動物 

September 30 [Sun], 2007, 20:30
秋の涼しい風が気持ち良い今日この頃

今日が日曜日ということもあり、夕方から夜にかけてなんだか落ち着かない。

そんな感じで、近くの本屋に立ち読みに出かけました。

昼に、図書館に行ったのに、まったく変な人です

その帰り道、道路を右往左往する自動車が、なんとなく動物に見えました
この前、社員旅行で、アフリカンサファリに行ったからなのかわかりませんが・・・

イボイノシシにシロサイにパンダ、カバ。

なんだか、変を飛び越えて、寂しい人みたいです

超久しぶりの投稿 

September 29 [Sat], 2007, 21:43
かなりサボってました・・・。ここ4ヶ月パソコン立ち上げてなかったので(笑)

なんか、今の会社で働きだして6ヶ月になるんだけど、なんか疲れてます。

人生に?人生かなー?どう生きていくのも自分しだいだし、これまでの生活があるから
今の私があるんだなーってしみじみ思ってます。

この4ヶ月いろんなことがありました。一番大きな出来事は、彼氏が出来たこと
仕事の都合で、ほとんど会ってないから、本当に付き合ってるのかどうなのか・・・

でも、時間は経って付き合い始めて4ヶ月になってます。

本当になんだかなーって感じ

仕事・・・はなかなか思うように、流れに乗れなくて、空回りしてて、
それでも、だるまの様に、立ち上がってる・・・のかな

なかなか自分の意見というものが、うまく伝わらなくて、本当に生きていくのって
たいへんだ

上手に生きるのにはまだまだ時間がかかりそうです

ゴールデンな一日 

May 05 [Sat], 2007, 23:26
連休ということで、何して過ごそうか、暇をもてあますのが、いつものパターン。

しかし、今回は、とても充実した日々を過ごしています

イメチェンしたり、一人で広島行ったり、友達作ったり、学生時代の同級生に会ったり
しております。

イメチェンは、久しぶりに髪を染めて、初めてパーマかけちゃいました
軽くハーフっぽい感じ☆

連休明けが、とても楽しみ

広島はフラワーフェスティバルに行ってきました。
Kの野外ライブ目当てだったけど、思ったより、広島を満喫してきました
初めての広島で、原爆ドームを見たときは、改めて戦争の悲惨さを感じずにはいられなくって
胸がいっぱいになりました。

のライブは、最高だったよ♪
前から五列目で、何度か目が合ったような気がして、今でもHappyです☆
隣に座ってたおばちゃん達と仲良くなったり楽しかったなー

ゴールデンウィークとは良く言ったものだ
一人旅は、癖になりそうです

かなり久々です☆ 

April 23 [Mon], 2007, 23:51
新しい仕事が始まって、忙しい毎日を過ごしてます!!
思ってたより、力仕事が多くて、女の子には普通むりっしょって思うような
重さのターポリンを担いだりしていますよ・・・

女の子扱いされないのが、こんなに楽だとは思わなかった

体中痛いけど、頑張ってます

先先週、イチゴ狩りに大分の豊後竹田に行ってきました
イチゴって本当にかわいく咲いていて、癒されました

先週、会社のお兄さん方と、飲みに行ってきました。
生ビール2杯、焼酎姫ぜん1杯、日本酒芋みのお湯割1杯、ワイン3杯、
白波ロック1杯・・・今考えると、結構飲んでる

結果、つぶれてしまいました

あー結構ハードだわ

でも、主任さん格好よかったー

あれが、お・と・この魅力ってやつ

あははは・・主任さんの前で私吐いたわ

入社三日目の心境・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 21:31
う〜ん・・・入社して早三日目が終わりました

会社はとても居心地はいいです。上司(?)も、とても良い人です。
仕事の流れもなんとなく解かってきました。

でも、気を張りすぎていたせいか、ヘトヘト

まだまだこれからよ〜

上司に(?)がつくのは、前の会社よりも若いので、上司という気がしません。
先輩?かな☆いやーそれも違う気がする!!

実は、今日、前の会社の横断幕を出力しました。
この事実・・会社の人には、言えないなぁ〜(笑)

帰って天気予報見ようとテレビを付けてたら、ウトウト眠りこけてました☆
ふぁ〜ねむーい

朝は雨〜♪ 

April 03 [Tue], 2007, 20:58
昼から晴れでした☆

今日から体操があるので、7時18分の電車で会社に向かいました。
本当にみんなで体操してますよ〜♪
体操中に笑いが込み上げてきたけど、ガマンです

なんでかな〜♪面白かった
みんな眠そうで

今日は一日でいろんなことを教えてもらって、頭の中がショート寸前
昨日よりは、居心地がよくなってきたかも

年齢層が若くて新鮮といっても、やっぱり私が一番下でした

初出勤☆ 

April 02 [Mon], 2007, 21:58
ふぅーっ・・・つっつっつかれたぁ

朝からメチャクチャ緊張しまくりで、会社に向かいました。
口から心臓が飛び出ない程度に緊張・・・

でも、会社の皆さん良い人達みたいでよかったです♪

お昼も同じ場所で、会社の人達が集まって食べるなんて!!
仲良すぎな会社(笑)

明日からは、8時出社で8時15分から体操があるんだって
遅刻をしないように頑張ります!!

明日もお弁当作ります。
正直、大変だけど、安くあがるんで♪♪

今日は豆腐ハンバーグと小松菜のチーズ炒めを入れていきました。
私ってすごい!!

では今日はこんな感じでおやすみ

気合だー!! 

April 01 [Sun], 2007, 21:31
今日は明日の準備で大忙し・・・
雨の中、町と家を3大複

明日はどんな格好で行こうかしら?
看板屋から印刷会社への華麗なる転職♪♪

慣れないハイヒールに黒いパンツスーツスタイルで
黒いスプリングコートでビシッと決める☆
インナーは、ちょっとおしゃれして♪

固いかな〜??
看板屋では汚れるの覚悟で動き回ってたから、
どんな格好すればいいのやら

黒いコートは今日購入しました
春だから、淡い色合いのコートを着たかったけど
残念ながら、全然似合わない
ボーイッシュなイメージはいつなくなるの??
まぁー学生に間違われても仕方ないや♪
男に間違われるのはごめんだけど(^o^;)

明日から頑張りまーす☆
お弁当も復活させます!!

明日からは・・・ちょっと早起き頑張りまっする

エイプリルフール 

April 01 [Sun], 2007, 10:33
そういえば、4月1日って、エイプリルフール
日本語で「4月バカ」
今日は一年の中で堂々とウソをついていい日♪

しかし、困った・・・。
実は〜昨日〜キリの良い日だったので、好きなアーティストさんに
ファンレターを送ったのであります!!
もしも、今日届いてたら・・・ウソって思われないかしら
だ、大丈夫だよね

私の〜好きな〜アーティストさんはKです
韓国のソウル出身のシンガー♪♪
社会人になって、どれだけ彼の音楽に励まされたか
私もガンバローって思わせてくれる、Kさんの音楽はとてもオススメデス

以上、4月1日午前中の投稿でした

仕事最終日&♪ 

March 31 [Sat], 2007, 22:14
今日は仕事最終日です。
そして、もう一つ!!私の誕生日

誕生日らしい誕生日ではなかったけど
会社で花かごをもらいました
なんか今日気づいたけど・・・みんなに愛されてたみたいで

ありがたいけど、寿退社みたいだった
相手も居ないのに(^o^;)

私も、気持ちの贈り物を用意してたんだけど
それ以上のサプライズだった

4月2日から新しい職場です。
不安よりも楽しみが一杯

最近、町でこんな言葉を目にしました。
『嘆いても人生、楽しんでも人生』
せっかく、生きているんだから、楽しまなくちゃ♪♪

二年前はこんなにも前向きに考えられなかってのに
少しは、大人になったかな

だって23歳だもん
大人じゃん♪
素敵な大人になるため、日々精進だ〜

ファイトゥ〜イッパ〜ツ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omonan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる