いよいよ家にGO! 

May 17 [Wed], 2006, 3:56
焼肉をたくさん食べて懐かしい道を手を繋いで帰ります。なんだかホンワカした気分部屋に着いたら今日は仕事だったしシャワー真っ先に浴びたいな〜と思いつつ帰ります。
でも、家に入ったとたん二人っきりになれたうれしさとGW前にいっぱい喧嘩してもう会えないって思った気持ちが、会えてまたこの部屋に来れた喜びに変わって号泣してしまいました。狭い部屋の中で、立ったまま抱き合って、彼の体温を感じてたら涙がどんどんあふれてきて・・・なんかパンティーの中が・・・グッショリ愛液があふれてきちゃった。
泣きながらベットに座ると彼がいつの間にか手にビデオカメラを持っていますえ!彼はカメラを構えながら私を脱がして行きます・・・やだぁ〜恥ずかしいよ;;なんか解説も始めちゃった。いきなりAVゴッコですか?な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー もしやこれが初めてのこと?
とうとうはいていったボーダーのニーソックス1枚にされてしまいました。彼はなぜかSEXのときハイソックス系をはかせたまますることが多いんです。彼がアソコに顔をうずめるようにして「もうこんなに濡らして悪い子だなぁ〜」とか言いながらビデオを回します。ヤダヤダ〜;;シャワー浴びてないのに恥ずかしいよぉ〜そしてこのまま朝まで熱い夜は続き・・・次の日もおきると続き・・・シャワー浴びさせてもらえたのは翌日の夜でした。

何が起こるか? 

May 15 [Mon], 2006, 1:00
初めての事ってなんだろう?不安をいだきつつ3日仕事が終わると急いで新幹線に乗って東京に!新幹線の中ではメール書きまくりw彼の家の最寄り駅の到着時間を教えます。すると?なんか彼いつもと違う新幹線の駅まで迎えに来てくれるみたい早く会えるうれしさと迎えに来てもらえるうれしさでなんか超幸せ早く会いたい〜もうすぐ会える〜と思っているうちに新幹線が品川に着きました。ホント時間にしたら1時間で着いちゃうんだけどお金が続かないから1ヶ月に1度しか会えない・・・駅で(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)彼を探します。
改札がもうひとつ?じゃあそっちも探さなきゃw 品川は、駅員さんに大きな下敷きみたいなのをもらってそれを改札に渡すと出たり入ったりできるようになっています。んで彼発見!ちょびっと痩せたかな?でも大好きあったかい手に触ったらもう涙が出そうになりました。時間も時間なんで食事をして家に行くことに。二人が去年末まで一緒に住んでいた家です。 食事何にしようか?なんて話しながら久々に会う彼にドキドキしている私。この人とはどんなに年月がたってもこんな風でいられる気がする。駅のお店はどこも混んでて、最寄り駅まで戻ることに。久々に焼肉やさんに行くことに。
するとラッキーなことにお店は混んでて店外のイスで待つことに・・・しかも二人っきりうつむき加減で話していると右のホッペに彼がしてくれました。

GWに萌えてキマシタw 

May 12 [Fri], 2006, 3:07
ヾ(・ω-。)ハジメマシテGW前喧嘩ばかりしていた私と彼・・・でも原因は彼のヤキモチだったのです!(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ
んなわけで今回の仲直りのキーワードは「何でもいいから初めてのコトしていいよ」でした。これで彼の独占欲が満たされ。またまた元道理・・・いやもっとラブラブになれたのでした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoshiroikoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる