秋空 

September 29 [Sat], 2007, 22:28
身体に感じた風が冷たくて…。

いつの間にか、色付ぃてぃた空を見上げて…。

秋の気配を感じました。

夏の夜空 

August 21 [Tue], 2007, 22:30
今年もこうゃって…。
あなたの隣りで感じた夏。

「きれい」

そんな単純な感動を…。
あなたと今、共有できる幸せ…。

自然 

July 31 [Tue], 2007, 22:07
海には波があるように。
空には雲があって。
2つ、離れることはなくて。
いつだって、ただ傍に居ることが当たり前。

僕もそんな風に。
君の当たり前で、でも特別な存在になりたぃの。

笑顔で泣ぃて 

June 24 [Sun], 2007, 23:03
今日は、キミに会ぇたから…。

パラパラと零れる、これはきっと…。
嬉し涙なんだと思ぅ。

余裕 

May 28 [Mon], 2007, 17:15
改めて、気付く。
空を見上げる余裕さえ無くしてぃた日々に…。

こんな風にキミと話すの、もぅ何ヵ月振りだろう…?

ただ、見上げただけで…。
目が合っただけで…。
何だかすごく、ほっとして…。
涙が零れそぅになった…。

僕が無くしてたもの。
これから少しずつ、取り戻せますょうに…。

 

April 09 [Mon], 2007, 13:52
君が手をひぃてくれるから…。
僕は、上を向ぃて歩けるょ。

春の風を感じながら…。
満開の桜に、見とれて居られるょ。

来年もきっと、君と一緒に…。

このまま 

March 29 [Thu], 2007, 0:24
このまま、君のところまで行ってしまぉうか…。

毎日じゃなぃから…。
僕が車に乗るのは…。

毎日じゃなぃから…。

このまま車で、君に会ぃに行きたくなります。

夕日 

February 22 [Thu], 2007, 22:31
君の後ろ姿越しに観る夕日は、
なぜかすごく暖かくて…。

本当は、あんなに遠ぃのに…、
もっとずっと、すぐ側にあるよぅに感じました。

 

January 14 [Sun], 2007, 17:18
このドアを開ける瞬間…。
キミの笑顔に会えたら良ぃな♪と思ぅ。

僕の中で、キミの笑顔が当たり前のものになってしまわなぃよぅに…。

このドアを開ける度…。
今日は、どんなキミに会えるかな?って…。
楽しみにしてる僕が居ますw

初めて見る顔 

December 13 [Wed], 2006, 23:47
知らなかった、キミがそんな顔するなんて…。

僕ら、こんなに近くに居ても。
キミが今考えてることは、僕の頭の中にあるものとは違ってて。

だけど不思議と、不安はなぃょ。

ただ、キミのこともっと知りたぃと思うだけ。
ただ、今の僕には何が出来るか考えるだけ。

側に居れば大丈夫、根拠なんて何もなぃけど…w
僕ら壊れることはなぃ、僕はそぅ、信じ始めてる。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像けぴ
» 定位置 (2012年06月03日)
アイコン画像えん
» 夏の夜空 (2007年08月23日)
アイコン画像えん
» 自然 (2007年08月09日)
アイコン画像かえで
» 自然 (2007年08月06日)
アイコン画像えん
» 自然 (2007年08月04日)
アイコン画像えん
» 笑顔で泣ぃて (2007年06月24日)
アイコン画像えん
» 余裕 (2007年05月28日)
アイコン画像えん
»  (2007年04月09日)
アイコン画像えん
» 夕日 (2007年03月01日)
アイコン画像えん
»  (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる