(無題) 

May 10 [Tue], 2011, 11:53
どうもー、明日はレコ発企画って事で、ちょいとかきまーす。

台風くるすかね?
明日、きちゃったら笑えます(笑)
色々思う事はありますが、んなこたー関係ないですね。

できるだけ多くの方々に、楽しんでもら
えたら、よいだけでありんす。   
こちらも楽しみなので、ぜひご来場した方は、酒でものんで楽しんでください! 
しかし、251のクローザーという
ドリンクには、決して手をださないでください。
フリじゃないですからね(笑)
舌が毛布みたいになっちゃいますから(笑)

それでは、みなさんお待ちしています!
そして、251の皆さん、出演してくれる皆さん宜しくお願いします!


(無題) 

May 01 [Sun], 2011, 16:46
あとんす。
ばっちり、時間がたってしまいました。
おかげさまで、味覚、嗅覚がバカになっております。

22日はコートリアルさんのイベントに参加させて頂き、初ケーズでした。
ありがとうございました。

なんだか、とてもたのしかったです!
と調子にのっていたら、ライブ終了後、グレフルビールをのんで、体調がみるみる悪化し、それから4日間、熱にうなされたとさ。

ありがとうございました!!(笑)

おかげさまで、タイガー&ドラゴン4度目の全話制覇です。

さあ、体調もよくなり、GWを過ぎれば、11日にレコ発企画です。
多々色々な意味がある日です。
ぜひ見に来てください!
たのしみ〜

(無題) 

April 21 [Thu], 2011, 10:02
なーんかさむいっすね。
どうも。

18日はアートハウスにて、ライブでした!

ETC的な事情もあり、いつもより早く出発したせいか、着くのがかなり早く感じました。

600キロ離れた場所に、こんなによく行く場所があり、地元より町を歩いていると、知ってる人にあう気がします(笑)
うれしいことです。


ライブもカッコいいバンドさん、ばかりでたのしかったですねー


久々に対バンした方々も、カッコよかったなー

わたくしも、ニューギターを使ってみたりして、賛否両論あっていい感じです。(笑)

徐々になれますよ、たぶん。

打ち上げもたのしかったです!
結構沢山の人でなによりでした。
後半は、アートに通い始めてから、仲のよいヤツが現れさらに面白く(笑)

昼間までお世話になりました(笑)ありがとう!

帰りはうちのマイケル富岡が、もう一つの顔があったので、彼だけ残し三人で、帰宅。

ときどき起こる、ヘド口さん爆走によりワタクシ、ノードライブで家につきました。
どちらともお疲れ様でした。
そして、来月26日。
レコ発神戸編をやらせていただことになりました!
アートハウスの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
感謝です。
精一杯がんばります!
皆さんも、是非みにきてください!


そして、明日はよく見にはいくけど、でたことなかった、稲毛のケーズで、企画に参加させてもらいます。
こちらもたのしみです!

(無題) 

April 12 [Tue], 2011, 8:45
はい!ども。遅れました、余震のせいです。

7日は、下北251でした。
ちょっと怖い中、足を運んでいただきありがとうございました。

本番中は、気づかなかったんですが、終わってから、また揺れてました。
このごろまた、余震が強くなっているような。
安心できませんね。
気をつけましょう。

今回のライブは、40分って事もあり、いつもより長く感じました、当たり前か(笑)

そう、7日に報告しましたが、来月には、久々の企画があります!
シングルですが、CDだします!
是非、見に来てください!
5日11月です、宜しくお願いします。もろもろ用意しなきゃ〜

そして、来週は、この間飲みにいったばかりの神戸に向かいますー


(無題) 

April 03 [Sun], 2011, 17:36
一昨日は、ライトハウスでした。
会えたみなさんは、無事でなによりでした。


被害はいくつかみたり、聞いたりしました。
やはり、自分達の地元より明らかにすごかった、でも、みんな明るいんです。
さすが茨城魂

見に来てくれたみなさん、ライトハウスのみなさんも何かパワーありました。
絶対大丈夫です。

なので、変わらず来月もライブしにい
きます!!

ライブして、打ち上げもあり、二次会もある。
そんな、いつもやっていた事でしたが、いつも通りできるのが、特別な気がします。

ありがとうございました。
次は251で、ちょっと長めなステージ。
精一杯、大切にやろうと思います。


(無題) 

March 20 [Sun], 2011, 13:25
どうも、遅れましたが、フラップは皆無事です。
信じられない事ばかり、起こってしまいました。
沢山の被害、人々が亡くなっています。
大したこと事は、できませんができる限りやります。
いろいろ、不便な事は、ありますが東北の方々に比べば大したこと事ないです。

そんな中、ちょっと前にはレコーディングをしていました。
余震、停電などの中、付き合ってもらったスタジオの皆さん、ありがとうございました。
思い出深いものになりました。

そして、昨日神戸から、無事かえりました!

あざみの解散企画でした。
しんみりなしの、これからといった感じでいい日でした。
ありがとう!

心配してくれていた人達がいたり、無言でガソリンを満タンに入れてくれる粋なおっさんがいたり、一緒に酒を呑んでくれる方々がいたりと、ありがたいものです。

2日間、関東を離れ、地震酔いもおさまりかけ、地元に帰り早々に、強めの地震。
そうだった。この感じだった。
現実に戻ったかんじです(笑)
がんばりましょー


(無題) 

March 11 [Fri], 2011, 9:30
どうもー
一昨日は、251にて
ライブしました!
見に来て頂いた皆様、251の皆様ありがとうございました。

251では、初めての40分ライブしました。
すぐ終わっちゃった、
きがしますね。


花粉にやられてしまうので、
全く、外には出ずひたすら251内におりました。
帰りの車から、下北のまちを眺めながら、あーせっかく下北にいたのに、
もったいない事をしたと、僕はなぜ生まれきたのだろうと、後悔しました。
しかし、無理でした(笑)


ライブ中も実は、鼻がつまり、かなりくるしかったのです。

鼻水たれてたかも(笑)
まーでも、ながい付き合いなので、なれたもんです。


打ち上げもなく、スッと、帰ったわりに、結構呑んでたかも、ごちそさまでしたー


また来月もよろしくでーす。

7日ですかね。


おれのレクザフォーンが、やっと今日、退院です。
立派なスマートふぉーんに、なって帰ってくるのでしょうか?


(無題) 

March 04 [Fri], 2011, 19:32
どうもー
お久しぶりです。
只今、買ったばかりの携帯がぶっ飛び、代用機なんでかなりつかいにくいので、軽くかきますー
すんません。

一昨日はライトハウスでした!
意味があるとても重要な1日でした。

遠くから、そして毎度、みてくれたみなさん、ライトハウスのみなさん、ありがとうございました。

いやー楽しかったです。
いろいろ持っていったことがあったんですが、持って帰ったものの方が多かったかもしれませんね。
がんばりまーす!

打ち上げも中々の大人数で。
短時間ではありましたが、ガツオ、ハッピーバースデイだったので、鍋のふたで、ビールを煽り、ドロドロになってましたね。
かえりも中々大変だったみたいですが、寝てたので、しりませーん(笑)
良い年の幕開けだったんじゃないっすか(笑)

次は251です。
短くてすいません、すべて携帯のせいです。

(無題) 

February 14 [Mon], 2011, 18:00
お疲れ様です。
251ライブ終了です。
カミヒカルスさん、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんお客さんがいましたね。
ありがとうございました。
もっと、いいものを見せれるよう、多々頑張ります(笑)

251スタッフのみなさんも、いつもありがとございます。  

打ち上げは、前半は運転のため、呑めず、しかし後半から、シフトチェンジがあり、呑めることに、沢山のひとからのお酒のお誘いがあったのを、断り続けた意味がなくなちゃいました(笑)すいませーん

来月も251でのライブがありますので、よろしくお願いします!

今月はここから、制作に入ります、新兵器を導入してやれるだけやります。
そして、只今、野暮用で池袋へ向かっております。
寒いしはやくかえりたーい。

(無題) 

February 13 [Sun], 2011, 1:14
はい〜
昨日は、ライトハウスでしたm(_ _)m
まず、雪の中、まさに足下の悪い中、そのあしを運んでくれた皆様、ありがとうございました!!
感謝です。差し入れも、ありがとうございました。

いつもより、ちょいながステージ時間でしたので、勢いよく首をグキっとやってしまいました(笑)

準備運動は大事だと、身にしみました。                 これからは、しっかりとやります。
また、来月もよろしくお願います!!


写真は弦に、入ってました。
当たりです。

そして、雪のため打ち上げもかるーくすませ、チェーンを持ち合わせていない、私たちは、チェーン規制が、かかっている、高速には乗れず、ひたすら、一般道を走り、うわさのラーメン屋へ、寄り道。
打ち上げで全力で食べてしまった、ラーメン大好き、ヘドグチさんを残し、入店。衝撃のメンラーでした。はじめての味でした。またいきたいですが、なかなか、いけないでしょう。 メンラーの為だけに、一般道。
むりです。   

そんなこんなで明日は下北沢251です!
ぜひみにきてくださーい!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさこ
» (無題) (2011年03月05日)
アイコン画像じゃん
» アニバーサリー (2008年11月28日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 9 14 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 9 14 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 9 14 (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoikkiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる