omoi.com 

2006年05月04日(木) 23時54分
昔の記憶 舞い戻る
君の笑顔 思い出す
私はきっと 罪を犯してしまうだろう
もう1度 昔の記憶を辿るだろう
今の幸せを 壊してしまうのだろうか
掴めない幸せを 追いかけようとしているのだろうか
『逢いたい』というこの気持ちは
この胸から消えないょ
ただ よく考えるべきなのだろうか
今の幸せを守りぬくか
たった1日の恋に 溺れにゆくか

ねぇ副長?
大阪には戻ってこないの?
東京に逢いにゆく事はできる
だけど… 気持ちは抑えきれなくなる
アナタニアッテシマッタラ、ワタシハ…

もう半年。 

2006年02月02日(木) 16時43分
そういえば 明日でトニーと半年です。
ズット遅く感じていたけど やっぱり時が経つのって早い気がするな。

たった半年の間に本当に色々あって いっぱい泣いて笑ったな。
その時Aに トニーの愛情感じましたょ

いっぱーいお説教もされました
まだまだきっとこれからもされ続けるんだと思う
だけどきっと私賢くなるからね
トニー以上の知識持つのはなかなか大変だと思うけど…
だけど大学行っていろんな人と話して勉強して賢くなりたい。
ってかなってやるカラ





2005年最後に 

2005年12月31日(土) 21時24分
昨日トニーの前で2度目の号泣
だって…ヒドイょトニー

私今郵便局でバイトしてるのね。
それで集配の方だから全員男なわけ。
トニーは最初カラ郵便局ではバイトしてほしくなかったんだって。
私上司の人とかにお昼休憩ん時ご飯連れてってもらったりしてる。
だからって他の人が私に変な気があるとか言われても困る。
周りの人を悪く言われるのは許せない
だって上司だよ
バイトの仲間だよ
仲良くしたいって思うよ…駄目なの

トニーは大学で女の人にアド聞かれても絶対教えないみたい。
理由はメールだと深い関係になりやがて恋愛感情を抱くカラ。
それっておかしくない
私はそうは思わないよ。
メールだけしたくらいで相手の何が分かるのかな。
そんなコトで人好きになってたらきりないよ(笑

トニーは私のコト心配すぎてしんどいんだって。
すごーくしんどいんだって。
私にどうしろってゆうの
バイトしてほしくなくっても、大学行ってほしくなくっても、私は行きたい。
そんなコトで私が離れて行くと思われてるなんて悲しいょ。
ズット一緒って、離れる時は死ぬ時だって、言ったばっかなのにね。
トニーは結局私のコト信じれてなかったんだよね。
なんかしんどいカラ別れよって言われる気がして…
そしたら涙が出ちゃいました。

ねぇトニー
私がトニーの傍から離れるコトなんてないんだよ。
心配なんてしなくていいんだよ。
私はトニーの物なんだよ。
愛してるのはトニーだけしかいないよ。
今もこの先もずっと一緒にいたいんだよ。
いつか静かな場所で二人で暮らそうね。
ずっと…ずっと一緒だよ。






2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omoi-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる