30分だけインしてみました 

August 16 [Wed], 2006, 23:55
以前カナォから、「ペットは若いうちからレベル上げてた方がいいよ。」
とアドバイスがあったので、くまぁのプウちゃんでインしてみました〜

マングースが( ゚Д゚)ウマーと聞いていたので、
早速探して倒してみる事にしました。

ちょw経験値820て!?
いいんですか!?
3匹倒したところで、レベ15になっちゃいましたねw



僅か30分足らずでレベ20に!
すごいサクサクですね〜
ダンジョンよりも、こっちのが断然早く上がるかと思います!
また暇があれば、頑張ってレベ上げしようと思いまーす!



http://omoroccho.web.fc2.com/

ミュウの逆襲 

August 15 [Tue], 2006, 22:37
いきなりミュウのキス攻め!
おもろの純潔をミュウが奪った。
おもろは呆然とし、ただなすがまま唇を奪われるのであった。

おもろは思った。
「猫の舌ってザラザラして痛い!」

てか、お腹の空いてるミュウの前で
コンソメポテチを食べた後の唇を晒していたからね!
今度から気をつけようw

今日も8時間ずっと立ちっぱで疲れました。
ずっと一人でレジだったからね・・・
休憩はものの10分だし・・・

帰って来たらミュウがミャーミャーいいながら
擦り寄ってくるのが楽しみ。
バイト中もそれを支えに頑張りました。
お疲れおもろ・・・
眠い・・・・

今日は首都圏が停電でしたね 

August 14 [Mon], 2006, 23:04
朝に露店放置寝を決行すべく、
アイゴットを集めるため、バンホールで人知れず掘っておりました。
そしたら、8時頃にサーバーダウン
その後何回やってもインできず、諦めて寝ることにしました。

その夜、テレビを見たら、首都圏が大停電に!!!
と言う、ニュースを見てびっくり!
3時間後復旧したらしいですが、
その間、ディズニーランドもアトラクションが動かないし、
交通も大渋滞だし、
エレベーターの閉じ込めが75件もあったらしいです!

いったい首都圏に何があったんだ!?
とニュースをずっと見ていたら、
そのずさんなオチに思わず吹いちゃいました。

旧江戸川を工事するために、クレーンを積んだ船が、
送電線に衝突w
それもありえない凡ミスw
この大停電の補償はどうやって償うつもりなんでしょうw

首都圏で大惨事が起きたらマビもできなくなる。
これは人事ではないと思った今日この頃でした。
タソもきっと大変だったろうなw

今日はネタがないので、うちの愛猫紹介します 

August 13 [Sun], 2006, 23:25
え〜ミュウといいますのは、
ご存知の通り、私の愛猫です。
先月の二十日の誕生日に、友達から子猫を頂きまして、
私の娘にしてる次第でございます。

生まれたのは、6月の11日みたいですね。
まだ2ヶ月の赤ん坊ねこでございます。はい。

これがミュウです。
生まれて1ヶ月かな?


そして、これが今のミュウです。
パソコンしてる時に邪魔してくれますww
よく、チャットしてくれますw
「++++++++++++++++++7」や
「///////////////////////////」などが得意ですww
ちょっとでかくなりましたかなw



最後に、許すまじ、おねしょ!!!
これは証拠としてageときます。
もう〜何回もやられてるんです
猛烈に怒ってからは、反省したみたいですが、
今後忘れてまたやる可能性大です!
あ〜頼むよ、マジ勘弁してよ・・・・



動画を載せたいんですが、どうやったらいいのかな?
暴れん坊ぶりを載せたいと思いますww

初のバリ下級に挑戦! 

August 12 [Sat], 2006, 0:31
イリアではすっごく疲れたので、
バンホのバリダンジョンに戻って、鉱石掘ってました。
すると、インプからバリ下級の許可証を拾ったので、
カナォと行って見る事にしました。
待ち構えていたのは、グレムリン!
こいつ、キモイ台詞連発するんです!!!
グレムリン:「人間の女はかわいいな〜」
       「欲しい」
       「僕を捕まえてみて」
ね?超きもいでしょwてか、痛いwww
グレムリンはHP少ないけど、攻撃力がすごいw
おもろ死んじゃって、ナオたんに助けてもらいました〜



ここは何と、5階構造になってますw
でも部屋数少ないし、敵も少ないし、結構楽に行けました。
出てくる敵は、鎌、刺ゴラッサ、各色グレムリン、ソード
そして・・・びっくりしたのは、このお方!
ゴルゴン様!!!!!!!
超痛かったです。HPPOT連打しましたw



2、3階には鉱石ありませんでしたが、
1、4、5階にはちゃんとありました〜



最後のボスは、ベアウルフ!
カナォが強いと言ったので、いつもの用にペット攻撃にしました!
こいつは、おもろの飼い犬、スヌーピィですw



5匹くらいいましたが、まぁまぁ早く倒せたかも
また暇があったら行きたいですね!






初のイリア大陸探険 

August 12 [Sat], 2006, 0:12
今日はバンホで鉱石を掘ってると、カナォからメールが届きました。
カナォ:「イリア大陸いかね?」
以前からアビリティポイント(以下AP)が溜まると聞いていたので、
即OKしました!
Lロッド(ダンジキ)を使って、遺跡や魔法で隠された柱を探すというもの。
カナォに色々教えてもらいながら、
自力でヘビの柱を見つけました〜



探索を進めていくと、区切りの5、10、15・・・と昇級のクエがあります。
10はかなりしんどかったです
だって、一定の時間が来ると、場所が入れ替わるんですもの・・・はぁ
これは土台が3層になってるもの。
1、2、3層、傾いてるもの、倒れてるもの、と5つも石を探すんです・・・



ウルラ大陸と同じように、ワープゾーンがあります。
ウルラではムーンゲートと呼ばれ、午後6時に開門、午前6時に閉門します。
イリア大陸では、マナトンネルと呼ばれ、ムーンゲートと逆の開閉です。



カルー森で、木の柱を探してたんだけど、見つからなくて破棄したら、
その後でみつかっちゃいしたwww
ちょwやめてくださいwww



これは余興ですw
ラクダに乗ってみましたw
ら、楽だ〜www
タイトル、馬とダチョウがもらえるらしいです



またAPが( ゚д゚)ホスィ…ときは、ここに来ようと思ってますw

ダンジョン旅行(追記) 

August 11 [Fri], 2006, 2:05
次にやって来たのは、ラビ下級
ここでは、スケルトン、レッドスケルトン、メタルスケルトン、刺ラゴッサがでまつw
なので、PTクエ買う時は、スケルトン一式と、ラゴッサを買いましょうw
キングミミックが出てきましたが、所詮ミミックはミミックでつよ!超よええええ!
なんとここ、4階までありまちた!!!超なげぇええええええええええ!!!



ボスは、ライアンホリープって言う、変な奴らでつ。
こいつら、ウィルミル以外で攻撃すると、回復してしまうのでつ!!!
そうとは知らず、おもろ達は、通常攻撃&ペット攻撃してまつたw
1匹はペットでいけたんでつけどねw



なんとかボス倒しまつた〜
そしてブーツをもらったんでつけど、なんとまぁ、似合わんこと、似合わんことw
足太すぎですw



脱いだらこんなに太ってましたwww
カナォと比べたら一目瞭然でつね^−^



さぁ疲れたw寝まつw
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

ダンジョン旅行 

August 11 [Fri], 2006, 1:08
半ば記録みたいに書いていこうと思います。
なにかと、参考になると思うので。

今日は初の中級キアPTとラビ下級PTをしまつた〜

これは、キア中級のボスのゴーレム君。
ゴーレム君はいつも水色だったので、赤がでてびっくりしまつた。
ランダムで色が変わるんだね〜

参考までに、キア中級でPTクエを買う時は、
ラゴッサとラットマンのクエを買いましょう。
鎌ラゴッサと赤黒鎌ラゴッサ、
ラットマンとブルーラットマン、これらは、上記のクエで共通ですb



ゴーレム君を倒すと、キア上級スクが出たので、
前回の汚名を返上すべく、遊びに行って来まつた〜
しかしやはり最初の部屋で全滅www
おいらは祝福をかけてなかったので、武器を官庁に持ってかれるのが嫌で、
ナオちゃんがコーリングするまでひたすら放置死してまつたw
その間カナォはダンバで武器修理&バイトしてまつたw



あ〜疲れた!部屋数多いから疲れるんでつおw
でも経験値と宝箱がウマァなので、病み付きになっておりまつw
これは、ちょっと余興ですw
クマァでダンス







おもろも作っちゃいました〜 

August 10 [Thu], 2006, 9:15
おもろ、もう我慢ならんかったんで、ブログ作っちゃいました〜 だって、SS載せたかったんだもん! 今日は、またミュウの逆襲で、朝の4時に起こされ、今まで起きておりますw ちょwwおいら4時間しか寝てないぉ?! どうしてくれんのwwwまた途中で寝そうだよ・・・・orz このブログも、かれこれ3時間かけて作っていますw 一回記事書いた奴、消えたwww ちょwマジだるいんですけどwまぁ、張り切ってきましょうかw( ´O)η ファ〜 昨日タソと、PT組んでキア初級行って来ますた〜 んで、ゴレムからキア中級ゲットしますた! なので、朝っぱらから、キア中級行って参りました! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-これは!初のアイボリーハーブでつね! でも絶対抜けないwいつかは抜いてやるぅう! はい、一人でキア中級行った証拠写真ageておきまつ! はい注目〜〜〜〜!!!部屋数めっちゃ多い!!! なんと、27部屋もありまつた〜w だってこれ、クリアするのに、2時間かかったぉw すっげ疲れたぉw やりました〜!ゴレムから、キア中級2人用!!! カナォ!この時点で@7時間だ! コーリングカナォ!w さて、ダンバでも行って、露店君しますかなw おいらが起きてる間に、コーリングカナォ〜〜〜〜〜!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山崎 佳奈緒
» 30分だけインしてみました (2006年08月18日)
アイコン画像キャンプペナルティ?
» 30分だけインしてみました (2006年08月17日)
アイコン画像山崎 佳奈緒
» 30分だけインしてみました (2006年08月17日)
アイコン画像オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
» ミュウの逆襲 (2006年08月16日)
アイコン画像山崎 佳奈緒
» ミュウの逆襲 (2006年08月15日)
アイコン画像人事かよw人事じゃないって話なのーw
» 今日は首都圏が停電でしたね (2006年08月15日)
アイコン画像山崎 佳奈緒
» 今日は首都圏が停電でしたね (2006年08月15日)
アイコン画像あ・・・・
» 初のバリ下級に挑戦! (2006年08月14日)
アイコン画像山崎佳奈緒
» 今日はネタがないので、うちの愛猫紹介します (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる