あやかしごはん フルコンプ後 感想。

September 02 [Sat], 2017, 13:37
浅葱  
真夏  
詠   
謡   
萩之助 
蘇芳  

素晴らしく面白かったです!
大好きです!!
続編、FD強く希望します!!!

幼少期に1ヶ月だけ紅葉村で過ごした凛。
その時の対応で、凛の性格が大きく変化します。
正直、人間編の凛はかなりかわいくない性格で最初イライラしましたが、その分大きな成長が見られたのでいつの間にか好きになってました(^^)

人間編とあやかし編で出会うあやかしが変わります。
ショートストーリー的な感じで、それぞれのあやかしとのエピソードがありますが、いずれもホロリと心を刺激する内容でこれまた素晴らしいと思いました。
今思えば、彼らもループを続ける世界ですべてを見ていたんだなぁ…。

ようやくランキングの説明しようと思います^^;
みんな同じくらい好きです。
敢えて順番つけるなら…くらいの微々たるもんです。
やっぱり浅葱ははずせない。
真相を知った衝撃もあるし、いつも穏やかな物腰に本当に癒やされます。
浅葱ルート思い出すと今でも涙が…(´;ω;`)

真夏はキャラ的には好みのタイプではないですが、やっぱり運命に弱いのです。
生まれ変わりにも弱いんです。

謡、詠、蘇芳、萩之助はほぼ横一線です。
あとは吟さんがかなり好き。
でもね、真冬さんがいるからなんとなく声を大にして「攻略させて!」と言えないの(笑)

クリア後にそれぞれのおまけが見れるのもいいですね(^^)
特にやっぱり吟さんのがなー。
おばあちゃんの家で暮らす事になった経緯とかもう泣けるのよ…。
明るいおじいちゃんも出てきたし、真冬さんとの時間も少しだけ見られて良かった!

全体を通してあったかい!!
「おててぱっちん」て聞くだけで今なら泣ける(笑)
大好きです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる