新年会 

January 16 [Fri], 2009, 0:01
今日は会社の新年会でした。
若手は本当に飲みますね〜
つられていっぱい飲んでしみました・・・・
明日仕事が休みだったらゆっくりできるのに・・・(@@)

年も明けて、今年も心機一転いろんなことにチャレンジ、挑戦して頑張っていこおうと思います。
今年もブログ日記よろしくお願いします♪

それではおやすみなさい〜(^^)


12

がんばれジャニーズ! 

December 19 [Fri], 2008, 23:27
もう1つ気になった記事があったのですが、ジャニーズの情報ってやっぱりみんな興味あるからでしょうね。ジャニーズってカテゴリーがあるぐらい。で、見てたらV6の三宅クンがライブでメンバーにいじられてるのがイジメだ!傷ついてんだ!って告白したって話が載ってて。それについてみんな賛否両論してたんですよね。個人的には三宅クンのそれはきっとたまってたんだろうなって思うし全然いいと思うんだけど、ジャニーズってなんか色々ありそうだなあって思いましたね。なんか、コワイ世界だなあ・・・って。先輩後輩もあるだろうし、それが同じグループで違う世代でやってるV6なんてそりゃあ大変だろうなって思うしね。色々と大変なんだろうなあって。ジャニーズって人気の地位にいるだけに今後のこととかも大変だろうし、下からは勢いのある後輩が押し上げてくるだろうし、ほんと大変だろうなって。大変だろうけど、頑張って欲しいですね・・・。ほんと。

確かに・・・。 

December 19 [Fri], 2008, 23:16
サイゾーって知ってます?芸能情報とか流行の話題を記事にしたブログなんすけど、たまに目にしてたんですけど、今日久々に見たら見入っちゃって。ほんと、人をひきつける話題には事欠かないんですよね。中でも芸能はやっぱ気になります。辛口で切られてたのは、明石家さんま。もう賞味期限切れだなんていわれてたけど、確かに私もそう思ってただけにおお!っと思ってしまいました。確かに面白い人かもしれないけど、やっぱ賞味期限とか時代との折り合いってあると思うんです。そうしたら、ちょっと考えていかないとって思うんですよね。最近では昔のパーでんねんの格好をしたりして、そういうのがなんだかちょっと余計悲しく見えます。なんか、逆に大御所なだけに扱いづらいみたいで大変そうです。自分で気付いて何とかしてくれないと、そりゃあ周りもキツイだろうなあ・・・。

勝手なイメージで女優を判断 

December 18 [Thu], 2008, 23:31
最近ツボの女優さん。水川あさみちゃん。顔がキレイなのに、面白い役とかもこなせて、しかも、それがピタリとハマる!ってカンジがいいです。なんかサバサバしてそうで、あんな子と友達になりたいなあって勝手に思っちゃってます。本当は女々しい子かもしれないけど、イメージではそんなカンジなのかなあ、って。やっぱ同姓に好かれる子ってサバサバ系じゃないとね。反してダメな女優さんが流星の絆にも出てる戸田恵梨香。あの子は昔っからダメで、なんかすっごい女子女子してそくないですか?インケンそうというか負けん気強そうだけどサバってなさそうというか、イジメしそうなカンジというか・・・。まあ、これも勝手な想像ですけど(笑)。役柄も結構そういうウザイ役が多かったからそういうイメージがついてしまってるかなあ?まあ、こういったイメージってのが女優さんとかには大切っちゃ大切ですけどね。。。さて、本当のところはどうなのか?ってカンジですけどね。。。

ガンバが頑張った! 

December 18 [Thu], 2008, 23:25
ガンバとマンチェスターの試合、見ましたか?私は買い物に出かけてて途中からしか見なかったんですけど、ガンバ、頑張りましたよね!十分大健闘だったと思います。日本のサッカーって本当に世界と比べてしまったらかすんでしまって、なんだかその格の違いを見せ付けられて終わりみたいなカンジであんまり世界戦って見たくないというか見る気がうせてしまうことが多いんですが、今回はなかなか見ごたえのあるいい試合だったと思います。しかも、相手があのマンチェスターユナイテッドですから。なかなか頑張ったほうだと思って胸張ってほめてあげていいと思いましたね。十分大健闘だったんじゃないでしょうか?でも欲を言うとそんなこをといってるレベルだと既にダメだってカンジなんですけどね。そうやって互角にやれて当たり前ぐらいの思いでいないとね。。。でも、今回よかったと思います。

就職活動も大変だ・・・ 

December 17 [Wed], 2008, 12:43
就職活動のアンケートで不安だと答えた人が9割だったというけど、あとの1割は大丈夫って答えたってこと?そっちのほうがすごいわ!ってカンジです。それにしても、今、この時期に就職なんてほんと大変だなあって思います。なんか、最近は少し就職率も改善されてきたかなあって思ってた矢先のこと。ほんと、いつ何が起きるかわからないってカンジですよね。まあ、同じ時代という意味では同級生で不公平はないんだけど、それで納得できないようなちょっとつらい時期ですね・・・。頑張ってみんなて乗り切って欲しいですね。

自分で言っちゃう人 

December 17 [Wed], 2008, 11:45
このヤプログって「かわいいブログのヤプログ!」って自分で言っちゃってますよね(笑)?なんか、それを見ると、友達のことを思い出してしまいます。たまに自分でこうして言っちゃう人っていますよね?友達の場合は胸が大きいことを嫌がってる風にしてやたらといっちゃうんですよね。結局、私胸大きいから〜♪ってことなんですよね(笑)。でも、それも慣れたし、ママになった今もそれが健在で笑っちゃいます。出た!ってカンジなんですけど、本人あんまり悪気なかったりするんですよね。でも、自分で言えちゃうっていうのはある意味いいことかもしれませんね。それだけすごい自信ってことですから。自信を持つことはいいことです・・・。

友達の子供。 

December 16 [Tue], 2008, 21:59
今日、久々に友達に会ったらすっごい子供が大きくなっててビックリしました。ほんと、人の子って早いですよね。自分の子でも早いなあって思うんだから、たまにしか会わない子だとそりゃあ早いに決まってますけどね・・・。それにしても、なんであんなに子供って親に似るんでしょうねえ!人の子だと余計にそれを感じてとっても面白くて。友達にどんどん似ていくんですよね〜。まあ、これだから親にとって子供って何ともいいがたいかわいさがあるんですけどね。

頭で考える派、体が動く派 

December 16 [Tue], 2008, 21:54
頭で考える派と何も考えずに体が勝手に動く派というのってありますよね?私の場合、どういみても前者で何かするとなると頭で色々ごちゃごちゃと余計なことまで考えてしまうというところがあります。考えすぎて体が動かないところもあるぐらい・・・。かと思うと、体が動いたって時には失敗したりもっと考えればよかった!って結果になって、その後また頭でごちゃごちゃ考えてしまうとう悪循環・・・。まあ、結局はそうなっちゃうのなら、やっぱり一旦頭で考えてからにしたほうが私の場合はよさそうですね。。。

ガンバ大阪 

December 15 [Mon], 2008, 23:23
ガンバ大阪がマンチェスターユナイテッドに勝った!ってサッカー関係の番組では大騒ぎしてましたが、野球派の私は最初へえ〜って程度で聞いてましたけど、確かによくよく考えたらすごいことじゃないですか。なんか、急にちょっと身を乗り出したくなるような気分になってきました。ほんと、よく考えたら本当にすごいことですよね。マンチェスターユナイテッドといったら名門中の名門ですよね。ガンバを知らない人が世界中に多々いても、マンチェスターを知らない人はサッカーファンではあまりいないことでしょう。こんな私でも知ってるんですから。そんなチームに勝ったってことはすっごいことなんですよね。よくよく考えたら・・・。今さらながらすごい!って時差ボケ祝福です。。。この調子で勝ち進め!ガンバ大阪!!