのに
まさかの6位!!
Its ミラコーーーー

宿は稲佐山で夜景がきれいなところです
そこで集合写真を撮りました
まぁ、どこでいろいろあったけど
めんどくさいんで終わっときます

合格祈願 

April 27 [Sun], 2008, 10:05
昨日、不洗観音寺に行きました!!
3年生なので、合格祈願のお守り
買いました!
んで、その後におみくじをひいたら、
大吉です!!
内容を要約すると「天の御助けを受け
心を正直に行いを慎み貧者を慈しみ
弱気を助け信心怠りなければ
益々思うままになる」
と書いてありました!!
「思うままになる」とか、超いいじゃん!!
やったーーーー

で、帰ってきてから妹の服を買いに
UNIQLOに行きました!
それから、英会話教室にいって
イトーヨーカドーのコムサで
修学旅行の服を買ってもらった!
なんか、急に母さんが
「買ってあげるわ。」って言い出したから
遠慮なく買ってもらいました!!
ラッキーー

何か急に終わっちゃうけど
気にせんで

ヤバイ 

April 23 [Wed], 2008, 18:05
前の記事で友達つくります!的な
事言ったけど絶対無理!!
どう頑張っても、無理!!!
親交深める修学旅行だって、
まじで、行く気失せたし、、、、

これは、『3年生になったから、友達と
遊ばないで、ちゃんと受験勉強しろ!!!』
っていう神様からのお告げですか!?

もう、いいよ〜〜〜〜〜
グレて、超天才になってやる!!!
見てろ!!神様!!
今はちょっと厳しい志望校も
余裕ではいってやるッッッ!!!!

祝3年生!!! 

April 08 [Tue], 2008, 13:59
昨日から3年生です。
初日から忘れ物をかなりしてしましました、、
2年よりボケたかも、、、

さてさて、新しいクラスは、特に
ものすごく仲いい!って人は
いなかったけど、これからどんどん
仲良くなっていけたらなぁ〜って思います!

でも、何回経験してもクラス替えは緊張する!!
昨日は気疲れしました。。
家帰って、即寝ました
これから、5月の修学旅行に向けて、
一致団結していきたいと思います!!


今日から、「無理な恋愛」っていう
ドラマが始まります!!
チュートリアルの徳井さんが出ます!
なので、見ます!!
特に大好き!!っていう訳じゃないけど
見てみます!!!

終了!! 

April 01 [Tue], 2008, 17:05
言っとくけど、このブログがじゃないよ!
春休みの宿題がね!!
母上に「3月中にすませろ」と
圧をかけられ、終わりましたよ、
宿題が!!

、、、正確に言えば終わってないけど。
理科だけがね、、、1番少ないのに、、、

まったくやる気が出ない
こんなにやる気が出ないのも
そんなにないよ!

イヤ、嘘!!
ときどきあります。
ときどきじゃないな、しょっちゅうです
ほぼ毎日です。
そんなにやる気が出ること
自体がない!
ぐうたら人間です。

話がそれたな、だいぶ
まぁ、理科はぼちぼちやるよ
いろんな人に頼んで、答え
うつさせてもらってね!




















ヤバイ、、、、、
社会もあったな、、、、、

□■画像■□ 

March 28 [Fri], 2008, 13:47

□■画像■□ 

March 28 [Fri], 2008, 13:44
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
暗そうなブログにみえるかもしれんけど、性格は全然そんな事ねぇけん!!!!
気軽に見にきて、気軽にコメントしてってください!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像ヨシオ
» ハンナ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハンナ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハンナ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ハンナ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハンナ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ハンナ〜 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハンナ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像はるな
» □■画像■□ (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» □■画像■□ (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» □■画像■□ (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる