(無題) 

2008年04月17日(木) 5時27分
もー辛い


給料が減るならやる意味ない


割りにあわない!


送りのガソリン代もカットにされたら行かないだろ


休み増えなきゃ無理


せっかく整理して
貯金しよーとしたのに


毎日、計算して
胃が痛くなって
これで出掛けられなくなって喧嘩になるのかな


早く家賃も払いたいのに


なんか疲れた

頑張って車の金貯めて
1ヶ月分貯まったら
とぼーっと

(無題) 

2008年04月07日(月) 20時11分
俺がどこも連れてかないから遊びたくて休んだりしちゃうんだろーなぁー

フットサル減らそうかなっ

(無題) 

2008年04月04日(金) 22時49分
俺って冷たいのかなぁ


お腹痛いのに話して
くれたのに切るとか聞いたり、つまらん聞いたり


これって気を使ってるんぢゃなくて、ひどいんだろーなー


さいてーだぁー

(無題) 

2008年04月04日(金) 7時12分
いつもやってるからって
痛いの我慢してるだけ!

喜んでるわけない

そったばっかで短いのを
やられる痛みがわからないんだよね

俺だって無神経だから
ひろにかなり我慢させてるのゎわかってるよ

だけど本当に痛いんだよ

きっといくら言っても理解してもらえない

こーやってくだらない事で喧嘩になるなら我慢しよ

洗濯してる時に
いつの間にか帰ったなんてかなりショックだょ

こんなのもーやだもん

(無題) 

2008年03月25日(火) 23時35分
またやっちまった

すぐいらいらする悪い癖


俺からしたら仕事でも

まわりからしたら遊びだもんね


ひろが仕事頑張ってるの
わかってるのに

遊びすぎみたいな事
言ってしまった

自分の休みを使ってるだけなのに


ただ俺がうらやましーから言っちゃったんだよね


けど、そーゆー仕事をしてる俺が悪いんだし


俺だって好きに
フットサルやらして
もらってるんだもんね

言うすじあいなかった


本当ばかだゎ

(無題) 

2008年03月22日(土) 0時21分
どーにかならんのかなぁ


この束縛ってゆーか
心配性


何もないだろーってわかってるんだけど
酔っ払って記憶とばしてるのを何度も見てるから

もし何か起きても
何も出来ないって思って
心配しちゃう


けど遊びたいのも
わかるし


我慢してほっとくふりを
するのが1番なのかなぁ


けど何か起きてからぢゃ
遅いわけだし


もーわからん

(無題) 

2008年03月20日(木) 6時59分
また悲しませたなぁ


けど1人でご飯ゎ嫌なんだ


1人のご飯ゎ離婚前を
思い出す

全くおいしくないご飯


だから1人の時ゎ
食べないよーにしてたのに


やっぱりまずかった

こんなのゎいやだょ

(無題) 

2008年03月13日(木) 19時25分
ホワイトデー買った

なにあげたらいーか
わからなかったから
デジカメ買っちゃった

なにげ高い

安いのもあったけど
あげるもんだからねぇ

またもやブランド思考


今月からちゃんと節約

貯金ゎ来月からだな


いっぱい写真とろーね

まずゎ花見だな

(無題) 

2008年03月07日(金) 18時35分
今日も朝からパチンコ


やっぱり負けず嫌いゎ
だめだね


決めた!!


これから半分でやっていくって決めたけど


勝ったら半分にして
その半分を貯金しよー


あとゎ行き過ぎない


がんばろー

(無題) 

2008年03月01日(土) 1時12分
聞いた答えが帰ってこない

別に3人ならいーけど
他にもいたらやだなぁー


だから3人って聞いたのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omochipiro711
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる