思いつき記開始! 

April 27 [Thu], 2006, 18:49
はい。思いつきでブログを始めてみることにしました!
ひたすらに、思いついたこと、感じたこと、そのままにつれづれなるままに書き記していきたいと思ってます。
何卒よろしくお願いいたします☆

さてさて、最初はこのことから!!!

実はワタクシネットゲーム依存症らしいです。
以前チャットにはまっていて、チャット友達にネトゲを勧めてもらって、最初は話をあわせるためにやっていました。

最初はなんのけなしにやっていたのですが、気付ばものすごい勢いでのめりこんでおりました。
何のゲームかというとMMORPGと呼ばれるもので、チャット+ゲームみたいな感じで、ひとつのゲームに、何万人ものユーザーが集まり、同じ時間を共にするといったものです。

この類のゲームは終わりがなく、他ユーザーとどうしてもレベルを比べてしまうため、負けず嫌いな人だと、夢中になってやってしまうやっかいなものです。

さて、今日はこのままではよろしくないっっっ!!!ってことで、ゲームデータの一部を消去し(キャラクター情報)ゲームをアンインストールしました。

でも、すでにもやもやとしています^^;
例えば、仕事をしているときでも、ネットゲームのことが気になってきたりしてしまうのです。
今は仕事はしていませんが、仕事をしていたときは、時間を見つけてはゲームをしていて、家族にもあきれられていました^^;

禁煙生活のようです><;
さて、なんとか、ゲーム断ちして、彼氏でも作って、キラキラな青春を送りたいと思います。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoitukiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる