引越しのテクニック

December 17 [Mon], 2012, 0:50
売れない若手芸人さんでも、引越しのアルバイトをする人がいるとか。
だから芸人さんの引越しは
その人が、ほとんど担当するようなトークがありました。
でも、その方がイイかもしれませんね。

最近、あるジャニーズの方の引越しを担当した業者がツイートしたり。
もちろん問題行為だから、すぐ削除されたツイートらしいですが。
とにかく引越しを兼業する若手芸人さんは
大きな荷物も、ほとんど一人で持ち上げるとか。
ソファも一人で運搬できるとは
やっぱり引越しのプロとは、スゴイ技術ですよね〜

但し、グランドピアノだけは、一人で運べないらしく
他の荷物なら、ほとんど大丈夫だとか!
ソファとベッドは、大きな家具になりますが
やっぱり家電だと、冷蔵庫は重量があるとか。
だから引越しのプロは、一人で冷蔵庫も運搬するから驚き〜
試しにちょっとでも動かそうとすると、ホントに冷蔵庫は重量級ですよ!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ