発表会おわったー!オツカレ自分!!

September 01 [Sat], 2012, 23:58
本日、ピアノ発表会でした。
講師演奏はガーシュインのラプソディー うん。シュタンウェイのおかげでなんとか様に弾けた・・・。

旦那様はもっぱらVIDEO係だったんだけど、かみ合わず喧嘩ばっかり・・・。
悲しいなぁ。(お腹の中の赤ちゃん)にも悪影響だっツーの。
はぁ・・・なんでこんなにケンカばっかりなんだろうね。

傍から見ればどーやら、あたしが旦那様に頼りすぎてるみたいよ。
うーんたしかに甘えているかな・・・。(すぐ人のせいにするところなんか最悪だよね。)
旦那様にも「偏屈」って言われたし・・・。そんなつもりなくても、そう感じるんだろうね。

離婚ってむずかしいよね。実感わかないや。
どっちかというと、自立っていう言葉のほうがピンとくる気がする、
無事におなかの赤ちゃんが育ってくれたら、自立しよう。そうしよう。
仕事もつづけよう。
がんばって育てていこう。
自分は誰にも依存せず、一人で生きていくって小さい頃から覚悟してたもんなー。
最近は旦那様に依存しすぎて忘れてたな。いかんいかん。

なんだかそう考えると、落ち着いてきたよ。
昔からあたしは一人。頑張ってやってこれたんだもん。
頑張れ!赤ちゃんと2人。張り切って生きていこうよ!!!





舞台を見に行ってきました

July 18 [Fri], 2008, 21:32
新宿のサザンシアターでEvery Little Thing 大村あつし 原作のお芝居をみてきました。

原作を先に読むか迷ったのですが、素直に芝居の世界にはいりたかったので、あえて真っさらな状態で挑みました。
それが吉とでたか凶とでたか・・・難しいところ。
キャストは井上和香さん永山たかしさん郷本直也さんがメインで森山栄治さんはキーマンだったのかな

一時間半はあっとゆーまで大切に一瞬一瞬を瞼に焼き付けました。
意外だったのが、ピアノの話がでてきたこと。せつなさに心臓が痛くなりました。忘れかけてた思いがこんなところに転がってた。

いつもお芝居はコメディー系ばかりだったから今回はすごく新鮮で、物足りなさと不思議な空気感で支配されたようだ。

斜め前にワッシーさんが観にきていた。生ワッシー会えてめちゃめちゃ嬉しい!

この不完全燃焼な気持ちを解消できるならBパートも是非観てみたいが、このままの感じで終わるならこの余波にしばらく身をおくか。

あーっっと最後に
森山栄治の出番をもっとふやしてほしかった!

アゲアゲ奠

July 17 [Thu], 2008, 21:52
いやぁ〜もっとフットワーク軽くなりたいねぇ
ってゆーか軽くなりたい(笑) ちゃくちゃくと体重は減ってるぜ!がんばれ自分といいつつも唐揚げたべたい!←だめぢゃん
そんなこんなで明日はお芝居を見に行くぜぃ!
新宿なんだけど、仕事おわりでダッシュしなきゃあー楽しみすぎて寝れないよ

ノミニュなんとか

July 15 [Tue], 2008, 22:55
すげーすげーさくら水産ちょー食べたのに安いよぉ最近隠れダイエット中なもんでから揚げとかまぢタブーだったんだけど
くっちまいやした。すまん自分!!
まぁ生ビールうまかったし夜風に吹かれて気分はサイコーだぜい たまごかけごはんは謎だ。

凹みまん

July 14 [Mon], 2008, 23:06
目がさめたら9時17分でした。世界がおわった!!!ア然ボー然。ほんと色んな言い訳考えたけどあわてて上司に電話をかけた第一声は『もうなんだか自分でもわかりません!』
アフォ丸だしDEATH

906買ったぜ

July 14 [Mon], 2008, 8:29
とうとう携帯を買ってしまいました〜
嗚呼(^人^)もう二度とデコリマセン

あのデコパーツたちに苦しめられるなんてごめんだ〜ね

あいつら 部屋中に自分達の存在を撒き散らしてたからね 。。。

ワンセグビバビバ (ノ><)ノ

メモ

July 13 [Sun], 2008, 23:45
Tシャツ2900
シャツ 2枚1900#2900
パンツ6900
キャップ1900
サンダル4100

携帯 56000

思った以上に!

July 12 [Sat], 2008, 22:53
ガソリン高くて ビビりまくり!


まぢ 満タンいれたら破産しそう

ちっとは下がるんかいな(´〜`;)

なつだーね

July 12 [Sat], 2008, 14:56
あちぃ( ̄〜 ̄)ξ
いまから原宿にいってきます。
仕事ではよく行くんだけど、遊びに行くのはメッチャ久しぶりカモ。

デートのお相手はさやかってな感じで
レッツラゴー★

・・・にしても待ち合わせ時間決めてないけど平気かな。。ボソッ

携帯

July 10 [Thu], 2008, 18:51
携帯変えたいよー替えてぇなー
何年前かの友達のおさがりを使ってんだけど、
とうとう今日 電池パックのパカッて開く部分が破損して、
気付くと電源オチテル・・・

いまいちシステムわからんし
本体 高いってゆー噂だし
どぅーしたらいーかね
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoigusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる