よくわからない 

February 18 [Mon], 2008, 8:19
あの不思議な行動わやっぱり

彼女がいるからなの???

スキな人がいるからなの???

もウよく分からなくなったよ。。。

やっぱり泣きたくなるし

けど泣いちゃいけないよね

我慢しなきゃいけないんだよね

あなたの前でわ心病んでても

泣きたくなっても

おさえないといけないんだよね

もウどウしたらいいかわからない。。。

私の心もあなたの心もわからない。。。

<新潟中越地震>奇跡の男児救出 

February 13 [Wed], 2008, 14:15
地震奇跡の救出 来春小学生に




記事は→こちら

✿ฺฺ美華とNorikaチァンのる−む✿ฺ 

February 05 [Tue], 2008, 6:30
ここゎ美華とNorikaチァン以外の囚ゎ絶対入ッちゃだめらょ♡



Norikaチァンよろスくねン♥゛

新人戦 

January 19 [Sat], 2008, 4:39
今日から新人戦!!

1試合目は何とか勝ってしまった。。

最初ボロ負けしてたから、負けて2位通過でいった方が、楽かなぁ〜。と思ってたけど、後半ハイって、逆転しちゃったから、もう勝たなくちゃって!!

で、頑張った末に最後はMGの3Pで勝ってしまった。

今思えば、負けた方がよかったかなぁ〜

復活記念の「特盛り猫ダンゴ!」 

January 14 [Mon], 2008, 21:04
パソコンのこと。
本体の故障と思い、修理してくれるかたに家に持って帰ってもらい、
そこのスクリーンにつないてみたところ、ちゃんと起動できているらしい。
だからスクリーンの交換をしてもらいました。
だけどやはり画面の枠が乱れる症状やフリーズが起きる。
メモリの問題かもしれないということで、今度はメモリを交換してもらいます。
まるっきり工場任せの修理にすると、日にちも値段もかかりますが、
いいかたに出会えたおかげで、向こうから足を運んでくださり、
様子を見ながら悪いところを考えてくださるので非常に助かっています。
それに、低料金だし。



今、起動できて、記事は書けるのでので、完全復活ではないけれど、半分復活かな?









復活の記念に、「大盤ぶるいの特盛り猫ダンゴ!」

誰がどこにいるやら見分けがつかないほど、ごてごてくっついています。



休んでいるあいだにも猫たちはいろんなことをやらかしてくれるので、
ずいぶん写真がたまりました。
順次発信していくのでお楽しみにね♪

意外とイイ… 

January 09 [Wed], 2008, 14:47
香椎はマスカラ大好きです。

イロイロ試してみて、最近はコレ使ってます。
安いのに結構長くなるしボリュームも出るんで(*´∀`)

ホントはランコムとかアナスイとかのマスカラ欲しいんだけど、なかなかマスカラに3000円以上出せません…

風邪などひいておらぬ? 

December 28 [Fri], 2007, 22:54
きょうの夕方は施設の和太鼓クラブの指導へ行きました。

練習場へ行くと、メンバーはまだ数名。
しかし職員の方が多数。普段練習のはじめ、準備のときなんか、
職員の人は誰も来ない(困るんですけど、笑)のに
なんだか様子が違う。会話を聞いていると、

「今日までは休みましょう」とか
「薬だけ飲んでおいて」とか。

なんだか病気で具合が悪かったメンバーがいて、
無理をしないようになだめられていたようです。

ひとりは、職員の方の説得に仕方なく、撤退。
もうひとりは、熱があるらしいのに病院を拒否して
「太鼓の練習」に来ていたのです。

急に涼しくなったせいか、風邪が流行っていたいたようです。

何とか「薬もらって飲んだら太鼓叩いて良いから」と
職員さんや私たちが説得して連れて行ってもらう。

結局、風邪で3人欠席。ひとり強行出席。

今度の日曜日は福祉祭りで演奏の予定。
その前に治るといいのですが。
年に3回しかない出番なのですから・・・。

下町さんぽ・・・千住 

December 14 [Fri], 2007, 10:41
下町さんぽ

ちょっと懐かしいでしょう! って 若い人にはどうでしょうか?






食堂のメニュー



だんご屋さん。醤油味が美味かったです。ほんと!!



ふくよかサイズ、何て良い言い方です。
五福堂(呉服?

午前2時のチキンカレー 

December 08 [Sat], 2007, 7:38
スパイシーで今まで作った事のないようなチキンカレーが
物凄く食べたくなってしまい、残務で10時過ぎに帰宅したにも拘らず
手の込んだ事をやってしまいました。

えっと、鳥の骨付き肉にガラムマサラと塩を振ってヨーグルトに漬け込んで
玉ねぎをフードプロセッサーで微塵にした後、バターで炒めて
セロリ人参もフープロで微塵にして、炒めた玉ねぎに加えて炒めて、
カレー粉(ルーじゃないよ)も入れて炒めて、鶏挽肉とホールトマトとお水と
ヨーグルトに漬けた後軽く焼いた鳥の骨付き肉と、下ろし大蒜とおろししょうがと
ガラムマサラとブーケガルニとヨーグルトといろいろでよく煮込みました。
ご飯は雑穀米にして、ブロッコリーとゆで卵とプチトマトを添えました。
かなり大盛り!しかも食べ始めたの深夜の2時です。

無論、完食しました。

カレー粉から作るカレーって胃がもたれ難いのでとても好きです。
今日は、小麦粉を使わず、野菜だけでとろみをつけました。
さらさらカレーも美味しいです。

とても美味しかったので、レシピを紹介したかったのですが
全部適当に作ったので、分量とか、何のスパイスを使ったかなど憶えていないんです。

作っていて気付いた事が一つ。家にある香辛料やハーブを適当に突っ込めば
美味しくなるのね。

アーチ 

December 02 [Sun], 2007, 21:36
英国庭園ではありません。
ウチの庭です(笑)


外はものっそい雨ですね……。
出たくねぇー(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omonwi557
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» よくわからない (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» よくわからない (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» よくわからない (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よくわからない (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よくわからない (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» よくわからない (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» よくわからない (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» よくわからない (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» よくわからない (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» よくわからない (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる