家紋が面白い

June 19 [Tue], 2012, 17:57
家紋の本を買ったんだけど、
この違い、微妙。わからない……。


左『厚輪』 右『二分輪』

ss501 キムヒョンジュン

August 14 [Fri], 2009, 18:59
SS501 Asia Tour日本武道館公演LIVE DVD、予約開始!

‎3 時間前‎
株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX、本社:横浜市みなとみらい、代表取締役社長:孫 一亨)は、日韓で大人気のアイドルグループSS501がアジアツアー第二弾として行った'SS501 Asia Tour 日本武道館公演LIVE DVD' の予約を開始致しました。 ...→続き







SS501について。URmanのMVには3人しかいないようですが・・・調べてみたらスペシャ...

SS501について。URmanのMVには3人しかいないようですが・・・調べてみたらスペシャルユニットみたいな扱いになっているそうで、よく分かりません!誰かSS501の活動について教えて下さい。5人グループですよね??花より男子の主題歌も3人で歌っているみたいですが・・・・。→続き




Flash cookie flash

August 14 [Fri], 2009, 14:08
突然mixiのFlashのログインページからのログイン、mixiのエコーへの書き込み、ニコ...

突然mixiのFlashのログインページからのログイン、mixiのエコーへの書き込み、ニコニコ動画の閲覧が出来なくなりました。原因は判らないのですが突然mixiのFlashによるログインページからのログイン、mixiみんなのエコーへの書き込み、ニコニコ動画の閲覧が出来なくなりました;;mixiに関しましてはいつも通りログインをしたら、暫く時間が経ち「表示できません」のページになります。エコーに関しても同じくコメントを書いた後、「書き込み」のボタンを押して暫く経つと上記と同じ「表示できません」のページになります。とりあえずIEのインターネットオプションのインターネット一時ファイルとcookieを削除してみましたが上手く行かず。mixiに問い合わせたところFlash Playerをアンインストールした後、再インストールすると治る時があり、それでも戻らない場合はブラウザをIEからFireFoxに変更してみては?と回答を頂きました。ニコニコ動画に関してはずっと「読み込み中」のままになります;推奨環境も満たしているのに突然見れなくなっていてビックリしています;mixiからの回答通りFireFoxにブラウザを変更するべきでしょうか?ついでにウイルス対策ソフト等は使ってません;いつの間にかウイルスが侵入しているという可能性もあるのでしょうか?自分なりに調べてみたのですが結局答えに行き着かず知恵袋を頼ることになりました;どうか助言を頂けたらと思います。→続き






川島海荷 壁紙

August 14 [Fri], 2009, 0:04
川島海荷と志田未来

川島海荷と志田未来現在若手女優で注目度の高い川島海荷と志田未来では、どちらの方が大女優になる可能性があると思いますか。→続き






相方不在 ももみ ももよ

August 13 [Thu], 2009, 19:38


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoiro
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30