この無料動画をどうぞ 

October 16 [Fri], 2009, 11:02
インターネットビジネスで成功している、
横山さんという人がいます。

「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた人物です。

実は、横山さんも4年前は、12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンだったそうです。

しかも、それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。


そんな、サラリーマンだった横山さんの人生を変えたのは、
インターネットビジネスとの出会いでした。

インターネットビジネスと出会い、忙しいサラリーマンをやりながら
副業で給料の3倍以上を稼げるようになって独立したそうです。

独立して作った、横山さんの会社の昨年の年商は3億5千万円だそうです。


どうやって横山さんが、サラリーマンから今の状態までになれたのか?


もし、興味があるようでしたら、
横山さんの『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』を紹介したいと思います。


彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。

全く興味が無ければ、無視していただいて結構なのですが、
こんな話を無料で見られるチャンスは、滅多に無いはずです。

こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、
そのビデオを見ることができます。

→ こちら

暑苦しい梅雨時を快適に(その3) 

June 23 [Tue], 2009, 15:05
そしたら最後に、こんなものを


アーチピロー FUN



NHKのおはよう日本で紹介されたので

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

抱きマクラです。

その抱きマクラに涼感素材を

使用したものです。


腕肩の圧迫感をなくして、寝心地もいいですよ。



アーチピロー FUN






腰痛の根本治療
腰痛の原因って何だろう
腰痛解消の切札 エゴスキュー-

暑苦しい梅雨時を快適に(その2) 

June 23 [Tue], 2009, 14:56
次は、梅雨時ってなんとなく

夜むしむしして、かといって

冷房入れたら寒いしという時

こんな、シーツはいかがでしょうか?


涼感ひえひえクールシーツ


NASA(アメリカ宇宙航空宇宙局)って知ってますよね?
そのNASAのために開発された素材、「アウトラスト」を
使用した寝具だそうです。

この梅雨時を快適に過ごすために、どうですか?


腰痛でくの字に曲がった腰が治った!!
腰痛 その痛みを何とかしたい
腰痛の痛み解消法
腰痛に効くストレッチ

暑苦しい梅雨時を快適に(その1) 

June 23 [Tue], 2009, 14:55
寝苦しい夏を快適に過ごすための

エコグッズに結構人気が集まっている。

まずは、


熱さまひんやりヘアバンド



おでこに貼るタイプはおなじみですが、

これは、頭の前後を同時に冷やすもの!!

冷房を入れるほどではないけど、ちょっと暑苦しい

そういった時に重宝しそうです。



腰痛 ぎっくり腰の痛み
腰痛 椎間板の痛み
腰痛治療にブロック注射はいらない

PPCアフィリをするなら 

June 09 [Tue], 2009, 17:54
PPCアフィリをしようと思っているなら

断然、こちらがお勧めです。

初心者がたったの3時間で作ったサイトで
1か月250万円稼いでしまった方法があります。

しかも、SEO対策無し

メルマガも発行しない
でOKです。


その方法は、

・SEO対策が必要ありません。
・アクセスを短時間で大量に集められます。
・日々の管理も30分でOKです。

それは一体どんな方法なのか・・・?


それは、PPCアフィリエイトです。


「なんだ、PPCアフィリか」と思っても、もう少しだけ聞いてください。


実は、今もっとも稼ぎやすいのは、PPCアフィリエイトなんです。


確かに、PPCアフィリエイトは広告費がかかります。

ですが、PPCアフィリエイトは

アフィリエイト報酬 > 広告費

というこの式さえ守れば、短時間で大量のアクセスを集められる
非常に効率的な仕組みなのです。


事実、初心者が1か月で新車が1台買えるような
報酬を稼いでしまいました・・・


PPCアフィリエイトで稼ぐためにやることは
たったの3つだけです。


それは、

(1)売れる商品を選ぶ

(2)簡単なホームページを作成する


(3)PPC広告を利用してアクセスを集める


たったこれだけです。

これさえマスターすればあなたもPPCアフィリエイトで
高確率で稼げるようになるのです。


では、具体的には一体どうやったらいいのか?


PPCを利用したことがない人でも、PPCアフィリで稼げるように
なるためのPPCアフィリ塾の募集が開始されました。


しかも、今なら、6時間で完売してもう手に入らない
幻のDVDも無料でもらえてしまいます。

面倒な検索エンジン対策が必要なく、はじめた日から報酬があがる
PPCアフィリに興味があったら、こちらを見てください。

100名限定ですので、お早めに。

  → 【限定100名】PPCアフィリ塾


前回のPPCアフィリのDVDは6時間で完売しました。

今回もすぐに定員になってしまうかもしれません。
まだ、入塾可能か確認してみてください。

  → 【限定100名】PPCアフィリ塾"PAS"



料理の段取りが分からないあなたへ
お料理の基礎の基礎
いびき撃退法は簡単

臓器移植 

May 29 [Fri], 2009, 11:04
臓器移植は、とりわけ小児分野の移植に

法的整備が追いつかず

海外で臓器移植するしか道がなかった。

ここにきて、少し国内の法整備を

推進しようかと思われる動きがある。

ただ、小児(15歳以下だったと思った)の
脳死判定は、非常にデリケートな問題だと。

脳死判定されるお子さんの親御さんの気持ちとか

色々あるよね。



家計に優しい晩御飯
節約買い物術(今日の晩御飯)
簡単晩御飯の作り方

家電4製品のモニター 

May 28 [Thu], 2009, 23:15
エディオンが広島/大阪/名古屋地区で

1年間で家電4製品をモニターする人を

募集しているらしい。

1製品を3ヶ月ずつやるらしい。

興味がある人は、エディオンのHPへどうぞ!!


節約料理のレシピ教えちゃう!!
余った食材の使い方
料理上達法教えます!!

草gくんが復帰 

May 28 [Thu], 2009, 22:18
草g君が復帰するみたいですね。

ごろうちゃんより大分早い復帰ですね。

確かに、酔っ払って素っ裸になっただけといえば
それまでだからね。

おちゃめやんかぁと言えば、それまでですわ。



料理を発想豊かに作りたい
料理の段取りが分からないあなたへ
お料理の基礎の基礎
食費の節約方法教えて!!

いまどきの小学生 

May 02 [Sat], 2009, 6:45
いまどきの小学生って、どうなんだろう?

子供自体は、あまり変わらないのかも。本質的な部分では。

でも、周囲の環境があまりに俺らの頃と違いすぎて

ついていけてないのかも。俺が。

イビキの治し方教えましょう
イビキ撃退法は簡単
だんなのイビキが許せないあなたへ

田中マー君 

April 30 [Thu], 2009, 22:34
やはり、連投の疲れがでたのか?

楽天の田中マー君が登録抹消になった。

1軍帯同は、続けるみたいだが。

ローテを1回飛ばすらしい。

後、岩隈と永井しかいないんだから、

他のピッチ、がんばれ!!


イビキが治ると熟睡できる
いびきのツボってあるの?
イビキが怖くて彼女と旅行に・・・