杞憂 

2008年04月01日(火) 21時43分
 わたしと彼の間には、約束があります。
 彼がこれを破った時、というか、これを果たせなかった時、わたしはどんなに彼が駄々をこねようと、どんなに彼がわたしを愛していると言って引きとめようとも、どんなにわたしが彼を愛していても、別れようという決意があります。

 それは必ずしも、愛情が冷めたことを指すのではありません。

 愛があっても、別れます。いいえ、愛しているからこそ、別れます。

 その約束を守れないような人と、わたしは一緒にいられないし、その約束を破らせるような付き合い方しかできなかったわたしと付き合うことは、彼の今後の人生にとってプラスにならない。そう思うから、別れる。


 昨夜、そんなことを考えていたら、涙が出ました。
 今のわたしには、あの人が必要です。
 今のわたしは、あの人を心から愛おしいと思えるのです。


 そんな日が、来ないことをただひたすら祈りたい。
 それを果たすことのできる人だと、彼を信じてそっと見守りたい。

 今はまだ、杞憂でしかないけれどね。

にこにこ 

2008年03月27日(木) 0時28分
今日は、とってもいい日。
今日は、とっても気持ちの楽な日。

今月のお給料が、先月の2倍近く(!!)だったので、ずーっと欲しかったANNASUIのお財布を買ってしまいました☆ターコイズブルーで、あんまりない色でメッチャ可愛い!
まぁ即行で中身入れ替えましたよね。(*´艸`)

で、午後からは彼氏のおうちでまたーりデート。
ふたりで会うのは10日ぶりでした。
いつものお店でランチ食べて、お買い物行って、マドレーヌ一緒に作って、焼きそば作って一緒に食べて、一緒にくっついてニコ動(笑)見て。。

一緒にいられたら、もう何でもいいよー(´・д・`)
帰りは本当に帰るのやだった。。

でも、今週の日曜日は、本当に1日中一緒にいられます♪やほーい
しかも、6月に一緒に旅行に行く約束もした(●´∀`●)

だから、明日もバイトを頑張ろう(`・ω・´)授業3コマだけどね。。あうあう

1年、、、 

2008年03月26日(水) 0時14分

サークルでの、運営としての1年が終わりました。
いちお、会計として、1年間頑張ってきました。
っていっても、わたしは全然仕事してなかったから、普通に楽しくサークルやってたけど。笑

このサークルの2年目のメンバー、本当にだいすき。
出会えてよかったと思える人たち。

ありがとう。
これからも仲良くしてね!!^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋那
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-村山由佳とか、最近は伊坂幸太郎がすき
    ・ゲーム-ドラクエ・FFだいすき。スーファミ世代だけど。
    ・音楽-ポルノグラフィティすき。むしろそれしかほとんど聞かない
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる