ごぶさたしてます

July 01 [Thu], 2010, 21:55
今日・・・

彼とお別れしました


本当はもっと早く言わなくちゃいけなかったのに

ずるずると先延ばしにしてたのは私の弱い心のせい ずるい心のせい
 

私は 彼からの誘いを 罪悪感を理由に何度も断ってた


それで 彼から切り出してくれた

「俺の事をどう思ってるの?」


正直に話した


お世辞とか全く言わない人で

言葉にした事を全て信用出来る人だった

私の事をとても大切にしてくれる人だった


壊れそうな私の心を癒してくれた

彼がいてくれて 本当に救われた

本当にありがとう




June 03 [Thu], 2010, 22:48
迷路に迷い込んだみたいな気分

彼の事を考えないで済んでいた日もあったけど

一旦 彼の事を気にしだすと止まらない

気になって仕方がない

私はずっと同じ所をぐるぐる回ってる

この何年間か 全く成長出来てない

あーあ・・・

落ち着き・・・

May 11 [Tue], 2010, 15:37
元彼とはずっと会ってないし

メールも1カ月に1回あれば良い方で・・・


そういう日々を過ごしていると

私の中の”元彼濃度”が少し薄くなってきたかも


良い傾向なのかな



それでも

たまにはすごく会いたくなったり 声が聞きたかったり メールだけでもいいから繋がりたかったり・・・

勝手な思いがまだ浮かんでは消えていく



たぶん 私はずっと 元彼のことを好きなまま

変われないんじゃないかと思う

会いたくて

November 05 [Thu], 2009, 20:09
最近 何をしても上手くいかなくて行き詰まって・・・



そんな時

 元彼からの何気ないメールにとても癒される



寒いね とか 仕事どう?とか 他愛もない内容だけど

それでも メールが来るだけで嬉しい



嬉しいけどメールだけではなくて

声が聞きたい・・・

会いたい・・・


どんどんワガママになる


一番嬉しいメール

September 14 [Mon], 2009, 21:23
「 ちゃんとするから 待っててね 」


私が我慢できずに 元彼に「元気なの?」

って送ってしまったメールへの元彼からの返信


それから1か月と少し ずっとメールを待ってた 

ある日 私の携帯から聞き慣れない着信音・・・


元彼専用の着信音 設定してから鳴ったことがなかったけど

すぐに元彼だってわかった


急いで携帯を手に取ってメールを確認する



短い文章だけど

「HAPPY BIRTHDAY」

さりげなく小さいハート付きのメール



すっごく すっごく 本当に 本当に・・・嬉しかった


その後 少しだけメールで久々の会話


ぎこちない感じは 元彼が私への接し方を迷ってるから

私は 「元彼」と自分の中で呼ぶ事で ケジメをつけようとしてた


でも・・・

やっぱり・・・

好きな気持ちは 少しも消えてない


会いたい気持ちが一気にMAXになる・・・

会いたいなんて言えないけど・・・





遠距離で良かった

近かったら 我慢できてないかもしれない・・・

素直になれば・・・

September 04 [Fri], 2009, 22:33
大好きだった元彼を

そう簡単に忘れる事なんて 出来るはずはなく

毎日 考えてる


いま何やってるのかな

仕事頑張ってるかな

元気かな 

ご飯ちゃんと食べてるのかな



でも 

元彼の事を考えると・・・

思い出すと・・・辛い



だから 考えてるという事を忘れたくて

他の事に没頭してみたり 

他の人を 元彼の代役に・・・



一時期 元彼の存在がなくても 案外平気かもなんて思ってた

でもそれは 寂しくて辛い思いを見ないようにしてただけ

紛らわせてた

今はただ 元彼に会いたい




堂堂巡り・・・

実は・・・

August 20 [Thu], 2009, 21:14
私 やっぱりダメ人間

連絡しちゃダメだって思いながら

ダメだって分かってるのに 元彼にメールしちゃった・・・


今の彼の事もちゃんと好きだけど

会えば会う程 何か違うって思えてくる・・・


メールのやり取りはすごく楽しいし 少しのメールでも本当に嬉しい

でも それだけで満足できてるのかも

会わなくても メールだけで満足なのかも・・・

好きなんだけどな・・・


会う事に 少し戸惑いみたいな物が出来てきてる

それは 会えば会う程 元彼の事を思い出すから・・・



元彼が居なくなって 心に空いた大きな穴を

今の彼に埋めてもらうのは無理なのかな・・・

都合の良すぎる話なのかな・・・



無性に・・・ 本当に無性に 元彼との繋がりが欲しくて

不安がぐるぐる渦巻いてきて とうとうメールを送っちゃった

ただ 「最近どう?」 それだけのメール・・・


でも 返信はなかった


当たり前だよね

別れる事は 私が決めた結果なんだから


自分勝手も甚だしい


心の中が ぐるぐるしてた・・・




数日後 元彼からの返信

『 ちゃんと返事するから 待っててね 』

心がスーっと落ち着いた

会えたけど…

August 18 [Tue], 2009, 0:30
会えるかどうか分からなかった日



会えるとしたら何時頃なのか・・・とか

何も聞いてなかった



でも 

急な連絡でも動けるように 早く起きて

出掛けられる準備をして待ってることにした




あとは着替えるだけの頃 彼からのメール着信音・・・

急いで確認すると

「少しだけど 会えるかな」


待ち合わせ場所に着くと いつものハニカミ顔・・・可愛い


目が合うと すぐに車に誘導され 彼の車に乗り込む

少しして 彼が 『(ホテル)行く?』って



時間がないから 本当に会うだけかと思ってた

忙しないのは嫌だけど でも求めてくれるのは嬉しい・・・だから行った



ホテルの中では そんなに忙しない感じはなかったけど

それでもシャワー浴びて服を着て・・・ってバタバタした感じだし

私の車が置いてある場所まで帰ってきた時も

私は少しでも余韻が欲しいのに

彼は慌てて帰っちゃった



彼の車を見送ってると

少し自分が情けなくなった・・・




会える・・・かも?

August 06 [Thu], 2009, 22:57
明日 急に彼が仕事休みになったみたい


でも 会えるかどうかは微妙・・・

会えそうなら連絡をくれる事になってる



何度かそう言う事が今までもあったけど

そういう時に会えた事がない



会えるかどうかわからないっていう状態でも

会えるかもってだけで期待しちゃうから

やっぱり会えないんだ・・・ってなっても やっぱりショック



期待せずに連絡を待ってるしかないんだけど・・・

会えないけど

August 05 [Wed], 2009, 0:11
彼に会ってから2週間以上が経過・・・

そして 今週末も会えそうにない


不安になる事は 今はないから

会える日を楽しみに待ててる


彼の嬉しい言葉があるから 待てる



メールでさえも 感情表現が苦手で

男が顔文字を多用するのは好きじゃないって言う彼が

頑張って送ってくれた 顔文字付きのメール


『 早く会いたいよ 』


短くてもそれだけで強くなれる

支えられてる

ありがとう

P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukiko
» 落ち着き・・・ (2010年06月03日)
アイコン画像ケロロ
» 落ち着き・・・ (2010年05月15日)
アイコン画像yukiko
» 会いたくて (2009年12月02日)
アイコン画像Yu-mi
» 会いたくて (2009年11月30日)
アイコン画像yukiko
» 会いたくて (2009年11月10日)
アイコン画像りぼん
» 会いたくて (2009年11月10日)
アイコン画像yukiko
» 一番嬉しいメール (2009年10月15日)
アイコン画像りぼん
» 一番嬉しいメール (2009年10月09日)
アイコン画像yukiko
» 一番嬉しいメール (2009年09月29日)
アイコン画像yukiko
» 一番嬉しいメール (2009年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoinayamu
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/omoinayamu/index1_0.rdf