連休どこ行く?国際電話でまだ続いているんだ

July 01 [Fri], 2016, 15:52
最近、1日で溢れてしまって一階まで持っていけと文句言われます。いまはケンカしているから明日の朝、ダンナが帰宅する前に片付けよう。飲みすぎるぐらい飲むときって何を飲んだらいいんだろう?
なんでも電子レンジもしたことないご主人だそうで^^;「そんなもの躾るのよ!」・・・なんかワンちゃん並?の割に愛のないような?^^;そんなものかな?
査定をしてくれた店長がいい人で、いろいろ話を聞いてもらったよ。ついでに持っていった付き合ってたときに着けてた指輪を足して、ちょうど今回かかる引越し代にはなったかな!
連休中、ずっと実家に戻っていた私。久々に祖母宅へ帰ってきたら、またいろいろありました・・・まず、服薬ができていなかったこと。
昨日今日と旦那が3ヶ月ぶりの連休。引っ越しも仕事やったしなー(--;)やってもらいたかった用事を全部してもらった。歯医者の付き添い、洗車、重い荷物移動、粗大ゴミまとめ…買い物、内祝準備、ちびーずのお世話など。
屋外プールは夏だけですが、プール横の屋内に、温水がぐるぐる回ってる小さなプールがあってそこは年中無休で、24時間オープンしてます。私は、夏でも、こっちが好き。
私は彼と別れてから、何の楽しみもないふつうの生活に戻った。彼が心の中からいなくなって、また家事と子育てだけになってしまった。新しい服を買っても見て欲しい人がもういないんだな、なんて思ったりもした。
そして、買い物に出掛け、義妹の家にお歳暮を届けにいきました。そこで、腹のたつ現実をみてまいりました。つづく。
公式女性専門求人情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omosayu07
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omosayu07/index1_0.rdf