かな&мауu 

February 16 [Sat], 2008, 2:45
絡み部屋リクぁりが〓(ω`*)



かなとмауuの絡み部屋だから



2人以外立ち入り禁止だょ―ッ!!



いっぱい絡ンでね♥+.゜

賢く選ぶ、キャッシングローンを比較して検討 

February 10 [Sun], 2008, 1:37
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日も募金のお手伝い。 

January 20 [Sun], 2008, 9:29
今日は昨日とは違う募金活動のお手伝いに言ってきます(*´▽`*)

昨日は3時間立ちっぱなしだったけど今日のは1時間程度らしいから楽かなぁwW

でも始まる時間が遅いから帰り遅くなるんだよね-;;

明日から学校だから早く寝たいしパンも食べまくりたいし宿題しなきゃだしやらなきゃいけないことたくさんだなぁ…

最近愚痴ばっかりな気がする(;´Д`A
ストレス社会ですな苦笑。

まぁとにかく今日は募金頑張ってきます!!!!!!!!!!!

あうぅあうぅ:十月二十九日 

January 11 [Fri], 2008, 9:10
今日は肉の日。
肉食べたぜ。

バトン、適当にやっちまったwww
あぅあぅwwwww
什>言う>あぅあぅ>使用>ルツキ
あぅあぅあぅwwwwwwwww

10月から11月へ・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 6:27
こんにちは。井本です。



10月も後1日で終わりますねぇ・・・



季節の移り変わりは早いものです。。もう後2ヶ月で今年も終わりですよ(* *)



来月はくんちが来て誕生日が来る・・・ん??




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!




来月俺の誕生日だぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!



楽しいこと忘れてました・・



って言っても普通に仕事して終わるんだろうなぁ・・・・・・・・ん???




わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!




誕生日の日・・・・・・・・会社休みだ。。。





井本ホームのHP

金木犀 

December 14 [Fri], 2007, 9:46
「今はわたしの季節よ」と
金木犀が匂います
表に出ると匂います
いたる所で匂います

季節以外は目立たない
くすんだ地味な木だけれど
季節になると叫びます
ここにいるよと叫びます

花は咲いても目立たない
地味な小さな花だから
その分派手に匂います
力の限り匂います

「こんな場所にもあったのね」
匂いで探すとそこにある
「君も金木犀なのか」
小さい木でも花咲かす

「今はわたしの季節よ」と
金木犀が匂います
窓を開けると匂います
短い命を匂います

小沢氏「離党、今言ってない」 自民、連携模索の動きも(朝日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:59
小沢氏「離党、今言ってない」 自民、連携模索の動きも
2007年11月04日23時34分

 小沢氏の辞職願を受けて鳩山幹事長ら民主党執行部は4日、東京都内で対応を協議し、慰留することを確認した。5日に党役員会を開き、代表にとどまるよう小沢氏を説得する方針だ。

 役員会で連立協議受け入れが多数を占めることは考えられず、鳩山氏らは「小沢氏と意見の違いはあったが、不信任ではない」として続投を促す見通しだ。小沢氏と距離を置いてきた岡田克也副代表も4日夜、「大連立はないという前提で、今は慰留すべきだ」と朝日新聞の取材に語った。しかし、連立協議を拒んだまま小沢氏が慰留に応じる可能性は低く、最終的には辞任を了承せざるを得ないとの見方が広がっている。

 党内では、福田政権との対決路線を堅持し、次の総選挙で政権交代をめざすべきだという声が大勢だ。このため後任の代表には、岡田氏を推す声が中堅・若手や旧社会党系の議員らを中心に強まっている。ただ、岡田氏が代表になった場合、小沢氏に近い議員らが離党することを警戒する見方もあり、党代表代行として小沢氏との関係を保ってきた菅直人氏の再登板に期待する声もある。

 しかし、大連立構想に動いた小沢氏が代表を退けば、民主党分裂・政界再編の可能性をはらんだ政局展開となることは避けられない。党首会談で首相が唱え、小沢氏も同調した衆参両院で第1党が異なる「ねじれ」状態の解消に向けた動きがくすぶるためだ。民主党など野党から参院議員17人が与党に転じれば、参院の与野党の逆転状態は解消される。

 小沢氏は4日の会見で「離党するとは今言っていない」と語ったが、政府・自民党には民主党分裂を促し、連携を模索する動きも出てきそうだ。ただ、与党内には、旧自由党党首時代に自民、公明両党との連立を解消するなどした小沢氏の政治手法に対する警戒感も根強く、一気に政界再編に動く状況にはないものとみられる。

  @@@@@@@@@@@

自民党の思う壺になら内容にしてもらいたいものです。

四方八方 

December 02 [Sun], 2007, 18:13
一寸先は闇。








見返れば脚を掬われる。










下を見れば首を切られる。









脇目振るなら四肢を刻まれる。











上を見上げてこの光無い目に映るのは、希望か、絶望か。













−あとがき−
ふと思ったことを書いただけです。まさに戯言です。

本郷太鼓台(上野) 

November 28 [Wed], 2007, 12:22
上:2007、10,14  中村あたりを運行中



下:2007,10、13  千足神社早朝氏参り

【nuケミカルレトリック】 11. 空っぽな歌 

November 18 [Sun], 2007, 12:54
【nuケミカルレトリック】 11. 空っぽな歌
作詞:ガラ 作曲:健一

ボクはオセロのように黒か白かしかない人生を
ボクは今この道を迷わないように真っ直ぐ歩けているか?

先のことなど誰も知らない ただ不安だけさ

何も不自由しない時代に生まれ プライドだけで
ここまで歩いてきた これからもそれだけあればいいさ

先のことなど誰も知らない ただ信じればいい 明日への道
たどり着けるさ 後は信じて付いて来ればいい

苦汁舐めても損をするような 憂鬱な時代さ
かすれた声で叫び続ければいい
真面目すぎるとバカを見るような 面倒な時代さ
それでも前に突き進むしかないだろう

先のことなど誰も知らない ただ信じればいい 明日への道
たどり着けるさ 後は信じて付いて来ればいい

苦汁舐めても損をするような 憂鬱な時代さ
かすれた声で叫び続ければいい
真面目すぎるとバカを見るような 面倒な時代さ
それでも前に突き進むしかないだろう

叫び続けるこの場所で 答え見つかるその日まで…
吐き出し続けるこの場所で 扉の向こうが見えるまで…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omonja1157
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» かな&мауu (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» かな&мауu (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かな&мауu (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» かな&мауu (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» かな&мауu (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かな&мауu (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» かな&мауu (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» かな&мауu (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» かな&мауu (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» かな&мауu (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる