怒濤 

November 27 [Tue], 2007, 1:17
今月はホント忙しかった〜

ってまだ11月終わってないのに振り返りに入ってみる。

なんたって自由な日はたったの2日。。

これが毎日事務所の仕事だったらいいんだけどサ

まぁ、お店の方もなんだかんだ言って楽しいけど。


今度また撮影が決まったー☆

グラビアの仕事じゃないんだ!
楽しみ〜♪


あぁ...早く寝なきゃ。

比較。 

November 21 [Wed], 2007, 23:43

撮影だった

すごく楽しかった!

出来上がった写真は自分じゃないみたい
最初のころより確実に良い仕上がりだと思う

少し成長

確実に、確実に。



でもやっぱりどこかで
周りと比較しちゃう自分がいるんだなぁ。。

特に身近だった先輩の活躍を見てると...。

いっしょ 

November 13 [Tue], 2007, 23:20
某制作会社と某局に行ってきた

あいさつもっと元気よくしなきゃなぁ。


マネージャーさんと
ドラマのちょい役が決まったときのためにセリフ練習した

知ってる人の前で演技するのは
なかなか恥ずかし〜

あと、一般常識の基本はわかんなきゃって話になって
反省して帰りに一般常識問題の本買った

バリバリ就活用。笑

でもまぁ、ある意味就活みたいなもんだからなぁ
大役は狭き門だ。

走る 

November 11 [Sun], 2007, 1:34
今日は仕事終ったあと、豆乳鍋作って食べて夜中にジョギングした

近くの学校の周りを5周。

雨が降ってたけど気にならなかった

最後の最後で
男の人がすぐ後ろにいてビックリした

恐怖。

次からは防犯ブザー持っていこうかな

今度の撮影はいろんな衣装着るだろうから
ちゃんと着こなさなきゃ!

明日も頑張る。
寝坊しませんように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omomom
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 怒濤 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 怒濤 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 怒濤 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 怒濤 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 怒濤 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 怒濤 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 怒濤 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 怒濤 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 怒濤 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 怒濤 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる