2015年 定期公演

March 04 [Wed], 2015, 2:21
まいど〜!こんにちは〜!捨吉です!

あれよあれよというまに、定期公演がやってきました!

今回はなんと、2009年度のリニューアル版

留捨物語

〜あるときは謎の行商人、またあるときは新人深いお遍路さん!
  
 そしてまたあるときは男装の麗人となって大店ばかりを狙う天下の大泥棒が現れた!

 ダマシタつもりがダマされた、大泥棒の顛末をたっぷりとご覧頂きましょう!!

3月14日土曜 15:00開場、15:30開演!

場所:淀川区民センター 大ホール

乞うご期待!新しメンバーもあって、ガンガンやっております!お時間合えばお待ちしております!

2014年 秋公演

September 17 [Wed], 2014, 0:00

久々〜に、更新いたします。私、幽子と申します。

とどまることを知らない、淀川おもろしょ座!次回、秋公演決定!!

ウラみます?



日時: 10月12日(日) @14:00〜 A18:00〜 
10月13日(月)祝日 14:00〜 
 (開場は開演の30分前)


場所:淀川区民センター 1F ホール

今度の秋の新作は、なんと!3回公演決定!みな体力大丈夫でしょうか?

真面目な息子と幽霊のオカン
二人が巻き起こすのは
華麗なる復讐劇?!
ウラとウラみの絡み合う人間模様
三十年ぶりの父子の再会で
みんな家族になれるのか?

今回はWキャストあり!

本番、一か月を切り、まだまだ、どたばたと、練習をこなしております!

お時間あえばお待ちしております!

第8回 定期公演 あります!

February 15 [Sat], 2014, 0:30
・・・。こんにちは、俺は!桃太郎!え?なかなか更新されないから、全然見てない?

ま、そういわずに・・・

第8回 定期公演 ありまっす

『桃太郎の家来には猫もいた!?』

日時:2014年 3月8日(土)
場所:淀川区民センター 1Fホール
(阪急十三駅西口を出て北へ徒歩8分、171号線沿い)


開場:午後6時〜
開演:午後6時30分〜
入場無料!


、猿、雉(キジ)、猫…。あれ?いつもの家来に猫を加えた
『桃太郎』のちょっぴり切ない物語、
始まり〜始まり〜!

あ〜当日になってしまいましたが、もし、これを御覧の皆様!是非会場へ足をお運びください!

市民劇団 淀川おもろしょ座 でございます!

出張公演!福島区民センターへ

July 09 [Tue], 2013, 15:07

まいどまいどです! 長らく更新せずにすみません!

市民劇団 淀川おもろしょ座、

なんと福島区民センターへ出張公演となりました


回は・・

じいちゃんの星

日時:7月14日 日曜日
場所:福島区民センター(阪神 野田阪神駅/JR東西線海老江駅/ 徒歩8分)

「自分にとって大切なことは、心が憶えているもんや。普段は忘れていても

本当に必要な時に心がださせてくれる。」

大好きなじいちゃんの言葉を胸に、蒼太の成長を描いた物語です。

by たけし


これ、公演前に公開しそびれた・・・・。たけしです・・・。たけしです・・・。たけしです・・・。

第7回 定期公演

January 26 [Sat], 2013, 10:12

おひさしぶりに更新です。朝子です。

市民劇団 淀川おもろしょ座も、第7回定期公演の運びとなりました。

今回は・・

じいちゃんの星

日時:3月9日 土曜日
場所:淀川区民センター(阪急十三駅 徒歩8分)


「自分にとって大切なことは、心が憶えているもんや。普段は忘れていても

本当に必要な時に心がださせてくれる。」

大好きなじいちゃんの言葉を胸に、蒼太の成長を描いた物語です。

うちの息子なんですけどね。

皆で本番に向けがんばっておりますので、またお時間合えば、お待ちしております

有難う御座いました。

June 27 [Wed], 2012, 22:12
平成24年6月24日(日)
コンビニ物語〜防犯カメラが見た光〜IN 西成区民センターホール

皆様の応援で、無事終演を迎える事が出来ました。
速報では、100名を越える御来場との事。
誠に有難う御座いました♪

「いいえ、ただでさえ父親の資格を棄ててしまったんです。
ちゃんと償って、そして、まさるに許しを乞おうと思います。すみません」
この台詞を言いながら、感極まり、熱い思いがお客様に伝わったので有れば、まさに役者冥利に尽きます。

またの御来場を心よりお待ち申し上げております。
by 犯人役より

ウィッス 出張公演だぜ〜ぃ〜!

June 16 [Sat], 2012, 1:50
 うぃ〜っす!酔っ払いっす!スギちゃんじゃないぜ〜ぃ!

なかなか更新してね〜から、久々に書いちゃうぜ〜ぃ!


淀川おもろしょ座 イン にしなり!

6月24日(日) 午後2時 開演

コンビニ物語 〜防犯カメラが見た光〜

場所:西成区民センター ホール

強盗事件で、犯人が警察に自首してきました!しかし通報はなかった・・。
「本来ならば、犯行があった現場からの通報で捜査がはじまります・・・。」

防犯カメラの中には、何があったのか!そして光とは・・・?

乞うご期待!!

2012年3月おもろしょ座定期公演決定!!

February 26 [Sun], 2012, 9:28
太助です
この放置っぷり🍃がまさにおもろしょ座の味ということで
定期公演が決まったんで、ブログ更新🆙
3月10日(土)開場17:30
場所大阪府大阪市 淀川区民センター・ホール
今回のタイトル「コンビニ物語」とコンビニが舞台なんですけど、実際にコンビニで働いてるメンバーがいっぱいいて驚きっすよ
ふーらふーらとこの記事まで辿り着いた「風に流された落ち葉」みたいな読者の中で淀川区まで来れる方はどうぞおこしください
ご来店をお待ちしてます

次回出張公演!

May 01 [Sun], 2011, 22:00
お久しぶりにて更新します!

今回は、3代目『お登勢』が、ご連絡いたします。

すみません、今回はちゃんと広告します!

なんと!6月に平野区民センターへの出張公演が決定いたしました!

淀川おもろしょ座 in ひらのく!決定しました!

日時:6月26日 日曜  午後2時 開演 (開場は午後1時30分〜)
場所:平野区民センター ホール
(地下鉄:谷町線・出戸駅、徒歩7分)

『あぁ、母恋し。』


を、上演します入場無料!是非是非皆様、
さ〜〜。皆さん!再演といっても、今回、前回と同じ人は忠太郎さんだけなんですよ〜〜〜い!
気合いいれていきましょ!!台本読み込んできましょう!!

一人でも多くの人に見てもらい、元気になれたら、本当にそれは嬉しいことです!!
一人一人の力も、集めれば、きっと感動や、新しいものが生まれるっすよ!うんうん!

ということで、生きがいの一つを求めて進む、淀川おもろしょ座を、是非是非、観に来て下さい。

公演日迄、40日を切りました。

February 03 [Thu], 2011, 13:32
こんにちは。
今回は、甚五郎です。
ユニークなキャラを伸び々と演じたいと思ってます。
とても楽しみです。
本日現在、台詞は、まだ完全には入っていませんが、多分大丈夫かと…?
頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淀川おもろしょ座
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
この劇団は、大阪府大阪市、

淀川区民センターで発足された、

市民劇団のブログ日記でやんす。

老若男女様々な人がいるこの劇団の

奮闘期を、是非ご観覧してやって

下さい♪
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像淀川おもろしょ座
» 第7回 定期公演 (2013年02月09日)
アイコン画像加藤 久幸
» 次回出張公演! (2011年07月26日)
アイコン画像お登勢
» 次回出張公演! (2011年05月19日)
アイコン画像淀川おもろしょ座
» 次回出張公演! (2011年05月18日)
アイコン画像半次
» 次回公演のお知らせ(10/25) (2009年10月04日)
アイコン画像ユッキーナ
» 次回公演のお知らせ(10/25) (2009年09月23日)
アイコン画像お良
» あっという間に (2009年09月17日)
アイコン画像太助
» あっという間に (2009年07月05日)
アイコン画像お花
» 遅れましたが (2008年01月29日)
アイコン画像お花
» お待たせしましたーーー♪ (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R