あー 

2005年09月05日(月) 1時24分
なんかもうほんとやなんだけどじぶんというものが。
てかほんとなんなんだろう。まじで病気ではないんだろうか。
あたしはわがまますぎるのかな。
もうわかんない。はやくやめたい。バスケもサークルもつまんない。
なんかさいきんひとをしんらいできない。
でもこれも自分が悪いんだろうな。
なんかなんであたしはこんなねがてぃぶにんげんになってしまったんだろうか。
じぶんがわるいからだれもしんらいできないんじゃないか。
てかあたしといてみんなきっときぶんわるいんじゃないだろうか。
じぶんじしんこんなきもちでいるのにみんなたのしいわけがない。
なんかもうほんとにみんなといることさえこわい。
でもこれからどうゆうせいかつをすごしていくのか考えてもなんかさびしくてくるしくてなみだがでてくる。
じぶんのきもちがわからない。マジ表面だけの人間だ自分は。
なんでしたいことをしたいっていえないんだろう。なかまにはいっていけないんだろう。
一人のほうがらくってじぶんにいいきかせてるだけで本当はひとりになるのがすごくこわい。
でもこれからぜったいひとりになってしまうきがする。
みんなにとってはばすけにおいてもあそびにおいてもきっとじゃまなそんざい。
だからもういけない。
でもひとりはほんとにこわい。
まじくるしい。
ほんとびょうきだわ。
なけてくる。
もうどうしていいのかわからん。

yaplogデビュー 

2005年06月23日(木) 0時30分
今日からはじめることにした。
今まで○○ドアーでブログやってたけどとうとう周りにばれ始めたから思ったことそのままかけなくなっちゃったんだよね。。

というわけで今日からはじめます!!
周りの人には言えないけど、出来れば色んな人の意見とかたくさん聞いてみたいので立ち寄った方はぜひぜひコメントお願いします。

では今日は初ということで、なんでこのブログ始めたか書いとくか。


今年で二十歳を迎えた。
バスケやってるけどうまくはない。
最近毎日超つまんなくて何しても中途半端でなやんぢゃう。
誰にも相談できないことであたまがいっぱいで、わけわかんなくてほんとどーしていいかわかんないら、このブログにいつもは言えないこと、書いちゃおうと思う。

だから今の自分がこのブログには超出ちゃうと思う。
ちょっと怖いな…
でもほんと早くすっきりしたから書いて整理していきたい。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoltutakoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる