記憶が…… 

2012年11月05日(月) 21時37分
自分がオタクになった時の事とか、カテゴリにも「ある声優さんとの出会い」の記憶が段々薄れている今日この頃。

今に始まった事でがないんですけどね(苦笑)

別に忘れても良い事ではあるし、そういった事は忘れても別に構わないとは思いますが、何かに残っていたりすると、そこから当時の記憶が蘇ってきたりするじゃないですか。

そういったのって、結構大事だと思うんですよね。

だから…………古い漫画や小説を売ったりできないのは、そういった思い出を無くさないようにウンタラカンタラで、決して未練がましいとか、そういったのではないのです(笑)

気にしてはいたんです。 

2012年11月01日(木) 22時32分
1年以上放置していたこのブログ。
聖地巡礼は「おねがいティーチャー」「Fateシリーズ」の舞台に行ったりと、アニメに対する情熱(笑)は失ってなかったんですけど。

社会人うんぬん以上に、スマートフォンでメールを打ちにくい(爆)

2年近く使っているのに、まだ慣れません。
なので、この記事はPCで書いてます。
うん、書きやすい(笑)

これからは、たま〜になら書いていこうかな?と思ってます。
知り合いからは「mixiやれや」と突っ込まれそうですが。
何やら、SSを書いていた影響もあってか、検索して見てくれる方もいるようなので……覗いて「ペッ」としている可能性が大なんですけどね(苦笑)

また行ってみました 

2011年10月17日(月) 21時46分
前にお願い関係の聖地の1つに行って来ましたが、今回はひぐらしの聖地の1つ(?)に行って来ました。
例のごとく、ろくに調べもせずに(笑)
元々、ゲームをやったのも随分と昔だったので、どんな背景だったのかさっぱり……おかげで、聖地巡礼というよりかは、ただの観光になってました。
まぁ、作品を知らなきゃ絶対に撮らないような写真も撮れたので、私的には満足してます。
後半は雨が降ってましたけど…………ってか、ずっと天気悪かったですけど……………………やっぱり、またいつか行ってみよっと。

駄菓子って良いですよね 

2011年10月03日(月) 15時33分
ふと、懐かしくなって買ってしまいました。
昔はもっとたくさんあったんですが……。

ものすごく久しぶりです。 

2011年06月14日(火) 21時51分
おねがいティーチャー&ツインズの聖地の1つに行ってみました。
まぁ、ろくに調べもせずに行くという無謀っぷりでしたが(苦笑)
十分に楽しめたから良いんですけどね。
携帯で撮った写真を載せときます。
アニメと関係ない景色のような気もするやつですが(爆)


何回目の放置でしょうか? 

2010年11月20日(土) 20時10分
放置している間に、私に大きな変化が2つ起こりました。



まずは、働く場所が変わりました。
せっかく慣れてきたのにorz
まぁ、こればっかりは仕方のない事ですから、また1から頑張ります。



そして、もう1つは・・・・・・車を買いました〜!
目下のところ、通勤とブックオフ巡りに使っております。
まだまだ、運転するのにドキドキしますけどねf^_^;

長い間、放置してすみません 

2010年09月10日(金) 21時39分
覚える仕事が新たな段階になって以降、休みの日までお腹が痛くなってきました(苦笑)
息抜きに書いてたSSもすっかり放置されてますし・・・仕事は、1歩1歩確実に進んで行くしかないんですけどね。



それとは話が全く違いますが、ホットケーキ味の缶ジュースを飲みました。
味は・・・まぁ、ホットケーキかな?って感じです(笑)

手紙を食べるって、無限ループフラグ? 

2010年06月23日(水) 18時55分
ふと、青柳という単語を聞いて、青ヤギさんからお手紙・・・なんて事を考えた私はダメダメですね(苦笑)

ほら! なんか、どーでも良い事が反射的に頭に浮かぶ事ってあるじゃないですか。

あれですよ、あれ。






まぁ、そんな事はどうでも良いんですけどね。

相変わらず、仕事でいっぱいいっぱいなので、やりたい事があんまりできません。

最初の頃よりは仕事が分かるようにはなったので、幾分かはマシになった・・・と思いたいです。

細かいミスに関しては、あげればキリがありませんけどね(苦笑)

『Angel Beats!』はキャラが個性的で、ギャップ(?)も面白いと思うの 

2010年06月11日(金) 20時27分
社会人となって2ヶ月が過ぎちゃいました。

ちょっと前まではニートみたいな生活をしていたというのに(苦笑)

そして、今だに休日を有効活用できていないです(爆)

仕事に慣れる事すら出来ていないので、当たり前といえば当たり前なんですけどね。





そんな私が今はまっているのが『Angel Beats!』というアニメです。

DVDを買おうかどうか、脳内検討会まで開かれていますよ。

面白いシーンはいくつもありましたが、試験の時の飛んだり告ったりが面白かったですね。

告った時の天使の返答も私の良く分からないツボに入りましたし。

まぁ、面白いアニメだと思うので、見てない人は見てみて下さい。

既に物語は佳境っていうか、2人目のボーカルも消えちゃったし、謎(?)ってか、エンディングまでの流れが分かった(?)みたいな感じですが。

書くネタにはなるので 

2010年05月23日(日) 0時04分
1月もブログをほったらかしにしてしまった(苦笑)

一応、ホームページの方はちょこちょこ更新してたんですけどね。

あ、ちなみに仕事にはまだ慣れてないです。

そのせいで、帰ったら寝るだけの事が・・・おかげで、ブログの更新やSSを書くような時間がないのですよ。





とりあえず、ホームページではリリカルなのはSSを更新しているので、このブログのリンク集からどうぞ。

という、姑息な宣伝をしてみます。

だって、このブログ以上に人が来ないんだもの(爆)

まぁ、そんなに気にしてはいないんですけどね。
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おもいかね
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-たまにネットサーフィンしてます
    ・テレビ-アニメやらお笑いやら政治系やらです。
    ・読書-マンガ、ラノベ
読者になる
特にこのブログに関する注意事項は・・・・・あ、らき☆すたSSは百合系の話ですから、そういったものが苦手な方や、嫌いな方は読まないように注意して下さい。
Yapme!一覧
読者になる