エケコ人形 すぐに欲しい! 

August 24 [Wed], 2011, 13:17




先週の世界仰天ニュースから話題になった


エケコ人形


私のまわりでも何処で買えるの?
って話をよく耳にします。


友達がネットで購入しようとしたら購入はできるけど、
発送は10月〜11月だったそうですよ



でも、見つけました ヤフオクならいっぱいありました。


エケコ人形(ヤフオク)




早速、入札してま〜す





いよいよ大詰め冬ドラマ 

March 02 [Tue], 2010, 23:49
もうすぐ今年一発目のドラマも佳境ですよね。
今日見たドラマ「泣かないと決めた日」・・・。
ほんと重くてみて久々にしんどくなりました。
見るのやめようかなと思ったりもしたのがほんとのところ。
視聴率アップを妨害するほどの熾烈な内容で、
これはどうよ?って思う反面、それに挑んだところは、
すごいかもって思います。ほんと、それほどムカつく!
って毎回ドラマ終わりでつぶやいてしまいます。
そして、終わった後もイライラ、イライラして。。。
その後のドラマが「まっすぐま男」だから、
まだなんか浄化されるんですけどね・・・。

 

March 02 [Tue], 2010, 23:43
涙を流すって体にいいっていうけれど本当かなあ?
だけど、確かに涙が出るってことは、心に素直というか、
心のままに体が反応してる証拠だと思うんですよね。
そういう意味では確かに健康というか、
そういう正しい反応ができてるという意味で、
健全だといえるのかもしれませんね。
だけど、涙を流すというのはとても体力を使うし、
もちろん、気力も使うものです。
できれば悲しい涙は流したくないし。
嬉しい涙ならいくら流してもいいんだけど・・・。
だけど、世の中、悲しい涙のほうが断然多いよね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/omororon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる