好きな囚。 

February 17 [Sun], 2008, 19:58
皆にゎ好きな囚ゎ居る?

ゎたしにゎ居るょ

〓らんと思うけど

そぃつゎいぢゎるで

かっこょくもなぃ

性格だってょくもなぃょ。

けど好きになった囚だけがゎかる

その囚のょさってぁるょね。

ただその囚が居るだけで

良ぃって言ぅか。。。

まぁそんな感じ。

これからぃろぃろ書ぃてぃくんで

ょかったら見てね♥

FANのみなさま 

February 14 [Thu], 2008, 0:58
01.kanako_11262000様



02.tanke93jp様



03.ayumi1994228様



FAN様が増えるごとにリストぉ更新してぃくので



このFAN様のぶろぐにも訪問してみてくださぃね♪♪

ま、まぶしい!! 

January 31 [Thu], 2008, 16:29
夜更かししていたら、抗議されました。

まぁ、いつもどおり。 

January 16 [Wed], 2008, 23:47
そういえば昨日、この前行ってきたメ〜テレライブのTVやってたんで見ました。結構うち映ってました。映るもんですねぇ。まぁ席が前の方だったってのもアレですが。声まで入ってましたよwww


さて、今日は美容院へ行ってきました。今度の合コンのため・・・☆・・・ではなく、前々から切りたいとは思ってたんでね。そんで合コンもあるし、いい機会だと思いまして。3時からだったんですが、また起きてすぐ行きましたよ。(笑)


6月くらいに行ったんですが、だいぶ伸びて、しかもうちの場合長さよりボリュームが増えてしまうので重たくて仕方ないのです。なので無駄に長い所を切ってもらい、あとは思いっきりボリュームダウンしてもらうことにしました。でも今後も伸ばそうと思ってるんで、伸びてカッコがつくようにしてもらいました。


なんだけど、最初に「どんな感じにしますか?」って聞かれるでしょ?そこで母もいたんですが、最後に

「この子、何か今度合コンがあるからかわいくしたいとか言っちゃってwww」

母大暴露です。





い、言うな─────────────!!!!!!!!!(汗&怒)
そんな気持ちですよ。全く。すっごい恥ずかしかった。切ってくれるお兄さんとレジのお姉さんがいたんですが、お姉さんは何か笑ってたし、お兄さんは「おっしゃ、気合入ったわwww」と・・・その瞬間だけ消えたかったですね・・・あのバカが。


だけど、お兄さん気合入れてやってくれたおかげで(笑)なかなかいい感じになりまして♪長すぎず短すぎず、軽くなりまして。ただ、うち今首の後ろにあせもがありまして、そこをちょいちょいつついてしまうのが難点でしたね(笑)でも気さくで面白くていい方でしたww

シャンプーしたお姉さんはちょっと乱暴だったかな?そして乾かしてくれた方が・・・お、オカマ・・・?みたいな人で・・・でもいい人でした。イメージとしては、北陽の虻ちゃんと、歌舞伎役者の市川春猿さんを足して2で割った感じの。(笑)



とまぁ、髪切りに行ってそんだけですよ。今日から学校は文化祭なのでうちはお休みです。だけど補佐委員だもんだから、明日明後日と手伝いに行かないとダメなのですww明日は昼からだからいいけど土曜日なんか朝一ですよ。無理ですよ。ほぼ始発に乗らないとダメです(汗)なので申し訳ないけど遅刻していきます(ニヤリ)ちゃんと最後までいますから。許してちょんまげ。







そして、合コンでもう1人連れてこいと言われてた1年の友達も見つかりまして。いつかのモモちゃんですwwEちゃんがやっぱ来れないとかでね。モモちゃんかわいいからなぁ、1年の男の子トリコじゃないか?www





まぁ、ここでどうにかしようと思うのなら、







自ら動くことですね。人がやる以上にね。自分の想定内よりだいぶ上のことをね。





でも、どんな人が来るのかな。

恋は突然・・だよ 

January 09 [Wed], 2008, 0:13
恋は突然


結婚か 心中する以外は 失恋ってことだよなぁ



別れを想像できても

はまってしまうのが恋なのかな



傷ついても

時が経れば みんな 優しい思い出

ピストルバルブ 

December 21 [Fri], 2007, 9:06
ヨシモト∞ で流れてる音楽「FO-FO」です。(2部始まるときに流れてる歌です。)

長靴。 

December 12 [Wed], 2007, 19:47
昨日はお昼から久しぶりに家族だけのお出かけ。マーの靴がちっちゃくなってきたので,その購入にイオンへ。でも,イオンにはイマイチいいのがなかったので,スクエアモールへ。こう考えると,鹿児島もいろんな店ができたなぁ。

イオンでばったり自分の兄と出会い,一緒に食事。しばらくしてからスクエアモールにいったんだけど,そこでの写真がコレ。展示してあった長靴を履いて走りまわること。もちろん値札もついたまま,しかも両方右足。。。テンション高かったなぁ(・∀・)!!

まぁ,靴の方はいいのがあったのでヨカッタ。そんなこんなな一日でした。

今日からまた通常モード。体がついていくかなぁ('A`)

コレもないわな・・・の巻き 

December 06 [Thu], 2007, 12:49
 最悪で醜悪な世界戦だった。もはやボクシングとはいえないシロモノだった。それでも「国民の期待」に応えた33歳の老チャンプ内藤大助(宮田)は冷静に、18歳の勘違いの挑戦者、亀田大毅(協栄)を大差の判定で退けた。頭突き、ヒジ打ち、タックル…。テレビ中継は反則のオンパレードの大毅に兄が「ヒジでエエから目に入れろ」と指示を与えるシーンまで映し出した。TBSへは抗議が殺到。日本ボクシングコミッション(JBC)も厳しい処分を検討する構え。亀田の名は、日本ボクシング史に「汚点」として刻まれることになりそうだ。

 あまりに惨めな敗戦に勝者をたたえることもなく無言で会場を立ち去る亀田一家を追いかけた。

 「切腹はどこで?」

 父親の史郎氏(42)が険しい表情で振り向いたが、大毅は無言で口に含んでいたジュースをピューと外に飛ばし、車に乗り込んだ。その背中に会場の外で待ち受けたファンの「腹を切れ」の罵声が飛んだ。

 年長の王者を「ゴキブリ」とののしり、「負けたら腹を切る」と宣言して臨んだ世界戦。勝てば日本人として最年少王者に輝くはずだった。そのための無理やりのマッチメークでもあった。

 しかし、ひたすらガードを固めて頭をぶつけ、反則を連発するばかりの試合展開。怒った内藤がスリップした大毅の頭をこづいて減点されれば、勝ち目のなくなった大毅は最終ラウンドに内藤を担ぎ上げて投げ、極めて異例の3ポイント減点。元世界王者の名城信男氏は「最低!」と吐き捨て、日本ボクシング協会の原田政彦会長は「(大毅は)ボクシングをしていなかった」と酷評した。JBCの関係者は「失格負けにすべきだった」と憤った。

 TBSの生中継は、さらに信じがたいセコンドの言葉を拾っていた。挽回の余地もなくなった11Rの開始前、赤コーナーに座る大毅の耳元に史郎氏が口を近づけ、「勝てへんで、分かってるな。※□〇×」とささやく。その直後に元世界王者の兄、興毅(20)が「ヒジでエエから目に入れろ」と声をかけた。その音声が全国に届いたのだ。

 試合後、内藤は「大毅は反則が多かった。太股を叩かれたり、サミング(目つぶし)までされた。最後までレフェリーが気づかないほど反則がうまかった」と語ったが、それらが亀田陣営の明確な意志の下に行われていたことが証明されたのだ。

 これを知ったJBCの関係者は「大毅のライセンスの剥奪や興毅や史郎氏の処分も検討しないといけないだろう」と話した。

 会場の有明コロシアムは7割ほどの観客の入りだったが、その大半が内藤の勝利を期待していた。試合前から亀田へのブーイングが渦巻き、内藤への声援が圧倒していた。一種異様な雰囲気でさえあった。

 内藤のいう通り、それは「国民の期待」とさえ言えた。礼儀知らずの言動は試合を盛り上げるための方便でもあったのだろうが、あまりにも度が過ぎた。なによりも技術が、実力がその虚像についてこれなかった。

 亀田陣営を応援し続けてきた女子プロレスラーのジャガー横田氏は会場で「亀田を応援しているからだけど、大毅はこの辺で一度負けたほうが良かった。負けたところから本当の自分も分かるから」と話した。

 だが、セコンドの反則指示まで明らかになり、亀田ブランドは地に墜ちた。亀田家に「次」があるかどうかも分からない。会場では「興毅の内藤へのリベンジマッチが見たい」という声も聞かれたが、もうたくさんではないか。 <msn産経ニュースより>  



当然ですな・・・

家族ぐるみで反則教唆とは・・・

ありえませんね 絶句ですわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

眠い… 

December 04 [Tue], 2007, 5:28
もぅ帰ってええかのぅ?

TMS2007-レクサス集- 

November 30 [Fri], 2007, 8:36
手の届かないトヨタ車たち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omonda391
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 好きな囚。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きな囚。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 好きな囚。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 好きな囚。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 好きな囚。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 好きな囚。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 好きな囚。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 好きな囚。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 好きな囚。 (2008年08月14日)
アイコン画像まーくん
» 好きな囚。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる