オトナなドットネイル

August 06 [Mon], 2012, 13:34
SPUR 8月号にインスパイアされて

スモーキーカラーで草間ドット




使用色はココアベージュとくすみブルーです
シルバーラメのラインをいれて涼やかに♪





落ち着いたオトナな水玉になりました♪

天空のビアガーデン@新宿ヒルトンホテル

July 25 [Wed], 2012, 17:08
いつもお世話になっているYさまにお誘いいただいて

新宿ヒルトン東京の『天空のビアガーデン』
に美女の方々とご一緒させていただきました




ビールは私の大好きなアサヒとエビス




かんぱ〜い




ビール以外のオススメ飲み物はコチラ 
スムージーモヒート
口当たりが良すぎて ビール→ モヒート →ビールの順で飲むことに決定
そして、私の酔っ払いもこのときに確定(笑)




だんだん暗くなってくると、近隣のビルの明かりが浮き上がり
大都会の真ん中にいることにハッとします





オトメ心をくすぐるとっても可愛いミニチーズバーガー♪ 絶品♪♪



サテにイカリング、フレンチフライ



何をいただいてもとっても美味 さっすが〜ヒルトン 


そしてこっそり隠し撮りしたお帽子の俳優様



有名どころ5名さまとスタッフ様でお越しのご様子
喫煙所で何度かご一緒して♪禁煙体制に感謝♪

京都地検の女 木曜20時です!


生演奏をしてくれていたポルトガル人シンガーのブルーノさんと記念撮影
日本語は出来ないご様子でしたがとってもフレンドリーでリクエストにも快く応じていただきました



ホテルサービスのビアガーデンが90分飲み放題で税サービス込み2500円!
きっとまだまだ穴場なはず
この夏は新宿ヒルトンでおしゃれにビールを飲もう♪

詳しくはコチラへ
ヒルトン東京・天空のビアガーデン



ベージュフレンチ

July 08 [Sun], 2012, 18:10
 ヌードカラーでフレンチネイル 




薬指のフレンチラインに白いお花をオン♪




ステキ

New Look! Pedicure

July 08 [Sun], 2012, 18:01
ロンドンオリンピック記念ペディキュア



手ではなかなか出来ないデザインは是非ペディキュアで♪

開幕は27日!!

イベントネイルデザインはフライング気味がオススメです♪

春ネイル

April 08 [Sun], 2012, 17:37
最近とっても気になるベージュのアレンジ




ベージュはもともと好きな色なんですが、

『ちょっとこの一色では派手で塗れないかな〜、でも塗ってみたいなー』

って色ありますよね?


そういう色と組み合わせると何を持ってきても
上品、素敵に仕上がる万能色



新しく入荷したサーモンピンクとベージュの組み合わせて春らしく
1本だけ、アンテプリマ風の白いお花をつけました

斜めのゆるカーブは
幅が太めだったり短めのネイルを
長く細く見せる錯覚効果もあります

この春のオススメはベージュMIXに決定



野鶴亭

March 22 [Thu], 2012, 17:33
チェックインの手続きの間
お抹茶とお菓子のウェルカムドリンクをいただいて
お部屋に

無二庵という離れのお部屋で〜す
茶室のつくりになっていて二間のとっても広い〜


玄関


玄関だけでこの広さです


床の間



こちらは雪見障子になってました
この向こうは露天風呂へ続く通路です



奥の和室





お部屋には 檜のお風呂 コチラも100%温泉♪



『お湯をたっぷり張っておはいりくださ〜い』
と言ってくださったので
贅沢にぎりぎりまでお湯を張って
ざっぱーーーーんっっ と入りました♪

きっもちぃぃぃぃい〜♪

そしてお庭には露天風呂





残念ながら暗すぎて、万が一転んだりしたら
ミイラ取りがミイラに、あッいけない(笑)
いろいろと面倒なことになるので
夜は断念→今思えばもったいないことをしたなぁ・・・

出水−霧島

March 22 [Thu], 2012, 17:07
出水に一泊の後はいよいよ楽しみにしていた霧島へ

出水駅からバスにて空港へ一度戻ります
バスの待ち時間にパチリ



カッコいい〜 SL乗ってみたい♪



空港へ到着すると、お願いしていたお迎えの車が待ってました
こちら、政治家センセイさまが御用達センチュリー♪♪



とっても乗り心地がよくって〜出水でかっ飛ばした
レンタカーとは大違いっ←当たり前じゃ(笑)

聞くところによると、20年も乗ってるのだとか
とってもきれいに維持されていて、大事につかってるんだな〜と感心

約20分のドライブでお宿に到着

数寄の宿 野鶴亭 



楽しみ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lex
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・お酒
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプシネマージュ特別企画


最新コメント
アイコン画像makisuke
» 鹿児島−福岡 ☆九州の旅☆ (2012年05月07日)
アイコン画像lex
» かわうぃ〜♪ (2012年01月25日)
アイコン画像makisuke
» かわうぃ〜♪ (2012年01月22日)
アイコン画像lex
» ミシュラン☆店でランチ@恵比寿 (2011年11月28日)
アイコン画像Mono
» ミシュラン☆店でランチ@恵比寿 (2011年11月28日)
アイコン画像lex
» 飲みの〆はフォアグラ♪♪ (2011年11月07日)
アイコン画像ともりん
» 飲みの〆はフォアグラ♪♪ (2011年11月07日)
アイコン画像makisuke
» 2泊4日 関西の旅 Introduction (2011年07月03日)
アイコン画像lex
» Lindt 表参道のチョコソフト (2011年05月29日)
アイコン画像さちえ
» Lindt 表参道のチョコソフト (2011年05月28日)