日の出の帰りに 

January 01 [Sun], 2006, 10:16
第一突堤で写真撮って見ましてん







雑誌載れそうなくらい綺麗に撮れてる



ちなみにかぁくんの車は左のセレナちゃんです



見たことあるひと居てたらびっくりやね



2月中旬に乗り換える予定で〜す



新しい車乗るの嬉しいけど手放す事考えたら結構切ないね



ネイルに関係ない話題が多くてごめんなさい



ランキング参加中でーす



ぜ〜んぶクリックしてくれると嬉しいです



人気ブログランキング



カワイイ!ブログランキング



今年から新機能追加しましたなんと!?かぁくんに拍手できちゃいます



いっぱい拍手してかぁくんを応援して欲しいです



初めてかぁくんのブログ見てくれた人、別にかぁくんと友達でも何でも無い人、



このブログを見てくれたのも何かの縁やと思います



拍手ついでに一言書いてあげて下さい



かぁくんの友達はもちろんの事ですが、やっぱり知らない人から応援されたり



コメントを頂くというのは凄く支えや励みにになります



凄く嬉しいものです



もちろんお返事も書かせて頂きますので、お気軽にコメント書いちゃって下さいね



かぁくんに拍手するっ!!



もしもリンクにかぁくんのブログを載せてもいいよって人居てましたら勝手に自分のリンク集などに載せてあげて下さい大歓迎です



ただし、悪用はやめて下さいねえ〜ん



友達とかにも思い付きBOXを教えてあげて下さいね



これからもたくさんの人に見てもらえますように・・・



年越しだにゃ〜♪あけおめっ 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
昨日の夜は神戸の大倉海岸に初日の出見に行きました



今回も毎年一緒に行くメンバーで行ったので色々紹介します



道中で三宮にある第一突堤に寄りました



モザイクとポートタワーの最強タッグ綺麗…







ほんでもってまた国道2号線をひたすら走って明石海峡が見えてきました



ついに到着大倉海岸



明石海峡大橋撮ってみました







綺麗でしょ



じゃあランクリして    ココ



ほんで夜も明けて来て、かぁくんのボルテージもMAXになり掛けてた時に見えたこの光景!!







かぁくんは涙腺弱いから鳥肌立ちまくりで泣きそうなったよ〜



綺麗過ぎやろ



皆さん今年も1年間よろしくお願い致します



ランキング参加中で〜す



クリックしまくってな〜



人気ブログランキング



カワイイ!ブログランキング




かぁくんに拍手する

sakiの家族と忘年会 

December 30 [Fri], 2005, 20:30
今日はsakiちゃんの家族と一緒に



奈良のびっくり寿司に来ました



噂通りの巨大びっくりネタが乗っかっています



いつもネタが新鮮でとてもおいしいです







はいお腹すいてきたやろ〜?







食べたいんやろ〜?







最後は生肉のお寿司で決まりっ



このブログ見た人は明日のご飯寿司食べたくなったでしょ?



ごちそうさまでした



かぁくんの応援おねがいしま〜す



クリックしてね



人気ブログランキング



カワイイ!ブログランキング

自分へのご褒美♪ 

December 29 [Thu], 2005, 20:41
今日は一人で東大阪の荒本にあるカルフールに行きました



今年も1年間色々頑張ったな〜ってかぁくんは



自分を自分で褒めてましたてへへ



んでんでかぁくんは自分の欲しい物をいつも買い惜しみしちゃうので



たまには欲しい物を思い切って買おう!!って思って



ずっと欲しかったウォレットを見に行きました。



ネットでFUNNYってブランドのウォレットを見ていて、欲しいデザインを決めていたので



案外早く決まっちゃいました







このお財布買っちゃいました



かっわい〜〜〜



ずっと欲しかってんな〜ってほおずりしちゃいます



そして気になるお値段は¥32000−でございます



大好きなダーリンに長年愛用できる牛革のウォレットをプレゼントしてみてはいかがですか



使えば使うほど味が出てきますよ



今日もランキングクリックお願いしま〜す



人気ブログランキング



カワイイ!ブログランキング

今日はクリスマス♪ 

December 25 [Sun], 2005, 0:00
って事でみんなにクリスマスプレゼントを買っていました



ASH&DIAMONDの携帯ストラップです







mikiちゃんのブログから画像ペチりました



左からsakiちゃん fujikoさん mikiちゃんです



ギャーギャー叫びながらみんな喜んでくれたのでプレゼントしてよかったです



あと、sakiちゃんには同じくASHでストラップと同色のカクテルの財布をプレゼントしたのですが



写真をまた撮り忘れているのでまた載せます



daikiくんには知る人ぞ知る、堺 孝行の包丁をプレゼントしました



mitsuyaくんにはニット帽とお酒の肴にするめ1箱プレゼントしました



ちなみにmitsuyaくんってのはsakiちゃんmikiちゃんdaikiくんのパパです



かぁくんもいつもお世話になりっぱなしでごめんなさい



そしてかぁくんもsakiちゃんからPもらっちゃいました







この時計は以前かぁくんが大事に使っていたものとまったく一緒の物です。







壊れてしまって悔やんでいたのを覚えてくれてたみたいでわざわざ同じ物を探してプレゼントしてくれました



本間に感動ありがとう大事に使います




ランキング参加中で〜す



人気ブログランキング



★★カワイイ!ブログランキング★★



ネイルサロンでお買い物♪ 

December 21 [Wed], 2005, 20:04
段々寒くなってきて、乾燥肌のかぁくんはキューティクルが逆剥けたり



お手てが汚いことになってきたので相談するために



NAILSALON ROSEQUARTZに来ました



店長のmikiちゃんに相談したら『いいのあるで』



ってEz flowのキューティクルケアラブをおすすめされたから



買っちゃいました






ほんでもって、このサロンでアシスタントとして活躍しているsakiちゃん



心配してくれてキューティクルオイルをプレゼントしてくれました







このオイルは中に小さい花がいっぱい入ってて



すんごいイイにおいがしますしかもかわいい







ちなみにsakiちゃんは存知の通りかぁくんの彼女です



もうすぐクリスマスやしかぁくん前から欲しい言うてたからあげるってさ



やっさし〜じゃん



この二つがあればキューティクルを簡単にケア出来ちゃうぜぃ







欲しくなった人はROSE QUARTZのHPで確認してみて下さい



HP見ていただいてお店を気に入って頂けたら施術予約とかもしてあげて下さいね



かぁくんのブログをみんなで応援してね


ランキング参加中で〜す



マ○オをクリックしてね






カワイイ★ブログランキング♪

まだまだ続くBirth Day★ 

December 16 [Fri], 2005, 0:00
おかんにもプレゼントもらっちゃった



クロコダイルのスウィングトップ







ワンポイントクロコでかわいいです







ちょっと薄めやから春先とか秋向きかと思われます



ほんでおかんの妹のhideちゃんにマフラーもらいました







ラルフローレンかわいい



すべすべやからかゆくなくていい感じかも



姉ちゃんにもadidasのスニーカーもらったけど、早速履いて汚しちゃったから



また画像アップしますね



みんな本間あんがと



それでわ誕生日のお祝いにランクリしちゃって下さい










かぁくん22才なったの♪ 

December 16 [Fri], 2005, 0:00
かぁくん今日で22才なっちゃった



だんだんオヤジ化していく〜



で、sakiちゃんから誕生日プレゼントもらっちゃった



ずっと欲しかったクリスタルプリザのスタンドもセットで







め〜〜〜っちゃかわいいし







生で見たらもちろんギラギラやで



ほんでもってミニデコ超かわ







なんと内側には3Dでハート作ってhappy birthdayの文字が







まぢ感動







さらにANNA SUIの小物入れ







もう一個最強かわいい黒のANNA SUIの小物入れもらってんけど



車に置き忘れたからまた画像アップします



sakiちゃん本間にありがとう






かぁくんのブログでランクリしてね



ブログランキング

sakiちゃんの家で・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 19:57
晩御飯呼ばれちゃいました




今日は大奮発らしくて、高級レストランとかやったら何万円もするような




イカついステーキを買ってきてくれていました




調理を担当したのはsakiちゃんの兄のdaiki君 





そしてdaiki君は以前『ルッコラ』っていうイタリアンレストランで働いていて





その後、料理の勉強をするためにフランスへ留学までしていただけあり





その腕前にはいつも驚かされています





こちらが今回作ってくれたステーキの写真














まぢスゴイ!!!!!





家で作ったとは思われへん





ほんでもって、クソ柔らかくてめーーっちゃおいしかった





ごちそうさまでした






ランクリ参加してま〜す





清き1票をかぁくんに下さい





ブログランキング



 



そしてかぁくんもお土産にデザートをみんなに持って行ってたので





甘いものパーティーしちゃいました











おわりだよん





あっ!!ランクリランクリレッツゴーやで





ブログランキング

梅田空中庭園 

December 09 [Fri], 2005, 20:24
今日は仕事終わってからsakiちゃんと梅田の



空中庭園に行く事にしました



昨日綺麗やったから梅田行きたかってん



毎年ここではクリスマス前に外人さんがいっぱい来て



外国の雑貨屋さんみたいなんが20店舗ぐらい出ます



そして去年もsakiちゃんと来ました



決め手はこのでっかいクリスマスツリー







めーーーっちゃ綺麗です



展望台も行ったのにはしゃぎ過ぎて写真忘れました



って事で来年も行こうね



みんなでかぁくんのブログを応援しよう



ブログランキング
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのまろん
» 日の出の帰りに (2007年08月04日)
アイコン画像まろん
» 年越しだにゃ〜♪あけおめっ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 日の出の帰りに (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 日の出の帰りに (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 日の出の帰りに (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 日の出の帰りに (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 日の出の帰りに (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 日の出の帰りに (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 日の出の帰りに (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» 日の出の帰りに (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoitsuki21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる