良いお年を 

December 31 [Fri], 2010, 9:18

いよいよ大晦日




もう明日は来年




2011年は、ゆったりのんびりした一年にしたいですが。。。




最近、遊びに来てくれた友達が、
『緑があると気持ちも晴れるよ!』と持ってきてくれました(^-^)




秋から抱えていた悩みは年越ししてしまいそうですが、
早く解決して、
穏やかな2011年にしたいものです。




来年はたくさんブログが更新できるように、頑張ります!




皆さん、良いお年を(^-^)/

メリークリスマス 

December 24 [Fri], 2010, 21:40


金曜日のクリスマスイブなんてロマンチックですね☆彡




daiにもサンタさんがやってきました。




三歳児にしてサンタさんはたくさん来て、おもちゃ持ちです(笑)




一番私が気になってるのは、赤い自転車です。




もう自転車にも乗る月齢なんですね。
どんどんdaiは成長していきます。




見過ごすとどんどん大きくなってくよ。




最近のブームはしりとりです。




来年のdaiの成長は、
今年以上に、スゴイんだろうな。

私も、心穏やかに見守りたいと、切に願います。
穏やかに(^-^)





最後にもう一度、


メリークリスマス!!





皆さんに、たくさんの幸を、
サンタさんが運んでくれますように(^-^)/

人生って… 

December 03 [Fri], 2010, 8:56
いろいろ難しいですね。




最終的には、自分が一番いい状態でいられることが、
周りの人や全てのことにおいてベストなんだと思います。




『自分が一番いい状態』





これを見つけるために今は、
いろ〜いろ、たくさん、考えます。




嵐の曲にあるなぁ。
【信じることが全て】




こないだ、友達が僧侶の話をしてくれました。




『いろいろ望まず、自分はこれくらいがちょうどいいと思うことが大切』




それと、この数ヶ月で深く感じたこと。




思いやる気持ち。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoshiro
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像omoshiro
» のんびり (2010年11月07日)
アイコン画像レイレイ(^-^)
» のんびり (2010年11月06日)
アイコン画像おもしろ
» 骨折 (2010年08月04日)
アイコン画像ののの
» 骨折 (2010年08月04日)
アイコン画像おもしろ
» 反省… (2010年07月28日)
アイコン画像おもしろ
» 反省… (2010年07月28日)
アイコン画像レイレイ(^-^)
» 反省… (2010年07月28日)
アイコン画像紅茶
» 反省… (2010年07月28日)
アイコン画像おもしろ
» 愚痴ってもいいですか・・・ (2010年07月20日)
アイコン画像レイレイ(^-^)
» 愚痴ってもいいですか・・・ (2010年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる