ようやく半分 

2016年08月17日(水) 1時00分
魔のお盆週間もようやく終わりだが、シフトの埋まりが解消されてないから今週は地獄の連続だ

水曜で半分終わりだが、一番の地獄は金曜だな

代わりに来週は二連休にしよう

誰もドタキャンしないことを祈っとこう

仕事までの憂鬱 

2016年01月11日(月) 11時18分
毎度のことながら仕事の時間までが憂鬱だ

限られた時間のせいで何をするにも微妙すぎる
ま、仕方がないからのんびりしてるけど
眠くなってきた

モンスト強化中 

2015年11月14日(土) 16時42分
ようやく須佐之男命を神化できたのはあいがつぎは何を強化しようかな

前から使っているケットシー神化させたいけど素材足りないな
それかガイルのLVあげしようかな

LVあげならリリムでもいいな

まだまだ成長さす所が多くて楽しいな

今日も1日おつかれさん 

2015年11月12日(木) 22時36分
今日も1日頑張りました
と、いうわけでこれからは遊びのじかんだ

・・・色々ゲーム積みすぎて何から手を付けてよいのやら
まあ、ぜいたくな悩みか

ゲームもいいが出かけたくなったりしてるし

さて、どうする

誰か教えてくれ!

スマフォでゲーム 

2013年07月18日(木) 6時39分
なんとなく
『ガールフレンド(仮)』
をしているが
未だにこのゲームの内容がよくわからん
プレイヤーが激モテって事なのだろうか?

まあ、ぶっちゃけよくあるカードゲームては…………
(°□°;)

とりあえずは今のイベント少しだけ進めておこうかな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎藤 紀一@HYN
読者になる
主にポップンの記録になりそうだ
ま、適当に頑張るよ
たぶん
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる