そろそろ・・・ 

August 06 [Wed], 2008, 1:27
じつはこのブログ、そろそろ閉めようかと思っています。
もうすぐ25になるし。関係ないけど。
で、今、試験的に同じ内容のブログを別の場所で書いています。
なのでゆくゆくは今後、そちらに書いていく予定。
何とかしてこのブログも残しておきたいのですが。。。
2年弱書いたしね。

新しいブログのアドレスは、ここに載せるかもだし載せないかもだし。
つーか私のすきなワードとかで検索したらたぶん見つかるよ。


ただ、ヨッピさん。
ここ1ヶ月、いろいろ考えてます。
ってかいつも色々考えてると書いてると思います。
まあいつも何かしら考えてます。内容は違えど。
ちっちゃいこと、くだらないこと。2年後のこと。将来のこと。
結論の出ていないことが多いのですが。

今も実家に帰って人と会って話しして。
再確認したこと。実感したこと。
たぶん、もう、もしかしたら。
今までのみんなが知っているようなヨッピさんじゃないかもしれません。
それはもうやにしてるとかよにんぎりとかじゃなくて。

とつぜんドロンといくかも。
それは私自身がいなくなるとかじゃなくて。
自分自身を清算して優先順位が変わってしまったら。
そうしたら見ているものも変わってしまう。
わけのわからないこになるかも。
ごめんね。

それでもたぶん何処かで元気にやっているはず。
あいかわらずフットサルしてディズニーいってインスピ応援してポルノではじけて。
上を向いて恋をして。
そうしてニコニコしているとおもいます。



あ、フラれたんじゃありません残念ながら(笑)

ナイナイさんのラジオがBGM 

August 01 [Fri], 2008, 4:08
久し振りにこんな時間まで起きてペソペソとパソコンを叩いています。院生の時にはしょっちゅうでしたけどね。
ちょいと大きな仕事を任されたので、それについて。しかしちゃんとできるのか不安です。別にうまくできなくていいので、「ちゃんと」形になればいい…

最近仕事でネムネムなのはこれと、月に一回のバカみたいに眠い時期だと思います。月の満ち欠けと関係があるんだそうですよ。


…何が言いたかったのか忘れてしまいました。

ひどいもの。 

July 29 [Tue], 2008, 18:45
ブルーマンデーだけじゃ足りないのかまだまだブルーチューズデーです。
もう自分はひどいもの。とくに眠さ。


今日仕事終わってからもうしんどくてドトール行こうと思ったけど八時に上地くんが来るのを思い出したので目薬とギャッツビー買って帰りました。今、帰り道です。これから2000円くらいの上地くんを迎えに行きます。

仕事前、上地くんを届けてくれる佐川急便の配達屋さんから電話がありました。
「今、いらっしゃらないですか?」
と。世の中の多くの方はお仕事だと思います。最近時間にもココロにも余裕がない私。夜の八時から九時ならいますと言ってしまいました。


ドトール行けなかったのでコンビニでドトール飲料買いました。
レジのお姉さん、可愛らしい声だったんで顔見たら目のあたりから何やら白くて細いものが…



付けマツゲ取れちゃったんだねぇ(*´艸`*)

ちょっと温くなりました。
上地くんも温く迎えます。

簡潔に(>_<) 

July 27 [Sun], 2008, 23:33
フットサルの練習試合行ってきました。
今日も反省ばっかりだぜ。やっぱりオフェンスできないとな…あ〜あ↓↓

つくばチームで取手での試合に出ていた時の対戦チームがいました…(゜Д゜;)
声がデカいから目立つ私(>_<)バレバレだったよヾ(^_^;
今日は天気もよく暑い…最後のほうかなりフラフラでした(*_*)
若くてピチピチ元気なふたりが、ギャッツビーの汗ふきシートとオキシーをお裾分けしてくれました。これは買いです!!!めちゃめちゃ涼しくなれる!!



暑くていまだに身体じゅうが熱持ってます。


夜はまたまた久し振りのメンバーで飲みました。
社会人一年生、頑張りましょー。
再来週は友人の結婚式です☆★

ふぇ〜(>_<) 

July 27 [Sun], 2008, 0:50
今日は東京でのフットサルチームの練習に参加してきました。といっても多分本拠地は千葉県。
この千葉チーム、女子は立ち上げて間もないのかな??コーチはいつか奥様のチームに勝つのが夢だとおっしゃってました。
今、その奥様のチームの試合のDVDを見ています。


…強すぎ(*_*)
つくばチームでも太刀打ちできないよ〜



今日、練習でゲームやっていて思いました。私の課題は基礎の基礎、ボールの扱いです。
きちんとトラップして、ちょっと身体のバランスが悪くても持ち直せるくらいになりたい。それが私のオフェンス決定力不足の原因だ。
そうしたらパスの精度も上がるし。今日はパスミスが目立ちました。せっかくいいポジション、チャンスの位置にいてくれたのに、大変申し訳ないm(_ _)m

あ〜あ、二年かかってるよ(*_*)



明日はこのチームの練習試合に参加してきます。
つくばでの木曜フットで一番のヘッポコだった私の独り立ち初デビュー戦。
TさんもKちゃんもいないので不安(>_<)
頑張りまっしゅ。


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Photo☆
みつけたもの。
ヒトコト。
何かありましたら。
お名前

メッセージ
ブログペット
こいぬのウズマキ(♂)
ウズマキをクリックすると、なんか喋ります。