金星の太陽面通過

June 06 [Wed], 2012, 16:19
今日は金星の太陽面通過を観る予定でしたが、思いっきり曇っていました
金冠日食のとき購入した日食グラスが役に立てなかった
皆さんは見れましたか?

そうそう、先日スーパーへ買い物に行ったら紫陽花が売ってました。
そういえばもうそんな季節か〜と思い、その場は買わずに帰ってきたのですが
家に帰ってから「やっぱり買えばよかったかなぁ・・・」なんて後悔していたら
夜旦那様が買ってきてくれました

レオも一緒に記念にパチリ



私は暑いのが大嫌いなのですが、今年はまだそこまでじゃないので助かっています。
暑くなってくるとアトピーの症状が加速するので辛いです

最近はあちこちひどく病院に足しげく通っている状態です。
何やら違う用件で血液検査したときに甲状腺がどうのこうのとかで更に検査するように言われて
今はその検査結果を待っています。明日出るんだ
他の要因がなければ投薬治療しますって言っていました。何事もありませんように


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しふぉん@快音
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネットゲーム-マビノギ(トリアナ)・RO(えるるーん)を主にプレイしています。
    ・猫-念願の猫を飼うことが出来ました。チンチラ(茶)の『レオ』です。
    ・手作り-裁縫や編み物が大好きです。最近は少し手を傷めてしまっていて出来ていませんが・・
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omoidekobako/index1_0.rdf