主婦ってなにしてる?

January 21 [Fri], 2011, 13:38
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


突然だけど、専業主婦って・・・・・


暇な時間なにしてる?(*「´・∞・`)?


切実に困ってまぁすアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


来週昼間にお片づけグッズを探しに100均めぐりでもしよかなケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



ヘルシーと栄養。

January 19 [Wed], 2011, 18:37
みなさま、[壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪


今日のテーマはずばり!


ヘルシーと栄養゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!


最近、赤ちゃんによくないものばかり食べてブクブクしてきた気がしてヘルシーで栄養のあるものをとらなきゃと思ってるんですが。。。

あんまり、ガッツリは食べられないので・・・・・


何がいいのかわからなぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


一応明日、スーパー行って雑穀系のシリアルとか、果物とか野菜を入手してこようかとw

お米を食べると気持ち悪くなるのがツライけど、そんなもので栄養とヘルシー大丈夫かな?ww


食費も結構節約しなきゃだけど・・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


主婦してるでしょ?ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ


妊娠して改めて普段何気なく食べているものって大事だなって思いますた(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ


あと、昼間やることなさすぎて困ってるんだよねぇ。。。

何すれば充実するのかしら?www

食べすぎ。。。

January 17 [Mon], 2011, 20:37
みなさま、コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚


最近の私。


食べ過ぎてやばぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


妊婦の食欲ってハンパなぃですねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

お腹空いてないのに食べてしまうウゥゥ((((((ノω・、)

そして、体は胃が圧迫されてるので胃液が逆流して気持ち悪くなる日々。。。。


夜中に胃液でむせて苦しむことも・・・・・゚・(p 'Д`q)・゚ エェェ─ン


どうしたら、この食欲をなんとかできるんでしょうか?。。。


あんまり太りたくないし、気持ち悪くなるのもいやだし。。。。


私の赤ちゃん・・・・・・


そんなに食い意地はってるのかしら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


助け舟求むケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

あけましたおめでとうw

January 13 [Thu], 2011, 9:21
え〜遅くなりましたが・・・・


あけました・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆


今年もドォゾよろしくヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン♪


そんなこんなで、もうすぐ25歳の誕生日ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

今年は旦那さんがパーティーしてくれるって(●´ω`●)ゞエヘヘ

なのでとっても楽しみなのです(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ


誕生日の前に・・・・


デカガンダム見にいくけどねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


今週は楽しみすぎて、朝5時おきがんばれたププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆


みなさまも、よいことがありますように★○o。お..:*。゚。(・エ・。`人)。゚。*願い:..。o○☆

ドレス姿(つ∀・)イヤ---ン

November 27 [Sat], 2010, 10:41
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


只今、旦那さんが夜勤明けで寝てるのでその間にブログ更新ダーワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


今日は私のドレス姿の写真をちょっとだけ公開(*ノωノ)ポッ

一生に一度だからね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ




コレ挙式中(≧ω≦。)プププ
後ろがすごくキレイなドレスだったのでこれチョイス(*ノωノ)ポッ
このとき、妊娠5ヶ月です★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆




コレはお色直しで着たカラードレスww
大好きな紫キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
旦那さんのお母様と一緒に撮りました(*´σー`*)エヘヘ
いいお母様でよかった(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ



コレ見せたらだいぶ結婚した実感わいたかな?ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

結婚式ってかなり疲れるけど|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆

ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪

November 26 [Fri], 2010, 21:28
みなさま!!!


(*Ц∩Ц*)ゞ・。+゚オヒサデシタ゚+。・


なぜ、こんなに久しぶりになってしまったかと言うと・・・・・・・


実は`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!






結婚しましたモヂモヂ・・・|ョエ`★)。o○コッソリ【ポッ】


おおまかに説明すると。。。。。


ブログが途切れた5月くらいから新たな恋愛をしていまして。。。(*ノωノ)ポッ


そしてそして!!!!


できちゃった婚(つ∀・)イヤ---ン


ってなわけです★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆


そんなわけで、結婚式やら引越しやら妊娠やらでいろいろゴタゴタしてまして。。。。。


放置になってしまって↓ドーモ(。人・д・。)(。_ ω _。)スイマセン↓


これからは結婚生活とか子育てのこととかも載せていこうと思うんで・・・・・


これからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


とりあえず、今年いっぱい仕事してるので来年からが少し落ち着くと思われ。。。|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


そんなこんなな、なるでしたワーイε=ヾ(*・∀・)/

スーパーGT第三戦ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

May 10 [Mon], 2010, 18:42
みなさま、コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚


えっと、5月2日に・・・・


スーパーGT第三戦見てきましたぁ゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!


ちょうど、富士スピードウェイだったので(*ノωノ)ポッ

そのときの写真をのっけようかなとわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ




↑スタート前のときですww↑

雰囲気伝わるでしょ?ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

動いてなければ撮るのばっちりなんですょww


悲しいことウゥゥ((((((ノω・、)

May 05 [Wed], 2010, 13:27
みなさま、コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

ずっと、放置しててごめんなさい。。。。


昨日、友達の親友が・・・・・


お酒(*ノωノ)ポッ

April 04 [Sun], 2010, 17:47
【コンバンワァ】pq´∀゜o)。.*☆

ちょっと更新遅くなっちゃいました"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"


えと、今日はすごく久しぶりにお家で一人飲みをしようかと(*` 艸 ´)ウシシシ

ほとんどお酒は飲まない私なのですが・・・・・・・


今日は飲んでやるぅ(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!


飲みたい気分のときもあるよ・・・・d(-∀-。)ネッ

ダイエット中なので1本しか飲みませんが。。。ww


飲むことに意味があるんだぁぁぁオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!


夜を楽しむことにします照)o。(* ´З`*)σ モジモジ

ガタガタ、ゴトゴト。

March 27 [Sat], 2010, 20:51
みなさま、ぃょ━━━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ

今日は起きてからお引越しのために荷造りをしてましたぁぁσ(o・∀・o)

なんで引越しかって??


実は私・・・・・・


実家を出てましたぁエ━━(;;゜д゜)━━ッ


んで、このたび実家に帰ることになりまして(●´ω`●)ゞエヘヘ


出もどりじゃなぃですょ?(o゚c_,゚o)プププ♪"


それで、お引越し準備をしていたわけですょ(*ゝ(ェ)・)bネッ


それにしても、引越しって大変ですねぇ。。|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン

私、もう引越し作業嫌いですうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

だって。

だって。。。


だって。。。。。


ホコリすごいんだもぉぉぉぉんヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン


掃除マメにしてない自分が悪いです。。。|柱|ェ・`。)・・・ショボーン


私のアレルギーだれか治して。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆なる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ちょっとぉバカな子ですがいいですか?(*゚ρ゚) ボー
ダイエットしてますがいいですか?(*゚ρ゚) ボー
イイ女目指してますがいいですか?(*´ェ`*)ポッ
キレイママ目指してますがいいですか?(つ∀・)イヤ---ン
最新コメント
アイコン画像まど汰
» 主婦ってなにしてる? (2012年05月27日)
アイコン画像なる
» 主婦ってなにしてる? (2011年05月20日)
アイコン画像かじ
» 主婦ってなにしてる? (2011年05月13日)
アイコン画像なる
» 主婦ってなにしてる? (2011年05月12日)
アイコン画像かじ
» 主婦ってなにしてる? (2011年01月22日)
アイコン画像なる
» ヘルシーと栄養。 (2011年01月21日)
アイコン画像かじ
» ヘルシーと栄養。 (2011年01月19日)
アイコン画像なる
» 食べすぎ。。。 (2011年01月19日)
アイコン画像かじ
» 食べすぎ。。。 (2011年01月17日)
アイコン画像なる
» あけましたおめでとうw (2011年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる