テストー! 

2004年08月28日(土) 22時48分

GIGS10月号の松坊の写真。
もうどう言っていいかわからない。

氣志團DVD見ながら 

2004年08月07日(土) 15時14分

えー、本日もデジカメ画像の編集の研究をしております。
トリミングというものをして、いらない部分をカットできたりするのね!
アタマいいのね!
もっと使いこなせるようにしないと。メールで写真を送るとか全然わからん。
サイズが大きければ重くて相手に迷惑かかるもんね。がんばらなー!
そんで今日は天気が悪いです。お昼頃までは天気よかったのに、
急に雷鳴り出して、暗くなって、大雨警報とか出て。雨降ってまーす。
でもまだそんなに大雨じゃない。(15:00)

よくわかんなーい 

2004年08月06日(金) 21時45分











デジカメで撮った画像を編集したんだけど、意味がよくわかっていません。
今日会社でオギさんに聞いたんだけど、こういうことなのかなあ?
なんとなーくわかたような…。
今日はジャパンフェスだったね。氣志團ちゃん、「族」の時の衣装で出てきたんだね。
学ラン脱いじゃったのけ?
はー、フェス行きたい。行きたかった。。。

元気なおいしさ 

2004年07月18日(日) 15時31分

どうも。いきなりこの写真ではじまるワシのNEW日記。どうなの?
デリさんの調子がダメダメなので、試験的にこちらを使ってみます。
ブログがなんなのか理解できてませんがね。
CM制作秘話が読める。


今朝もチャットしてました。長時間。コグマグミさんで。
さまざまな話題でものすごく楽しかったのです。
とくに風力発電の風車の話!
キャンさんとゆみっぺちんがあの風車キライだっていう話。
コワイとかキモイとか言いながら怖いもの見たさで画像織り交ぜながら
盛り上がった。
ワシとくに風車になんの思い入れもないし、山の人間なので
あんまり見たことないから面白かった。
こういうのキライと反応する人もいるんだなーと。
でもたしかに、あんなのがいっぱい生えてたら(植物っぽいから)キモチ
悪いかもー。しかもバカでかいんでしょ?こっわー!
とにかくみんな(ともちんもまっこちゃんも)愉快痛快な人です。
ありがとう!!!ダイスキ!!!

そんで7時ごろ床に着きましてん。で、ヘンな夢見ましてん。
夢の話とかウザいと思うけど書きますねん。
チャットで松坊の好きなAV女優・C○C○L○の話とか、その前の日の
チャットで「プロペラおじさん」の話とかしてたからだと思うんだけど、
ワシ男になってましてん。
女の子をベッドに押し倒してましてん。
イチモツがビーーーン!!!となってましてん。
長くて細かった。。。
挿入寸前で誰かが部屋に入ってきてなんかうやむやになって
違う話に移っちゃったんだけど。
なんかね、イチモツって思ってた以上にデリケートだった。
ビーン!ってなった瞬間、痛かった(笑)。何?DT?包茎ズ?
そんなデリケートな(?)イチモツを振り回してチビッ子を追いかけて
くるプロペラおじさんてパワフル〜!と思いました。オチなんてないぞ。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りの
» テストー! (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる