高松宮記念 2007
2009.03.31 [Tue] 08:27

ケロロ軍曹のケロロによる高松宮記念 反省会

お疲れ様です。 人生は一局の将棋なり進行です。 ( ハチワンダイバー 菅田の師匠) ケロロ軍曹のケロロよる高松宮記念 反省会 第39回 高松宮記念(GI) 着順 1着 13 ローレルゲレイロ 2着 4 スリープレスナイト 3着 2 ソルジャーズソング ...(続きを読む)


高松宮記念&マーチS結果

・高松宮記念 1着 ローレルゲレイロ 2着△スリープレスナイト 3着△ソルジャーズソング 4着 トウショウカレッジ 5着△コスモベル 6着▲ファリダット : 10着◎キンシャサノキセキ 16着○ビービーガルダン 重い印つけたのは全滅で、逆に人気上位の中では ...(続きを読む)


高松宮記念、マーチSの結果

高松宮記念. やっと当たりました. この組み合わせで19万はかなり良い配当でした. これで一気にプラスに持って行けました. 一回当たれば取り返せる!これが3連単の魅力ですよねぇ. レース自体はそこまでインパクトのあるものではなかったです ...(続きを読む)


高松宮記念 ローレルゲレイロGT初制覇

高松宮記念は、果敢に逃げたローレウゲレイロが、直線いったんはスリープレスナイトに交わされたが差し返してGT初制覇。 2着に敗れたとはいえ、スリープレスナイトは立派。やっぱり力はこの馬が一番か。 ただ上位に来た馬はみんな内めのいい馬場を通った馬 ...(続きを読む)


高松宮記念を終えて次回大阪杯攻略情報を公開

第39回高松宮記念(芝1200M)の結果は、見事3番人気のローレルゲレイロが9度目の挑戦でG1初制覇!!ゲレイロの父、キングヘイローも優勝した高松宮記念!親子Vは見事だったな。 1番人気のスリープレスナイトは半馬身差の2着で秋・春のスプリントG1 ...(続きを読む)


全開!!高松宮記念の結果2009

第39回高松宮記念(GI) 結果 1着 ローレルゲレイロ(7枠13番) 2着 スリープレスナイト(2枠4番) 3着 ソルジャーズソング(1枠2番). カ ワ. 俊 哉. 山 下. ビスコ. BIWA. 毎 日. 2 C. 2 C. 5 H. 5 H. 2 C. 5 I. 4 F. 5 H. 7 L. 2 C. 5 H ...(続きを読む)


【高松宮記念[G?]】【マーチS[G?]】結 果

【中京 第39回 高松宮記念[G?]・18頭 1200M・芝】結 果■推進馬券? 【的 中】 ? − ? 配当1,750レベル ×3(オッズ自動配分より) A [2 着]◎2枠 ?番 スリープレスナイト――――――――――――――――――――――――――― B [16着]○8枠 ?番 ビービーガルダン B [6 ...(続きを読む)


第39回高松宮記念優勝馬ローレルゲレイロ

後続の追撃を振り切り見事逃げ切り勝ちしたローレルゲレイロ。奇しくも父キングヘイローと同じゼッケン13番で父と同じくこの高松宮記念でGT初制覇。競馬はやはり血のロマンですね(T_T) 馬名の意味は冠名ローレル+ゲレイロ=ポルトガル語で『戦士』 ...(続きを読む)


高松宮記念の反省。

高松宮記念出走馬の中でFNO16はコスモベルのみでしたし。 高松宮記念の結果は. 俺の競馬ノート 〜奇跡はロングスパートから〜-みやはい. 1着:ローレルゲレイロ (FNO1). 2着:スリープレスナイト (FNO7). 3着:ソルジャーズソング (FNO17) ...(続きを読む)


[観戦記]中京競馬&高松宮記念観戦記

と言うわけで、高松宮記念を見に行ってまいりました。 なかなか行く機会のない競馬場、そしてレースだけに、どうなることやら楽しみでありましたが・・・。 朝6時起きで名鉄杯でお馴染み!?名鉄に乗って中京競馬場駅前まで電車に揺られる。 ...(続きを読む)



アストンマーチャンが、高松宮記念に出ていたら。

アストンマーチャンが、高松宮記念に出ていたら。アストンマーチャン強かったですねえ。あのスピードは恐ろしいです。そこであり得ない質問ですが、アストンマーチャンが高松宮記念に出ていたとしたら、勝てましたかね。春の時点でもこの馬の強さは充分でしたし、スプリント戦なら戦える力はあったと思いますが。(続きを読む)


☆3月25日(日) <中京> 〜第37回 高松宮記念 【G1】 芝1200M〜☆【確定】

☆3月25日(日) <中京> 〜第37回 高松宮記念 【G1】 芝1200M〜☆【確定】☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+ 3月25日(日)<中京>〜第37回 高松宮記念 【G1】 芝1200M〜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+ 『確定いたしました』考えれば考えるほど難しい。+「重」ってのもまた・・・・・・・・・・・・・難解だな・・・まあ、さすがに「前」だとは思うけど、先行多いなあ・・・・・う〜ん。。。それにしても・・・・・・・・・・・「キャラ薄っす。」(「G1.4」だぞこれ)でもこういう時だからこそ意外なほど固く納まるのもまた競馬。【結論!!】『 GSフェニックスHMスケルツィJPマシーンKMOウィナーOOREWAマッテルゼ 』またまたBOXでお許しを <(_ _)>へへ〜本当はLを押したかったんですが「重&中京」がどうも引っかかる・・・・・・で、代わりにOのおじさんを追加。怖いのは@なんだけど・・・・・今回は「消し」で(なんとなく)すっげ〜自信無いです(´・ω・`)ぶ〜以上。「異議のある方よろしくお願いします」(続きを読む)





コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存