今までの私… 

2006年01月05日(木) 16時04分
今日は午後三時頃に起きた

いやいや本当に眠いんですよぉ二度寝じゃなくて四度寝くらいしたから

今日はあたしの恋愛経験を全て話したいと思ううン、話しますよぉ

初恋は幼稚園だったかなぁまだ恋って分かんないけど印象があるんだよね

【コウ君】って子なんだけどあたしが社宅に住んでた時に一個下の男の子が居てね

その子の事よぉ〜く覚えてるんだぁで、その子もあたしの事好きだったみたい

所詮幼稚園生の恋だけどでも【コウ君】は何か貰ったりすると

『ぜりぃちゃんの所に持って行ってあげる』とか言ってたらしい成ッヮラ

次はマジで本気で大真面目で本当の本当の本当の恋をしました

小学校二年生の時に兄の友達に【S君】って人が居たんですよ((二個年上))

その人はかっこ良くて優しくて本当に小学二年のあたしは大好きでした

何で好きになったかというと【S君】…超優しいんですね…

例えば給食の食管を持ち運びする時にたまたま廊下で会っただけなのに

持って行ってあげるよ

って言ってくれたんですまだまだありますよぉ

あたしが泣いてる時に『どうしたの?』って言ってくれたり

外で遊んでた時に『それ使っていいよ』ってジャケット貸してくれたり

後も盛り沢山てか思い出せないけど色々ありましたね

結局中学2年の夏休み前まで好きでした…

次の恋はちょっと危険暴走族の人に恋をしてしまいました

あたしの親戚の人がその人と知り合いで【アール君】とでもいいましょうかヮラ

【アール君】は族に入っていながらとても誠実で『好きな奴としか付き合わない』って感じ

だからチャラ男じゃないんです

二人で遊んだ時も送ってくれたりしたし相談も親身に乗ってくれたし

その人には告白したけど何も進展無く『本当にありがとな』って言ってくれただけでした

今現在はまぁ居るんですけどね…【●君】なんだけどね

まぁこれからも卒業迄頑張りますよぉ

(○ゝ艸・●)初成ッ(●ゝ艸・○) 

2006年01月04日(水) 23時30分
こンにちわッ

今日からブログ開始しますンで宜しくお願いします

まず初めに自己紹介くらいしときますねン

名前はぜりぃで、歳は中学3年生の14歳です

でわ今日はこの辺でばいば〜い
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅー仔
» 今までの私… (2006年01月05日)
アイコン画像ロビン損*'з`d
» (○ゝ艸・●)初成ッ(●ゝ艸・○) (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoide_no_ato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる