おなかいっぱい 

August 15 [Mon], 2005, 11:35
とりあえず布団干したい@@!!

主婦的な発言。でも今はパソッコンやってたいよ

どーせおたくだよどーせえーがーるだよ

どーせ兄弟揃ってあだ名は秋葉っちですから

ぅ、うそだよそそそそんなことあるわけないじゃなぁーい

早く1人暮らししたいなぁ

うちてき未来予想図発表*どーでもいい

18歳高校卒業同時に古着屋で働くお金をためるッッ

19歳彼氏と同居をはじめる甘い愛の生活

23歳働きながら他の仕事を探す

24歳土日休みあり、有給休暇あり、ボーナスアリの会社に入社

25歳同居中の彼氏と結婚

26歳子供が生まれる

30歳子供が生まれる

はい!これが理想です!

結婚するのは今おつきあいしている彼氏がいいです

だって大好きなんだもん*きもいってゆーな

さて布団でも干してきます。

はやいよ… 

August 14 [Sun], 2005, 20:56
ナ!な!なぁ?












夏休みもぉあと半分もない?


なんてこったぁぜんぜん遊んでないよ

まぁ昨日遊ぼうって言われマシたが何日とか決めてないし

まぁいつでもだけど…



昨日は横浜

行ってきましたいろいろ食べて服1着買ってもらいました

中華街楽しかった

んでみなとみらい行きました

観覧車から夜景見れました

キレイだったぁあ

見てみて!!

なになになに?

あそこの!!

どこどこ?


ぁ!あ!すげぇ!丸見えぢゃん!


なんと観覧車からホテルノヘヤノヒトノキスシテルノミエチャイマシタ!笑

気づいたのママですから

まぁ楽しかったです笑

んでラーメン博物館行って朝?夜?3時頃帰ってきました

彼氏くんは今日からおでかけです

あさって帰ってくるんだって早く会いたいよ

お土産の賞味期限きれちゃうから…笑

宿題やんなきゃなぁー。

てゆか太りすぎて腹苦しいぶひ


ひま;あ;ああ 

August 08 [Mon], 2005, 10:02
うんと登校日は感じてストやって。漢字てすと!!

んで掃除やって終わった。何のために行ってるか分かんないよ。

そのあとらぁーめん食べに行って漫画よんでたら時間だから店出された!

5日は友達と市外行ってお買い物(*´∀`*)ノ

だけど欲しいものもそんななく980円の緑色の下買っただけ…

ぷりきゅら5枚も撮ったし!!!久しぶりだあよ5枚なんて。

んで6日はデート(●´Å`●)

あちらのお母様とお父様とお昼ご飯いただきました。

んでDVD鑑賞!!良かった。真剣に見ちゃったし。

そのあと2人でえろまんが読んでちゅーとかして

時間がきてそろそろ行かなきゃねてときに

なんだか涙出てきちゃって…笑

帰りたくない…やだ(´;_q`)って泣きました!笑

そしたら頭なでなでしてくれながら

「おまえかわいいな*^^*でも帰らないとね」

って言われたので涙をふいてベットからおりて

荷物とかもったら後ろからぎゅってしてくれて

ちゅってしてくれて(* ̄∇ ̄*)もぉほんと帰りたくなかったよ。

もぉ初めて男の前で泣いちゃったよ。

まぁそれほど好きなんだよ。

んで7日は友達とおけりん♪

3時間ほど歌ってお祭りへ。

まぁ何事も無く帰りました^^*

そして今日は5時からバイトでそれまで暇ってゆー。

あっちは試合なので夜かなメールできんの。

お風呂はいrなきゃお腹すいた。

なんか作ってこよーっと。

ひさしぶr(○・∀・○) 

August 03 [Wed], 2005, 11:05
なんかPX見れないのうちだけかな悲しい

夏休み入ってやっとおちついた

だって夏休み入ってお祭り行ってすぐ勉強合宿だったし

でも夕方6時から自習で自分の部屋でやっていいから

友達とずっと話してました楽しかったぁ

特に2日目が楽しかった

んで帰って来てからはバイトバイトバイト

彼氏が一日休みだったので久々にお昼一緒に食べ行った

だいたいいつもラーメン食べ行くけど2人とも好きだから良いのです

そして帰りはチャリの後ろのっかってびゅーんって坂道を下る

店から家が近いから短い道のりだけどこの時間が道が好き

そして帰ってからは涼んでベットおいでーって言われるけど

「やだねー」「なんでー」って言って遊ぶ

んでかわいそうになってきたところでベットに行って

一緒に携帯いじくったりお話したりいじめあいっこしたり

んですぐバスの時間がきちゃうんだよね

なんで2人で居るとこんなに時間たつのはやいんだろぉ

しかも今日からあっち部活の合宿行っちゃうし

ちょっとだけどできるのかなー

でもきっと疲れてるしな我慢しよ

2泊3日だしそのあいだバイトだし

大丈夫しかも明日は登校日だしめんどくさいけど。

んで金曜日はお買い物

楽しみ今日はバイト終わったら暇だしオワラしちゃ尾



夏休み 

July 20 [Wed], 2005, 22:28
あしたからいよいよ

夏休み(●´Д`●)

明日は彼氏くんとDVDデート

金曜日は友達と4人で花火

土曜日はバイト

日曜日は友達と祭り

月曜日から水曜日まで合宿

木曜日バイト

忙しいp(´⌒`。q)

そのかわり8月予定がらがらだけど

これから入れるさ(○・∀・○)

てゆかこの日記楽しくないよね

またなんかあったらカコット

たのしいでs 

July 10 [Sun], 2005, 9:28
いやぁー。ほんとに暇がなかたです噛んだ

もうずっと土曜日は彼氏と遊んで日曜日は友達か彼氏とだったので!

なんだか書けませんでした

平日はバイトで疲れちゃって書けないし

でもそんなこと言ってられないので書くことにした

昨日はひさーしぶりに予定がなくてのんびりできるーと思ってたけど

暇すぎる。゜・(ノД`)・゜・。

だめだ。やることなくて寝てたよ。

でも今日は友達と遊ぶの

プリきゅら撮りますー語りますー

あい。いつもと同じコースです

なのに天気びみょーだよね

まぁそゆことで頑張ってます

ついに春が!! 

April 30 [Sat], 2005, 11:38
いやー全然最新してなかった!!

忙しくて忙しくて。

学校始まった時って威容にだるい。

てことで毎週遊んだりバイトしたり

泊まりしたりしててほとんどネトしてなかったからね。

今日は久々の1人の休日ってわけで

ネトしてみました!

でもこの後したくして出かける予定★

1人ででかけてきます!

服見たいし雑誌欲しいしわきしゅー欲しいし下着ほしいし

今月は友達と温泉旅行行くし市行くし

お金使えないんだよねー!

しかも動物園貯金もしなきゃいけないしね!

彼氏くんと動物園行く約束したのです(●´Д`●)

あ!彼氏くんできました!

日曜日遊ぶ!

部活やっててうちはバイトだしなかなか休日が合わないからね。

しかも隣の学校だから学校違うし。

でも部活優先してほしいしそうしたいって言ってたから。

今日も試合だし。

会うの我慢!だけど電話とかしてくれるからいいんだ。

昨日も笑ったな!

何か楽しいんだよね!笑える!一緒に居たいって思う。

だからOKしたんだけどね。言ってないけど!笑

ってことで毎日楽しい(*´∀`*)

ではでかけてきます!

自分 

April 02 [Sat], 2005, 12:50
自分頭おかしいや!

何かどーでもいいどーにでもなっちゃえってかんじ

だから昨日あんな約束しちゃったんだ。

まぁ、いっか。いいのかな。

昨日は学校の友達と遊んできた(●´Å`●)

プリ撮ってご飯食べて服見て映画見た!

いっきに疲れたから映画見る前に疲れちゃったよ。

まぁ楽しかった!ちなみにブリジットよかったよ!

あんな恋愛したいや。

今日は3時からバイト(ε_εllll)  

友達も居るからガンバロっと。

はぁ。 

March 31 [Thu], 2005, 13:11
何か自分言ってることわかんない。

いいかげんうざい。

はぁ。

自分の言いたいことうまく伝えられない。



てか仲良くなった人が何か頭よい学校なんですが。

びっくり。最近寝れてないなぁ。

近所でちょっと行って周り畑とかで車1台とおれるくらいの

道を発見してそこ夜景よく見えるの。

友達と行きたいんだけどみんな遠いんだよね。゜・(ノД`)・゜・。

すごい穴場なんだけど!うちの方ほんと山で

標高?高いから街の明かりとかがキラキラしてんの見れてほんときれい!

今日はバイトォォオきっと忙しい。

でも明日は遊べるから頑張ろう(●´Д`●)

服何着よう。迷彩のはーぱん買ったけどサイズがびみょう。

やっぱちゃんと試着すればよかったって後悔。

うーんなんかむかむかする。

癒してもらおっかなあのひとに。あいつでもいいや。誰でもいい。

はー好きな人ほしいな。

まずは自分磨きだねってゆわれたから頑張る。

髪の毛切りたいな。

シャワーあびなきゃ。めんどくさいけどバイトある。



(●´Д`●) 

March 30 [Wed], 2005, 23:32
顔より性格が大事!

やっぱ顔じゃなくて性格だよね!



ってほんとに100パーセントそう思う?

うちは顔もやっぱ大事じゃないけど

かっこいいほうがいいかなーって思う。

だってこんなやつとは付き合えないって思う時あるじゃん?

たしかに自分そんなん言えた場合じゃないけど

学校とかでもてるってゆわれるひとってほとんど顔じゃない?

もてるってゆわれてるひとでぶっさいくな人見たことないし。

うちは優しい人がそりゃすきだし顔もタイプがあるわけで。

(好きになる人の顔みんなからはかっこいいとはゆえないって毎回ゆわれるけど)

きれいごとばっかゆってられないってかんじ。

だから彼氏できないのかな?あはは

。゜・(ノД`)・゜・。

てかぜったい化粧してなかったり時間無くてあんまきっちり化粧してない時にかぎって

いい男やタメとかくんだよねー。バイト先に。

今日もギリギリまでプリ帳作っててとまんなくて

化粧中途半端でいったらきたし━━(゜Д゜;)━━!

すんげぇ見てくる。(かんちがい

打ってる時も袋にいれてるときもだからおつり渡す時顔見たら

すんげぇ目あった!た!あ

隣の学校のひと。制服が。顔はまぁ良かった。

なんだったんだろ。顔になんかついてた?

ほれた?可愛すぎてみとれてた?

違うよね。わかってるよ。きもかったんだよねきっとうちのかおが。

いいさー。またきてくんないかな。

てことはいつも化粧中途半端だったら毎日いい人がくるってこと?

究極の選択!!



まぁしてくけどね。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の米んd(*´(OO)`)/ヽゥ
アイコン画像あゃたん(・∀・)スン
» (*−д−)=3 (2004年10月31日)
アイコン画像Yちゃんヾ(´ー`★)ふぉふぉ
» o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  (2004年10月03日)
アイコン画像まろち(*´∇`*)麻衣
» o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoi-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる