BLOG復活\(^O^)/ 

August 31 [Sun], 2008, 1:02
四ヶ月の長い長い放置プレイのすえ、復活することと、知り合いの方々だけに再度公開することを決意しました!!
思い返せばこのBLOG、2007年6月28日からチミチミとやってきて…毎日更新していたときもあれば、このBLOGごと消してしまおうと考えたり…。BLOG名をチョクチョク変えて、なんて呼べばいいか分からないと友達に言われたりして…。
そんな私の中学での思い出が沢山詰まったこのBLOG。消すのは勿体ない!!
誰に教えたなんて覚えてないけれど、信用していない人にこのBLOGを教えたつもりはないし、ならもっかい復活しようじゃあないか!と思いまして、若いころの顔から火がでるくらい恥ずかしい日記も消さず、復活することに決めた次第であります。
再度確認をとりますが、このBLOGは、ゆうきの詰まらない日記で御座います。
ゆうきの言葉、行動によっては、気分を害す恐れがあります。
観覧、コメントは自由ですが、最低限のマナーは守って下さい。
全て、自己責任でお願いします。



っつても、私も人に言える立場ではないので、まぁー書く側も見る側も、楽しくいこうじゃあないか!ということです^^
今年は受験も控えてるんで、こまめに更新…、とはいきませんが暇なときに更新するつもりです。
しかーし!四か月放置したという経歴をもつ私が実行できるかは分かりません!
突然、放置プレイ再会★的なことがあるかもしれません。先に謝っときます すみません。


まぁ、それなりに頑張りますんで、宜しくお願いします!

香港旅行 3日目 

April 01 [Tue], 2008, 0:22
はい、香港滞在3日目になりましたー
のんびりすごしましたよー今日は。
えっと、まず、なんだッけ、あ、デパート行って、そんあと商店街行ったー
商店街は、テクマ●マヤコンとかテクマ●マヤコンとかがあって、笑ったー

んーまー写真ないと分かんないよねー
こんどアップするつもりなんで、うん


眠いんです
あーこっちくると 毎日がつかれるヨ











ウン、おやすみ

香港旅行 2日目 

March 31 [Mon], 2008, 0:04
えぇ―――ッッッッと、ただいま、香港時間の23時、日本時間の0時です!
えと、今日は まず、いろいろ市場とか見に行ってそんでーぶらぶら(またかよ)して、
あとはー…夜ごはん食べにいきました。
いやー世界は広いねぇ 回りきれねえよ

おなか痛くなったんだー大変だったよ


あ、なんてゆうか、香港の秋葉みたいなとこにいったよ
漫画、ブロマイド、ポスター、、、たくさん売ってたよ
一番よく見かけたマンガやアニメは、 NARUTO・ブリチ・ですの・桜蘭ホストだったかな・・・
なるとのさーコップうっててさー 「ぴの」にさー買ってってあげようと思ったんだけど、めんどくさくなってやめちった笑(ごめんなさい

あとはー・・・夜ごはんがね、おかゆだったの。がちでおかゆ。
でもおいしかったんだ、うんそんだけ







あーーーーほーむしっくにかかりました。
もうつかれたよマミー、パピー



まぁ、できるだけ楽しんできます! 












香港から日本に帰るまで・・・・・あと二日。

香港旅行 1日目 

March 30 [Sun], 2008, 0:14
はい、一日目無事終了致しましたw

まずー成田エクスプレスに乗って、飛行機のって。
あ、アタシ徹夜だったんで 飛行機の中はがあねで ぶっちゃけ景色みてませんあはは
そのあと、父と合流!
そんで、お腹すいたねーのノリでショウロンポー食べたよ
そんでぶらぶらぶらー

です。


あ、上の見るとつまんなそーって思うかもだけど けっこうenjoyしてましたよあたし。
なんかほんとぐだぐだですね眠いんですよはいもうネ

疲れました。明日はのんびりデーだそうです
やったあ





・・・・・なんかほんと書いてることグダグダなんで今日はあきらめます
おやすみなさい〜


こんど写真のせるかも のせないかも

しょくばたいけん 

February 06 [Wed], 2008, 21:56
あーーぁああ 職場体験〜ああああぁ〜しっよくばぁああたいけええんんんんんん

大変です大変です 職場体験大変変体大変ですたすたー
もぉーね。
三時間たちっぱはつらいよっ
ただ、他のとこよかはうちの美容院のほうが らくだと思う!とおもう。
あ、私がいったとこ美容院ね。
ほかのとこはどうでした?
アタシのとこは、
ぁ、てゆうか美容院とかとこやは 火曜日休みだから初日は学校だったんだけどね
もぉー楽しかったよ大変変体だけど
楽しかったよ
とくに初日から職場体験印象いいね、うん、いいね
断固して団子 あ、断固していいます
職場体験は楽しいです
あ、私の個人的な感想ですけどね
あ、でもほんと、楽しかったんですよ
あ、私の個人的な感想ですけどね。
あのねのねのねのね、 初日はガッコでね
そこでね
そんでね
…だったんだ〜 じゃなくてね
あのね、 がっこではね、まずね 掃除したんだよ 教室とかを 感謝しろ
そんでね
外のね 校庭のね あの木をね
カットしたの カット。 初日からカット体験 すげくね?あははー
あ、適当でね ものすごくストレス発散になるもんだから
ハゲに近くなるまで斬ってやったよー あれ、漢字ちげ
切って殺ったよー  あれ、漢字ちげ
きってやったよー  あ、ひながら ぁれ ひがなら ぁれ ひらがな!になったじゃんもー
てゆーか またぐだぐだだなー
またかよ
まただよ
これ書き始めるとなんかダリーってなってドリーってなってジョニーになるから、
ぐだぐだになるんだー
しょがねーよねー
あー長ぇ 長ぇ
あれ?でも読んでると短いなァ
うん 多分ものすごく段落を作ってるからだ
きっとそうだ
あれ 眠くなってきたぞ
てゆーかてゆーかこれ誰かちゃんと読んでんの?
え、うそ 読んでないとか? いや、どっちでもいーや
これ消そうかな あ、もったいないな
あ、これね ほんと 頭に浮かんだのそのまんま東 あれ?あってる?
あ、これね ほんと 頭に浮かんだのをそのまんまに書いてるからね
だからグダグダなの〜えへへー
あ、そのまんま東古くね? 古いね 
あ、古いや えへへ 
あーダリーでドリーでジョリーだー
あーーー
眠い
勘弁
べべべべべんきょーやだなあ
だれかアソボ
暇してんの丸わかりでしょ
あ、でも そこまで暇じゃないのよ
ただ 暇なだけだからね
あれ おかしーなー
てゆーか そろそろやめね?
あきたんだけど
やめよーぜジョニー
あれ ジョニーってだれ
ジョリーはしってるよ
でもあれ 鶴は百年亀は千年だっけ? あれ、なんか違う わかんね
あ、でもあれさ ばぃばいしたんだよね 泣く泣く
え うん 泣く泣くだよ  例え別れのさい投げたとしてもね
うん ジョリーって亀のことね
あれ、ジョニーってだれ
ジョリーはみどりちゃんと一緒にさよなら里帰り
ジョリーは名前二個あるんだ 
ジョリーとあけみ
さて どっちが本物でしょう
あれ、じゃあ ジョニーってだれだ











もうよくね? 
やめようぜジョニー













ジョニーって結局だれなわけ

明けましておめでとうござァアアアアんす 

January 01 [Tue], 2008, 23:51
改めまして、かしこです。

明けまして、おめでとう御座います!
皆様、去年は色々とお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますv

最近はこのブログを潰そうと思ってたんですけど、まだチャント読んでいる方がいらっしゃったので。
やめないで2007年という、ある意味で長かった年をこすことが出来ました。
本当に有り難う御座いました。


これからも、不定期に続けていきますが、どーぞ宜しくお願いします。



@pc用スキン変更@ 

バカなのかな。 

December 15 [Sat], 2007, 23:28
猫ことぱぴここと破火娘ことあいこと霊生ことかしここと。。。。その他もろもろこと、猫ことぱぴここと破火娘ことあいこと霊生ことかしこことその他もろもろです。

またまたお久しぶりのさいとーじょー喜べおまえら女子だぞー
今回は変なテンションだけれどもですね 気にせず意味不明な文章をお楽しみくださればいいかな、と思ったり思ってなかったり。
まぁ頑張ってかくかな?とか、思ってましたでございまする。(過去形)
まぁ気にせず進めて?下さればいいと思ってました。(過去形)
今度頑張るつもり(未来系)
ぁ、でもとりあえず頑張ってます!(現在進行形)
と 思ってたり(現在形)



てゆーよーなバカみたいな話してたらこんなにたっちゃったーあれーたっちゃったたたた(@ω@)
おかしーなー
今日のテンションおかしいですよかしこさんとかゆー苦情は一切うけつけません!
なに言ってるか意味不明ですかしこさんバカじゃないのーとかゆー苦情も一切うけつけません!

ごめんなさい

ばかでごめんなさい

でも私のキャラじゃね?ばかって私のキャラじゃね?
私キャラ位置たもってね?
偉くね?
すげくね?
ばかくね?

ばかです。
自分でも何逝ってるかさっぱりピーマンです。
「いってる」漢字ちがうとか、そこ、うるさーい
黙って読みなさいバカチンがー

いいの、これがかしこなの!・・・・・・・・・なの?

あれ、ちょっと今日シリアス的に書いてみよーかなーって思ってたけどグダグダじゃねーか
訳わからん
あれ、でも結構カナリ長い文章になってんぞ気づいたら。
おかしーな
おかしくねーよ

コレ消去しようかな
でもコレ読んだ人がどんな反応するかみてみたいな
ぁ、でもばかって思われるかな
思われてるな
もう遅いな

でもねでもね 最近かしこさん凄いんだよ
毎日勉強してる・・・・のかな? うん、してるんだよー
えらくね?
ほめろーあはははは



あ、続きへレッツトライ! じゃなくてレッツゴー

信じちゃう私は、やっぱり 

December 10 [Mon], 2007, 23:49
こんばんは!お久しぶりの更新になりますね!;
いつもは毎日更新していたわけですが
訳有りって考えてもらえたら幸いです!(@∀@)えへ


さてさて!!
今年もあと何日かで終わりますねぇ

さみしい。てゆーか この2の4めんばもあと何ヶ月でお別れというと・・・うぅぅぅ・・・


コノヤローですよねコノヤロー。
なんで   なんで 3年の時に2の4めんばにならなかったんだろうね

先生のいじわるーってゆーか校長。ォィ。(ぁ
頼むよ・・・(@ω@;)









面談ってなんであるんでしょうかね。
私的に1組担任のほうが気が楽かもしれない。
4組担任はちょっと怖いよ。
ぜってぇ よけーなこというんじゃないよコノヤローっ!!!!!


ほんと頼むよ。




こっちはこの月にクリスマスと誕生日とクリスマスと誕生日とクリスマスと誕生日がひかえてて命がけなんだよ馬路で。















泣いていいですか。

嘘っぽい話は いつだって信じていないのに、 

November 23 [Fri], 2007, 2:05
なんで?


なんで?



どうして?



なんでよ…


なんで…
























なんで納豆の話が消えてんだあぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょッ 待てってオイ(笑

頑張ったんですけど?

ねえ

頑張ったんですけど?



あはは

・・・笑えねーよバカヤロー!!!!

そして 最初の方みてシリアスって思って期待したやつもコノヤローだ!




あのね 状況が分かってない人のために 説明するけどさ


言っとくよ?

言っとくけどさ











まじで頑張ったんですけど!!!!!!!????????
何してくれちゃってンの!











・・・――えっとですね。
なんていうか

…――ジュウイチガツノナンニチカニ タムタムニ「ブログナンデコウシンシナイノ?」 トキカレタコトヲオモイダシテ コウシンシタワケヨ。
イマダニワスレラレナイ オッキナハプニングノコトニツイテ。

ソノハプニングハデスネ マァ カンタンニイイマスト
[ナットウヲマゼテイテ.テヲスベラセテアシノウエニ(オキニイリノオヨウフク)バッチャァンミタイナ



って

ことで。



こちとら眠いんで御座いますのよ



だから 寝させてもらいまぁす。

・・・なんて 

November 12 [Mon], 2007, 4:06
寝なきゃ死ぬーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かしこ 又は ゆうき
    猫と名乗っていた経歴も有り。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなもの→イラスト、ブログ更新、HP制作
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像秘能
» 香港旅行 2日目 (2008年03月31日)
アイコン画像猫(ここの住人)
» 信じちゃう私は、やっぱり (2007年12月15日)
アイコン画像yukayuka
» 信じちゃう私は、やっぱり (2007年12月11日)
アイコン画像たむたむ
» ・∀・A・∀・A・ (2007年10月19日)
アイコン画像会長
» 想像してみて下さい (2007年10月12日)
アイコン画像ぴの(・∀・)
» (※∀※) ハレツ (2007年10月09日)
アイコン画像猫(ココの住人)
» あれれのれ? (2007年08月11日)
アイコン画像「me(合言葉→お邪魔女!)」
» あれれのれ? (2007年08月04日)
アイコン画像猫((ここの住人
» きゃははははは (2007年07月30日)
アイコン画像
» きゃははははは (2007年07月29日)