218 痛くて(紅蓮、上) 

May 22 [Tue], 2007, 23:36
捏造グ/レンラ/ガン2話目。
2話目っていうか、前の話が0話でこれが1話の前置き?みたいな…。
すみませ、自分でも何言いたいのかわかんなくなってきた…。
とりあえず、2話で。

219 リセット(紅蓮、?+上) 

May 20 [Sun], 2007, 23:06
※注意※
この話は現在放送中のアニメ、グ/レ/ン/ラ/ガ/ンの第8話以降の捏造話です。
よって原作とは話の内容が異なります。
その辺考慮してお読みください。

1月24日の絵チャ。 

February 03 [Sat], 2007, 20:45
【 説 明 】
1月24日、ちぇりさんがペンタブの練習をしたいと言い出したので、練習してもらいました。
途中でぴん子さんも引きずり込みましたさ。
二人ともありがとう!大和は幸せです!

305 厳格なアナタ(ワンピ、サン→ゾロ) 

November 11 [Sat], 2006, 18:17
●せつめい

使い回しです。(キッパリ)

いやちが、以前に書庫にアップしてたものです。再アップです。
せっかくのゾロの誕生日なので…。やっぱりつかいまわs

351 尊敬する人(鳴門、カカ&イル) 

November 05 [Sun], 2006, 1:31
◎説明
本誌、328話のネタバレになります。つまりそういう内容の話です。
コレはイルカ先生視点。「352 沈黙者」と対になっております。

なぜか書いてしまったイルカ先生視点…。おかしいな、アスカカに挑戦しようかなとか思ってたハズなのに…。
根っからカカイラーなようです。

352 沈黙者(鳴門、カカ&イル) 

November 05 [Sun], 2006, 1:18
◎説明
本誌、328話のネタバレになります。つまりそういう内容の話です。
これはカカシ視点。「351 尊敬する人」とは対になっております。

結局ドコまでいってもカカイルからは離れられないと実感…。(実はアスカカ風味にするつもりだった)

126 鳥(バサラ、元親×政宗) 

October 06 [Fri], 2006, 0:26
BASARAのチカダテ。昔の拍手お礼文。
サスダテのと対で書きました。これも長め。(大和基準)

126 鳥(バサラ、佐助×政宗) 

October 06 [Fri], 2006, 0:20
BASARAのサスダテ。昔の拍手お礼文でした。
たぶん、今までに書いたどの話よりも長い。

342 100円(アイシ、ムサ十) 

July 30 [Sun], 2006, 20:50
・前書きだけど後書き
ムサ+十、もしくはムサ←十と言ったほうがいいかもしれない…。
ムサシの呼び方をどうするか迷ったのですが、漢字で「武蔵」にしました。コレなら「ムサシ」とも本名の「タケクラ」とも読めるし。うん、我ながらいい考えだ。(馬鹿じゃないの)
ちなみに私は「武蔵」と書かれても「ムサシ」と読んでます。
文中の「掌」は「て」と読んでくださっても構いません。私は「て」って読んでます。
このお話は私の高校を参考にしているので、原作とは食い違ってるかもしれません(確認してませんすみません)。違っていても温い目で見過ごしてやって下さい。

アイシの高校レベル(語り、泥門) 

June 24 [Sat], 2006, 2:33
いや…気になって…。ていうかただ単に更新したくて。