前進 

2006年11月24日(金) 14時13分
昨日は悲しかったけど、やっぱり前進したよね。
最近勢いがついてたから、ここでちょっと止まったのは良かったのかも。
一気に勢いに乗っちゃいたかったけど。
ただ、これから今までと違う生活になるのを一緒にしていきたかったかな。
そばにいたらすごくがんばれると思ったから。

ひどい。 

2006年10月29日(日) 2時17分
自分で思ってたよりもずっとずっと料理が下手だった。。。
2時間もかかってやっとチヂミができた。
半分以上失敗。
ケシズミの山。
見かねたお母さんが手伝ってくれてさっきできた。
何個かのメニューしかつくれなかったんだ。
絵に描いたような失敗作をみてホントに嫌になった。
料理できるなんていわなきゃよかった。
これはほんとひどい。
練習したら普通に作れるようになるのかな。
明日とにかく早く起きて残りのおかずは食べれるものつくらなきゃ。

これから。 

2006年10月22日(日) 23時41分
ちゃんと考えないといけないことがいっぱいある。
お金然り、暮らし然り、将来然り。
いつもみたいに忘れたふりとか、気づいてないふりとかしない。
ちゃんと一個ずつ考える。
全部がこれからの大切なことだから。

夜中の。。。なかうっ 

2006年10月21日(土) 10時53分
夜中の2時ごろなか卯で牛丼とウドンをたべた。
こんな夜遅くにお店で食べたのははじめて。
しかもウドンがなんだかおいしかった((´∀`*))天かすが入ってたからかな。
夜中の外は酔っ払いが保護されたりして、昼間とは違う不思議な感じ。見掛ける人もちょっと変わった人が多いみたい(((=ω=)))
一人じゃなかったら夜中にはいかいするのも楽しいかも(*´▽`)

いっしょすむ。 

2006年10月17日(火) 3時56分
いっしょすもかってメールもらった。
やっぱし目がさえて寝れない。
だってすごいことやもん。
いろいろ考えてぜんぜんまとまらないけど、
うれしくて、一緒に住みたいのは絶対。

いいこと。 

2006年10月09日(月) 2時06分
仲良しなこと。
かわいいって。好きだよっていってくれること。
最近いろんな話が聞けること。

キャンプ2日目。 

2006年09月25日(月) 1時07分
朝はたっぷり寝て起きる。
朝食はホットサンド。
具沢山に作ってもらってすごくおいしかった。

お昼頃までで片付け終了。
帰る途中に見つけた道にお散歩へ。
道がだんだん狭くなって、落石の後とか、古いファンタの缶とか、江戸時代のお地蔵さんとか。
もしかしてもしかして、廃屋の温泉旅館とかあるかも!
だってわき道の入り口に温泉の看板が打ち捨ててあったし。
ワクワクしながらどんどんすすむ。
と、滝に突き当たった。
道もないし、行き止まりかなぁ。
ちょっとガッカリして戻る。
そこで分かれ道発見。先に進む。
途中で橋が朽ちてなくなってて進めない。
悩んだ末に水深1センチの川を歩いてわたる。
なにせ一日目におもっきし川にはまったのでトラウマ。
つるつるすべる岩の川底をじりじり進む。
はまらずに無事到着。
せっかく川を渡ったけど、ちょっと行った所で道が完璧になくなっちゃってた。
というわけで本当に引き返す。
でも、川は続いてるし、どんどん浅くなってたからもうちょっとで水源だったと思うんだよね。
きっと廃屋温泉旅館もそこにあるに違いない。
長靴とかあったらいけたのになー。。。

神戸に帰ってぷちょの洗車。
ポリッシャーを見せてもらえると思ったんだけど、それは未遂。
洗車をしてぴかぴかのぷちょで送ってもらう。

今回はとくに予定をたてないのんびりゆったりキャンプだった。
時間がたっぷり感じられてすっごい満足。
たのしかった!!!

キャンプ1日目。 

2006年09月25日(月) 0時47分
朝おきて神戸出発。
2時間くらい?かけて到着。
さっそく受け付けにいったら人気がない。
剥製だらけ。トイレが学校の怪談みたい。
ホント怖い。

受付を済ませてテントを張りに。
だーれもいない。一番乗り!
ハンモックを使うから、木があるポイントを確保!
モンベルで揃えたタープとテント。かわいい!
ぷちょもくわわってかわい!
キャンプ場で絶対一番だ!
ハンモックを固定してもらって初体験。
ゆれるー。きもちいw
でも揺らされすぎると酔う。。。
今度は完璧にお昼ねしたいなー。
お昼ごはんは山菜炊き込みご飯。
このまえ失敗してるから、今度は失敗ない様に下調べばっちり。
ドキドキしながら火にかけて。。。
ちゃんとたけた!
焦げ付いてない!芯がのこってない!
できてよかったーww

お昼寝したり、ぶらぶら歩いたり。
夕ごはん食べる前におふろに行くことに。
今度は待たせないぞーって意気込んで全速力であらう。
ぬくもらずに出る。
ウチのほうが早かった。。。
しかも温泉なんだからぬくもればよかったって後悔。

キャンプ場に帰って夕ご飯の準備。とんこつスープ鍋。
ウチほとんど手伝うことなく完成。
まかせっきりでごめんなさい。
とんこつスープだからか、豚肉がめちゃおいしい!
鍋にたけのこが意外においしかった。
鍋ができる間にウチはガスコンロでご飯炊き。
白ご飯上手に長けた。
半分を鍋で雑炊して、残りはおにぎりに。
雑炊がほんとにおいしかった。

いつの間にか真っ暗になって、空が星まみれに。
ホントに星が綺麗だった。
でもめちゃくちゃ寒い。もってきた寝袋で快適にあったかだった。
テントに戻ってイチャイチャ。

キャンプ前夜。 

2006年09月25日(月) 0時40分
香里園で待ち合わせ。
ウチはキャンプの荷物もりもり。
一緒にいけるので、一人で向かうときよりもずっと短く感じた。
重たいカバン持ってもらちゃった。
夜はおうちに泊めてもらった。お風呂ももらった。

。。。緊張した!!!

夜はイチャイチャして寝る。
ウチが下で布団ひいて寝るはずだったんだけど、一緒にベッドで寝て、朝起きたら下におりちゃってた。。。ウチがベッド占領しちゃってた。。。

キャンプ準備! 

2006年09月17日(日) 23時01分
今日は神戸でキャンプ用品をそろえた。
お鍋とか、毛布とか。
そこでみた「めし袋」がめちゃめちゃ気になった!
ご飯をゆでる感じみたい。
でもウチらは白ご飯じゃないからね。
山菜おこわをつくるのよね。
お鍋でご飯上手に炊けるように研究しとかないとO`-´)o
それからカプリーのホーンとナンバーのアルミプレートをかった。
ナンバーくらいなら自分で出来そうなので明日さっそくつけよ。
そしてまえちゃんところへテントをとりに。
そしてご飯をご馳走に。
いついっても皆元気元気。今日も元気元気だった(o^∀^)o
さて!今週末はキャンプだよ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 前進 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 前進 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 前進 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 前進 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 前進 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 前進 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 前進 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 前進 (2008年09月02日)
アイコン画像putyo
» パンクした! (2006年04月10日)
アイコン画像Hennessy
» パンクした! (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoisidorara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる