めんどぉ⌒... 

2007年07月09日(月) 20時32分
神さま サ

雨ぁ⌒dです
男子ゎしてた`⌒
まぁッドンマイゃね★


ッテコトで明日もよろしく

暇ぁ⌒ 

2007年07月08日(日) 20時30分

暇ぁ⌒
暇、暇、暇、暇。
だれかからんでぇ⌒



最悪なことに...明日水泳(有)!!
あめふらな死ぬぅ
男女一緒だよ
神さま雨降って地固まるだよ
ンもぅまぢで
ゆ●ちゃン風にが炸裂するょぉ⌒

ヘロォ⌒(p・口・/) 

2007年06月28日(木) 17時17分
お久しぶりぃ⌒◆+。
風邪ひいとったぁ
プラス期末テストだなんて...


まったぁくぉ勉強してないゎ...。
まぁッえっかぁ⌒

◆NEW VER$I〇N◆ 

2007年06月22日(金) 23時07分
!!VER$I0N  UP!!
どぅどう??
一週間くらいこれ☆にするゎ
『なんこれ?出てこんし
とか思ったあなた!!




チャウチャゥ!!白いとこ押してみて!!

どう??できたぁ??
どぅなっちゃうのかゎ...

やってみてのお・楽・し・み

変な四こま!! 

2007年06月20日(水) 20時56分

あ⌒ぁ・失敗<<藁"
なんかちょんぎれたし...
まぁえっかぁ・・・
スト⌒リ⌒ゎ

<太>タラ・タラ・タラッタラッタラ・タラッタラァ⌒タラ。
タラ・タラ・タラッタラッタラ...。。。

女の子  「ぁれ?だれかいるんかなぁ??」


タァランッ・タァランッ・タァランッタァランッタァランタラタラタラタラ
タァランタァランッ・・・・・・・・・

女の子 『ギャぁ⌒!!!!!』
??? 『ぇ??ぇえ??』










???『あのっコレ君のじゃないの??』

親切な人『落としてたよ!!』

女の子『ぁっ。ありがとぅございますっ!

     すいませんでした。。』
       
    チャンッチャン  END

くゎぁ⌒ :-0 

2007年06月19日(火) 23時55分
くゎぁ⌒偈
ネムタァイ⌒(~o~)√
今日ゎぁたしの最高傑作のCコママンガをご披露しょうと思いましたが⌒
まぁイロAぁって携帯からの更新なんで…明日明日こそゎ傑作を直筆で≪藁”
お楽しみにね⌒◆。・

はぃキョ⌒の更新~~
きょう塾ゃった⌒ホ
二時間ですょ二時間
めんどかッたゎぁKK

んで帰りにのり&candyを買おうとして近くのM●cにょってみたら……
ぁたしが好きゃった囚トカまぁいろAぉったゎけ⌒ホホ
んで 200エン おごらされた⌒(-_-;

まぁおこづかい日が明日ッてカもぅ今日になったホホゃけんえっかぁ⌒~~とかぉもて≪藁”

ぁたしゎおこづかい日前にお金残っとったら太っ腹ゃけん~~豆知識P覚えとき⌒~~
まぁいつでも太っ腹ゃしお腹も太い〔ぉデブチャン[〕なんゃけどね⌒≪藁”
そぅゅうことゎ口にしなぃ。ね⌒~~
ぢゃぁこの辺で⌒PP
コメdしにくいカモ≪泣

名言$ part@ 

2007年06月18日(月) 23時05分
愛することを教えてくれたあなた。
今度ゎ忘れることを教えて下さい。
           アイリス・マードリック


女性が綺麗になる方法は二つあります。
『イイ恋をすること』と『悪い恋をやめてしまうこと』です。
           浜尾 朱美


体が重いと足跡も深くなる。
恋心も強いと傷が深い。
       

tabletennis 

2007年06月17日(日) 21時24分
試合ッて怖いょねホしかも団体~~
最高最悪だね⌒~~
プレッシャー倍増
もぅ逃亡しちゃりたぃぐらぃゃった~~
B試合もしたょぉ
WダブルスWで~~クッキーモンスター~~とゃったんだょ⌒~~
結果ゎともぁれ..............
今日ゎ友情の深まった1日でしたゎ~~

ぉひさぁ~~ 

2007年06月17日(日) 21時14分
もぅ諦めるゎぁ⌒

今まで応援してくれたヒトぁりがとぅ~
次の恋まで時間かかるかもゃ`ホすぇながぁくょろしくぅ~~

チャリン仔 

2007年06月16日(土) 21時25分
今日ゎ友達のMちゃんとチャリでぁたらしく開店したI数`あるとこまでいってきましたわぁぁ~~
最近なれたし軽々いけるょうになったゎ~~
最高25`~~~~
同情でワッフル買ったりナドA~~
ちょびっと変なコトぉおかった日でしたゎぁ~~
また今度誰かいっしょにいこぉ⌒PP
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my プロフィ⌒ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★エルモ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
見なきゃ損A⌒!!

人類みんなおともだち+⌒*
ってことで、だれでも遠慮なく(ッてカ遠慮とかダメだょ!!)柿仔してくれるとうれすぃ⌒なぁchu!!
どぅぞご覧ぁれ⌒ :・)
NEW コメd+*◇
アイコン画像まいこ
» めんどぉ⌒... (2007年09月19日)
アイコン画像椎華(旧コスモ)
» めんどぉ⌒... (2007年08月11日)
アイコン画像まい
» めんどぉ⌒... (2007年07月30日)
アイコン画像コスモ
» めんどぉ⌒... (2007年07月09日)
アイコン画像エルモ
» 暇ぁ⌒ (2007年07月09日)
アイコン画像エルモ
» 暇ぁ⌒ (2007年07月09日)
アイコン画像コスモ
» 暇ぁ⌒ (2007年07月09日)
アイコン画像まいこ
» 暇ぁ⌒ (2007年07月08日)
アイコン画像エルモ
» ヘロォ⌒(p・口・/) (2007年07月01日)
アイコン画像エルモ
» ヘロォ⌒(p・口・/) (2007年07月01日)
ブログ占い師ツール
 
◇メール◇送っちゃう?

TITLE


MESSAGE