今さらラチェット3 

2007年12月09日(日) 10時44分

ラチェット&クランク3


僕が今やっているゲームです。発売されたのは2〜3年前かな。
主人公がいろいろなミッションをこなしていく
アクションシューティングゲームです。

敵を倒したりお金を集め、いい武器やアーマーを
手に入れる。
ファミ通ではたしかそんなに評価が高くなかった
気がしますが、やってみたら面白い!!

欠点としては敵が出すぎる気がしますが、この感じ方には
個人差があるでしょう。

セガのあのゲームがWiiで・・・ 

2007年12月08日(土) 10時52分

ザ・ハウス・オブ・ザデッド2&3リターン

このソフトはWiiで発売されます。時期は2008年の3月13日が予定日。
Wiiザッパー対応でこのゲームがやりたい人は
ザッパーを新たに買うか、同胞版を買ったほうが
感覚的に遊べます。

内容は、ゾンビをやつけまくる、シューティングの要素が強い
ホラーゲームといえるでしょう。

ファミ通殿堂入りソフト 

2007年12月07日(金) 14時01分
ファミ通での殿堂入りソフト

WE LOVE GOLF!(ウィー ラブ ゴルフ!)/wii

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮/wii

Stuntman:Ignition スタントマン:イグニッション/XBOX360

ドラクエX 

2007年12月06日(木) 21時11分
スクウェア・エニックスは、ニンテンドーDSで開発中の『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』 の発売予定時期が2008年春に決定したと発表した。
(ファミ通.com)

未経験者にとってはいいかもしれませんが、
個人的には、ドラクエ9を早く発売してほしいですね。

ドラクエ9はいつ出るのかな?

大神のデーターが・・・ 

2007年05月24日(木) 0時59分
データー破損

今から少し前に、大神をやろうと電源を入れると、
なななんとセーブデータが破損してるじゃないですか!

初めての経験だったので、戸惑いましたが、
まだ、序盤ということもあり、そんなには
腹は立ちませんでした。

しかし、また最初からやり直すのは
面倒くせーなぁ、と思うのであった。

動体視力ってどうやって鍛えるの? 

2007年05月04日(金) 14時47分
毎日のプレイで眼力アップ! 『見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング』

動いているものを判断する動体視力
一瞬で多くの情報を得る瞬間視などを
鍛えたくはありませんか?


しかも、ゲーム(DS)で鍛えるとなると、
なんだか、やってみたくなりますよね。


見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング


欠点は、これで視力そのものは鍛えるこtが
できないということでしょう。

しかし、石垣尚男教授の監修を受けて制作された
ので、動体視力を訓練したい人には向いている
と思います。

逆転裁判 蘇る逆転 

2007年05月02日(水) 0時43分
おすすめゲーム

今回のオススメゲームは
      ↓

です。

以前にゲームボーイアドバンスで発売された内容に、
新たな話が1つ加わったDS版の逆転裁判です。

1〜4話はこれまでと同じですが、何年か前に
やった内容なので、忘れている場面が多くて、
思ったよりも新鮮にできました。

アドベンチャーゲームの中では秀逸の内容です。
被告人の反応が面白くて笑えます

欠点は、同行人が多少ウザク感じる人もいるかも
しれませんが、そこは暖かい目で見てあげて下さい(笑)。

新作となる第5話は、物語が長くて難易度も
やや難しくなっていますが、こつこつとやっていけば、
クリアーはできます。

このゲームは、こんな人に向いていると思います

1.笑いが欲しい人
2.アドベンチャーゲームがしたい人
3.謎解きゲームをやりたい人
4.逆転裁判4の購入を考えている人


DS 逆転裁判 蘇る逆転(Best版)



DSとWiiはどこで買う? 

2007年04月28日(土) 0時12分
究極はWiiは一家に1台、DSはひとりに1台

2007年4月27日、任天堂の2007年3月期(2006年4月1日〜2007年3月31日)決算説明会が
行われた。2007年3月期の売上高は9665億円(前年比89.8パーセント増)で、
営業利益は2260億円(前年比150.2パーセント増)、純利益は1742億円(77.2パーセント増)と
なっている。

任天堂は、この好調の理由をニンテンドーDSとWiiによるところが大きいと分析。
(ファミ通.com)

ニンテンドーDS Lite にしても、Wiiにしても売り上げが
好調ですからね。入荷してもなかなか買えない
状況が続いています。
 


 

あのバイオ4が・・・ 

2007年04月11日(水) 14時07分
●『バイオハザード4』がPCに登場!

ゲームキューブ版やプレステ2版よりも
グラフィックが美麗になるらしいです。

価格は6090円[税込]で、6月7日に発売。

推奨ゲームコントローラーがエレコムから
3780円で発売されます。



DSってどのくらい・・・ 

2007年04月05日(木) 21時10分
DSの売り上げ絶好調

任天堂は5日、07年3月期の連結売上高予想を1月修正時の9000億円から
9660億円に上方修正した。携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」と専用ソフトの
販売の好調が理由で、修正はこれで4度目。

DS効果に加え、予想していた約100億円の為替差損が、約200億円の
差益に転換、営業利益と経常利益も増加すると見込んでいる。
同社の06年3月期の売上高は約5092億円、経常利益1607億円。【河村成浩氏】

DSはどこの店に行っても、ほぼ売り切れの
状態が続いています。
もっと量産してくれ、というのが僕の気持ちですね。



クーリングオフ代行.COM
クーリングオフ実績100%【前島行政法務事務所】日本全国どこからでも、電話1本でクーリングオフ代行の依頼ができます。 あとは書類を送るだけ。 その後のフォローも万全です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omogemu
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» 今さらラチェット3 (2012年08月05日)
アイコン画像をとこ
» 今さらラチェット3 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 今さらラチェット3 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 今さらラチェット3 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 今さらラチェット3 (2008年09月23日)
アイコン画像マンコ隙
» スターフォックスアドベンチャー おまけ付き (2006年08月02日)
アイコン画像童貞マーケット
» ファーレンハイト (2006年02月05日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» ローグギャラクシー (2006年01月13日)
アイコン画像サイドホスト
»  【PS2】大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗 (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» エターナルダークネス 招かれた13人 (2006年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる