ふくらむ「おもち」 

2009年07月13日(月) 15時15分
我が家に一番最初にやってきて、
どうしても愛情を多く注いでしまいがちだった
元アイドル「おもち」

その偏った愛情により
一人だけ、大きく成長…
というか膨張してしまいました。

餌あげすぎですかね。

太りすぎなのか便秘なのか、
元気がないので、心配です。


でも動けるデブだもん。


草の上に乗って浮いちゃうもん。


(でも顔は必死)


(可愛かったのになぁ)

こんなこと言っていますが、
愛情が薄れたわけじゃないですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つまつま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
つまつま(うぱ顔)の愛する
旦那様・つまちゃんは
淡水魚飼育のエキスパート。
このたび、つまつまがウパに興味を持ち始めたことから、
つまちゃんもその気になり、本格的飼育スタート。
お子様うぱの飼育はつまつま担当。
赤ちゃんうぱはつまちゃん担当。

☆現在の家族ウパ。
・おもち(リューシ)
・ゾンネ(ゴールデン)
・サン(ゴールデン)
・いちごミルク(アルビノとゴールデンのハーフ)
※ゾンネは独語で、サンは英語で太陽の意
・いぬくん(ブラック)
・くろちゃん(ブラック)

☆現在、お魚・ウパ以外にも
ミステリークレイフィッシュ
にもハマってます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つまつま
» チーム分け (2009年07月06日)
アイコン画像オッヂ*--☆
» チーム分け (2009年07月04日)
アイコン画像つまつま
» ごはん (2009年06月11日)
アイコン画像つまつま
» ごはん (2009年06月11日)
アイコン画像オッヂ*--☆
» ごはん (2009年06月10日)
アイコン画像アメンボ☆
» ごはん (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる