愛してた 

2007年08月23日(木) 20時48分
もう
愛してるとは
言わないから。



ただ


愛してた。

すごく
すごく

愛してたよ。


モチベーションUP 

2007年08月22日(水) 21時04分
裏切りとかって本当にありえないです。。。
でも割り切ってみてください。
そうしたら本当に大切な人が見えてきます。
学習能力がゼロなんかじゃないです。
これから先、幸せに生きるための人生の勉強中なんです。
無理に忘れなくてもこんな辛い経験をしたから必ず人として大きくなっていきます。
ちゃんと見てる人は必ずいるんだ。
その人のためにもこれから頑張って生きましょう。

いろんな思いが交差する日々 

2007年08月21日(火) 20時11分

幸せだったのに
笑ってたのに

いきなり

悲しくて
切なくて
苦しくて
どうして
泣くつもりなんて、ぜーんぜーんなかったの。
それなのに、涙がだーだー止まらなくなった。

それぞれの人生。
それぞれの想い。
それぞれの悲しみ。
それぞれの苦しみ。
それぞれのなみだ。
女友達の日記を読んだら、
ホッとした。
あったかくなった。

泣いてたココロが。

みんながんばってるんだよね、
それぞれの道それぞれの人生。

今日はいっぱい泣いたから、
明日もまた、がんばろう

つぶやき 

2007年07月28日(土) 21時24分
人にどう見られるかじゃなくて

自分が何をしたいか

区切り 

2007年02月14日(水) 15時55分
今日は眠ろう
明日になればすべて忘れられるはず

人のためでもなく
金のためでもなく
夢のためでもなかった


あの日から
頭の中が真っ白になって
夜の街を彷徨っていた


欲望が争いを生み
憎しみだけが残る


忘れようと決めた時に
かけられる優しい言葉で
また儚い夢を見てしまう
変わることなんてあるはずないのに


忘れなければならないことと
失ってはいけないことって
実は同じものだったりするのかな
だから選ぶことができないのかな


かけがえのないあなたとの思い出を
もし忘れることができたとしたら
その時はたぶんきっと
私が私でなくなった時なんだろうな

新年会 

2007年01月31日(水) 16時07分

仲間との楽しい一時だった。
お腹の子も少し大きくなってきた。
みんなといると そのときだけでも嫌なこと忘れさせてくれるよ。



自分への慰め 

2007年01月18日(木) 4時22分
今は辛いから
それが永遠に続くように
見えるけれど

そうじゃなかったって
あとではっきりわかるよ

さなかにいると 
苦しくって
どうしようもなくなる

辛いことや悲しいことは
長く感じるもの

楽しいことや嬉しいことは
逆にとっても短いよ

だからこそ

「今日いちにち」を 
ふんばって頑張らなきゃ

(涙)の行方 

2006年12月27日(水) 2時30分
泣いてばかりいても
どうしようもないことは
百も承知している

でもあふれる涙を
むりに止める必要はないよね

かなしみの涙は
心の中でうるおって
生きていく活力と
お腹の子にやさしくできる気持ちに
かわっていくはずだから




振り返るな 

2006年12月20日(水) 4時57分
生きるために足りないのは
残された時間なんだと思う

出会いから
もう一度最初に戻って
やり直すことはできないかな

そんな思いを捨てて未来に生きなくっちゃ

お腹の子の為に。

弱音 

2006年12月16日(土) 1時10分
人を傷つけているように見えて
一番自分が傷ついているんだよね
みんな誤解してるんだろうけど
私だってそんなに強い人間じゃないよ


たった一度嘘をついただけで
悪いのはすべてわたしになってしまう

いつも裏切られてばっかりなのに



最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上を向いてあるこぅ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・バイク
読者になる
今日とぃぅ日をぁきらめなければ 明日ゎくる
・・少しずつ
・・少しだけ
前をむいて
立ち止まらない人生おくろっ