超限定品! 

February 23 [Sat], 2008, 3:59
日本酒のおいしい季節になりました。
先日いつもお世話になっているお酒屋さんが日本酒『刈穂』で有名な
秋田酒造の方々と共にご来店していただきました。

『刈穂』のなかでも日本酒では 珍しい程の辛口!+26!

   〜〜刈穂 弐拾六  山廃純米生原酒〜〜

      を本日はご紹介します。


日本酒度計が振り切れるくらいの酒が出来た時にだけ発売する超限定品。
3年振りの入荷です。 味わいはとても洗練されており、 ドライで白ワインのような
側面も持ち合わせています。
辛口って飲みにくいイメージがありましたが 飲んでびっくり!後味のキレの良さ!

全国1000本限定です。
約一合530円  なくなり次第終了しますので お早めに・・・

パンプキンタルト(チロルチョコ) 

February 15 [Fri], 2008, 10:46
パンプキンタルトは、濃厚なカボチャ味のチョコレートの中に
サクサクしたタルト(ビスケット?)が入っていました。
ちなみにセブンイレブン限定商品だそうです

恋のポテトコロッケ☆ 

February 07 [Thu], 2008, 5:04
最近テレビで コロッケよく作ってる

わたしも作りたいなぁ

よ〜し 今日やってみよう

材料も 全部揃うし

君が食べてくれること

大きく 想定してみよう♪

じゃが芋レンジで チンをして

あ 皮付きがポイントよ♪

玉ねぎみじん切り

バターで炒めて ひき肉加えて 塩こしょう

そろそろじゃが芋できたかな

マッシュして玉ねぎひき肉混ぜ合わせ

隠し味は クリームよ

とろけるチーズも入れてみよ♪

君への思いも とろ〜りね☆

混ぜて混ぜて

まとめてまとめて

あらら 7個も出来ちゃった☆

ラッキーセブン

小麦粉 卵に パン粉だよ

君への思いは180度

だから油の温度も180度ね☆

からっと揚げて出来上がり

かっこはちょっと悪いけど

チーズがとろけて美味しいの

もっと上手に作れるように

練習できたら君に

いつか作ってあげるね

小安峡大噴湯 

January 20 [Sun], 2008, 20:57
須川・栗駒山荘付近では紅葉が見頃ですが、小安峡は来週末あたりが見頃かな?
錦に染まる紅葉も魅力ですが、色付き初めの紅葉もなかなかよかったり。
そしてここに来たら温泉ですよね、今日は元湯くらぶで癒されました♪
秋田県小安峡大噴湯

レラ日和追記。 

January 12 [Sat], 2008, 23:17
昨日の日記では、試合内容メインだったので、

今日は昨日の試合を見て、にやけたりしちゃったこと書きます。謎

ちなみに雑談になってると思うので、あまり深く気にしないで下さい♪

あ、まあレラファンのゥチは最初から最後までにやけてましたが。

まず、日立戦で初めて見たときから気になってたんですが、

桜井選手がOFのときチームに出すサインです。

桜井選手が出すサインがどーにも気になって仕方ないのです。

桜井選手がサイン出してるのを見て、『おっ、やってる!!!』

と意味もなく喜んでましたね。馬鹿みたいに。笑

またこれから何回もこの試合見ると思うので、

どういうサインなのかっていうのも知りたいですね♪笑

それから試合中のニュートンと桜井選手に萌え〜でしたっ(>_<)

ん-でっかい桜井選手がニュートンになでられてたのがめっちゃ可愛く見えました。

ニュートンがパパに見えました。錯覚って素晴らしいです。笑

208〓〓っていったらうちの天井くらい?もっとあるかな?

パパのレベルじゃないっすね。

あと折茂選手のインタビューは好きです〜。

インタビュアーの人とちゃんと『会話してる』って感じが伝わってくるんです。

ただ答えてるんじゃなくて、話してる、っていう心優しさが見えます。

ゥチ個人の感想なんですが。笑

“まだまだチャレンジしていく側”という発言は経験が物語ってますね!!

現在4勝2敗でいい結果になってますが、油断したら新チームという弱さが出ると思います。

とにかく一戦一戦一生懸命プレーしてくれれば最高だろうな、とゥチは思いました。

更に追記です。試合後ダウンしているときに、

Cap佐藤選手が息子クンを抱っこしてきました。

それに気付いたレラの選手達は、めっちゃ楽しそうでしたね。笑

何か皆反応が違って凄く面白かったです。小さいことでスミマセン。



今度こそ全部書いたと思います!!!では!

思い出せなくなったのでこれで終わりにしたいと思います-。では!

今すぐ必要なら!キャッシングを比較して申し込めます 

December 30 [Sun], 2007, 8:58
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ITC祭NO2 

December 19 [Wed], 2007, 8:57
大いに盛り上がった学園祭の模様を第2弾としてアップします♪


※写真…上から・リンボーダンスへ挑戦する実行委員長 古井君
       ・リンボーダンスで華麗な曲線を見せた 高本君
       ・リンボーダンスを終え, みんなで 『ハイ!チーズ♪』
       ・謎の空手家ミスターXが, 山平君に去年の“リベンジ”を果たす!!
       ・ショップコンテストで情報系1位に輝いた2D☆

テスト結果報告 

December 14 [Fri], 2007, 9:35
テストが全部返ってきたので報告-


現代文⇒67点(?点)

ライティング⇒69点(54点)

日本史⇒72点(51点)

総合日本史⇒73点(53点)

リーディング⇒76点(47点)

総合数学⇒81点(60点)

古典⇒85点(54点)

生物⇒86点(50点)

数学〓⇒89点(64点)



でしたo(^-^)o



( )ゎ平均です-




いつもより気楽に出来た-


もう専門学校も決まったしね!★

民主・小沢氏、早い段階から連立に前向き…自民関係者(讀賣新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:46
民主・小沢氏、早い段階から連立に前向き…自民関係者

 民主党の小沢代表が、首相から連立の打診を受ければ、民主党内を説得する考えを首相に伝えていたことが2日、明らかになった。

 自民党関係者によると、小沢氏は早い段階から自民党との連立に前向きで、民主党内を説得する考えだったという。

 今回は説得に失敗した形だが、小沢氏はなおも連立参加を模索する意向だ。小沢氏は、最終的に連立を断念した場合は、代表を辞任する考えも周辺に漏らしており、成否によっては小沢氏の進退問題が浮上する可能性もある。

(2007年11月3日3時2分 読売新聞)

  @@@@@@@@@

憶測が一人歩きするので、密室での談合は、今後やめるべきですね。

ハハ、暴挙 

December 02 [Sun], 2007, 17:41
 



めっきり更新回数が減ってしまって、サボリ気味です。



再インストールしたPCの調子が悪いのと、仕事&研修が次々と私を襲ってるだけで・・・



たまには、違うモノに襲われてみたいです(*ノ▽ノ)イヤン





それはどーでもよくて。



今週は、18日(木)・19日(金)と新潟へ出張でした。



うちの会社、宿泊費は実費精算ではなく一律で¥8,000支給されるので



安く泊まればそのぶんお小遣いが増える仕組みです。




なので、実家にお泊り〜♪



夏休み以来に実家へ帰りました。












今回はそこでですね、衝撃的な事実を知ってしまいました。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omonfr93
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 超限定品! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 超限定品! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 超限定品! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 超限定品! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 超限定品! (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» 超限定品! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 超限定品! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 超限定品! (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» 超限定品! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 超限定品! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる