福岡市主婦内職をガツンとなに?BLOG

October 20 [Mon], 2014, 19:26
家族の生活の音が聞こえると寝ているわけには行かない。でも一日なんとなくぼー昼寝をと思っていたらねこちゃんのにゃーの声で起きる羽目に。さむいね。
新しいのはすべてコードレスこれは良いですね。午後はお友達の車で町に繰り出しお買い物三昧でした。買い物は楽しいですね。古いお皿を三枚かいました。
新聞見るたびに日本列島太平洋側が赤く色分けられていて地震発生したときの震度なんていうのが毎日のように載っているって言うのにねぇーー昨日の夜なんてあわてて洋服着たくらい。
冷やすと変わるかもしれない。使った調理器具の量も多い面倒な割りにこの程度かでちょっとむっ。家族はおいしくできているというけれど・・・・急に今日は腰に来た。
其の続きを自分がすることになってもぜんぜん気持が違いますよね。ありがたいなぁーとおもいながら其の後を過ごしました。今日の買い物の大きなものは柿でした。
ぎっくり腰寸前 。はぁ 。年かな
主婦仕事ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トシキツネ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omoifiudi/index1_0.rdf