ふー 

December 03 [Sat], 2005, 2:59
お風呂入ってさっぱりした(。´・ω・)

最近、無性に飛行機に乗ってどっかい行きたい!
京都に行きたい

空港の雰囲気って結構、好きなんだよね
あのこれからどっか行きますっていう雰囲気(・д・`。)イイナァ...


(・д・`。)イイナァ...

久しぶり♪ 

December 02 [Fri], 2005, 17:12
いやー、久しぶりに日記書いたね

書き始めたはいいけど、もー時間ねーや

予備校行く時間だ。

行ってきます♪ 

November 09 [Wed], 2005, 17:05
今日、雪降ったみたいだね

これから、予備校です。
そのあとバイトです。
ハードです。
がんばりますv(。・(エ)・。) イエィ♪


ショック(゜ロ゜ノ)ノ 

November 09 [Wed], 2005, 0:52
よく行くタワレコにCD買いに行ったら、明日で閉店するみたい(。´・ω・)

家から近いし、大学行く途中にあるから便利でよかったのに

明後日からタワレコが無いなんて(/-(エ)-\)アタマイター 

んー 

October 12 [Wed], 2005, 18:20
今日は22時からバイトです。

水曜日は忙しいからあんまり好きじゃない。

雑誌が沢山くるのさ
お客さんもそれなりに来るし。

店の隣にパチンコ屋さんがあるからね。
パチンコ屋さんが閉まる23時前後はすごい混むよ

バイト行く前に洗濯して食器洗うかな

やー♪ 

October 06 [Thu], 2005, 6:39
バイトあけです。

今日じゃねーや、もう昨日か・・・
すごいお客さん来た

なんか、レジ来る前から咳がひどくて。
涙目になるくらいね。

レジにきたら、突然咳しながら床に大量の唾をはいてさ。
はいたって言うより垂れ流してね。

一応、手で押さえようとしてたけど、全然意味ないし

もう、お客さんが商品置くところとか、床とかびしょびしょ・・・
おまけに千円札まで・・・

さらに、レジの横に置いてあったお店の布巾を
おもむろに取って、タンだしやがった

そのまま、布巾持ってちゃったし

お客さん帰った後、後始末ですよ・・・
まー別にいいけどさー。

ラッキー♪ 

October 03 [Mon], 2005, 21:23
今日の講義は1講目だけで、終わってから
部室に行ったら、部室の前を怪しげな男が

気にせず部室に入ろうとしたら、そいつが

「ここの部員の方ですか?」と聞いてきたので
無視するのもなんだし、

「はい。」と答えると

「アル○タの者ですが、部員は何人くらいいらっしゃいますか?」
と聞いてきて

「5,6人くらいですけど」と言うと

「今、アル○タの方でCD-Rをお配りしていて、1人2枚で10枚
差し上げますね。部員の方で分けて下さい。」


もちろん、そのまま独り占めして持って帰りました

でも、この男、腕毛とか指毛がボーボーで顔が濃い・・・。
なんか、志村けんが変なおじさんやってるときの顔に
そっくりでした。

あの顔と毛じゃーみんな警戒するよ

朝帰り(( ,,・з・,, )) 

October 02 [Sun], 2005, 6:29
今、コンビニのバイト終わって帰ってきた。

疲れとか、眠さはないんだけど・・・

お腹空いた

そんで、いつものことなんだけど、バイトから
帰ってくると変なテンションになるんだよね。

寝ないで働いてるからかな

その変なテンションのせいで、寝れません。

寝れないからなんか食おうかな

Money Mark 

October 01 [Sat], 2005, 16:22
ずっと前から欲しくてMoney MarkのCDを買ったんだけど

渋いね!

かんなり良い

Beastie Boysのキーボードとかで有名なんだよね。この人。
外見は、あやしいおっさんなんだけど・・・。

すごくポップなんだけど、聞くと不思議な世界に引きずり込まれます。

ちなみに元大工さんらしい。

``r(・(エ)・;) ポリポリ 

September 30 [Fri], 2005, 20:33
・・・・

半年間ほったらかし・・・。

我ながら見事な三日坊主ぶり

今日からはきちんと書こうかな。

気ままにね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoide_in_0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる