ルピシアのクリスマス限定tea「ホワイトクリスマス」 

November 13 [Thu], 2008, 20:02
ルピシアのクリスマス限定teaがついに発売になりました!

私がほしいのは・・・

一番人気のホワイトクリスマス「WHITE CHRISTMAS」




クリスマス限定ラベル缶で超かわいいですよ〜〜

WHITE CHRISTMASは「ホワイトチョコ」と「アプリコット」のフレーバーの

teaです。

ホワイトチョコの甘くてやさし〜〜香りがふわ〜〜〜っと広がって・・
もお感動しますよ!

辛党の彼氏を紅茶好きにしてくれた男性にも人気の味と香りのteaです。

しかもホワイトクリスマスの茶葉の中には、銀色のラメラメの金平糖

みたいなのが入ってて見た目も超!かわいい

んで、teaにすると、そのラメラメが溶けて、カップの中で

キラキラ光ってさいこぉ〜

超〜おすすめ!!ですよ。


このルピシアのクリスマス限定teaは他にも何種類かあるんですが、

どれもあっという間に売切れてしまい、来年まで手に入れることは

出来ません。


去年1缶だけ買って全然足りなかったので今年は5コも

買っちゃいました~

皆さんも売り切れないうちにお早めに~~♪