でぶ道 

2006年06月06日(火) 9時25分
今日朝からごはんおかわりしました。
昨日ゎ友達からパンもらったにもかかわらず、ずっとお腹すきまくってました。
もちろんお昼ごはんはパン以外にきちんと食べました。
最近やたらぁまいもの食べたくなっちゃうし。

でぶ道まっしぐらです。

こんな中バイトの給料はいったら終わりです。(((;゜Д゜)))ガクブル

休み時間のたびにポテチ食べるに決まってます。


誰かぁたしにお菓子嫌いになる催眠術かけて(´;ω;`)

⊂нιно〓

近況♪ 

2006年05月14日(日) 12時15分
久々にブログを更新♪
ちほにっきファンの人たちにゎ淋しい思いさせててごめんなさぃ(*´ω`*)

今日ゎ携帯から書いちゃいます☆

てかてかブログをさぼってた間にあたし急成長しちゃいましたっ(ノ´∀`*)

なんと!ついに!!

バイト始めちゃいましたぁv('ω'*v)(v*'ω')vィェィィェィ♪

もぅひま人なんて言わせないょっ(*´艸`)ブフッ

バイトゎまだ2回しか入ってなぃんだけど実習とかに比べるとはるかに楽だし♪バイトの人もみんな優しいしすごぃ楽しいんだぁ♪しかもこれでお金もらえるなんてっ(ノ´∀`*)

時給も不●家より50円高い950円だしっ♪これでグリメにいっぱぃ行けるぞっヾ(≧ч≦○)♪

給料入ったらちほ企画するんでみんな楽しみにしててねー♪♪
⊂нιно〓

ほったらかし 

2006年03月17日(金) 22時35分
お久しぶりです
最近めっきりmixiに夢中でこっちを放置しちゃってました。

えーっと無事に日本に帰って来ましたよぉ

帰ってきてから何をしてたかというと・・・。

飲み会、飲み会、飲み会、テニス、飲み会・・・・。飲んでばっかいました。

まぁ3月だからしょうがないよね

でもなんだか未だに疲れが取れてないよーな・・・。

てか咳とまんねー。風邪かなぁ。

でも明日は卒業式だぁ

幹部代として(先輩面w)明日も元気に頑張るぞぉ

こんにちわんこ 

2006年02月26日(日) 18時39分
オーストラリアでのホームスティ生活も残すとこあと1週間!!ぁーまぢ早く帰りたい。納豆が食べたくてしょうがない。
って言ってもお米とかゎこっちでも普通に食べれるんだよ♪いたるところにお寿司屋さんがあるんです。
今日も友達とちゃんと回ってるぉ寿司食べて味噌汁飲んでカラオケに行ってきました☆ひさしぶりに日本の曲をいっぱい聞いていちいち興奮したw。古い曲しかないかなって思ってたけど11月の新曲まであったよ☆もう気分ゎ日本だった。でもめちゃくちゃ高かったぁ、4人で3時間半歌って1万くらぃ、、(゜ω゜`)ショボン
早く帰って飲み会に行きたいぉ。まりのダンス見て転がりながら笑いたい。このままじゃコールとかも忘れちゃうぉ、(゜ω゜`)パーリラリラ?
ぁと1週間( -_-)がんばりまつ。

ちゃんと送れるかなぁ( =?iso-2022-jp?B?GyRCISYhJhsoQg==? =?) 

2006年02月10日(金) 20時14分
今シドニーにいます。今日明日ゎシドニーのホテルに泊まって明後日からついにホームスティ(゜_゜)
まだ団体行動だから困ったことゎ特にないです。
てかこっちゎイルマリみたいなたれ目のイケメンさんたちが溢れててやばい(゜ω゜`)みんなかっこよすぎ。

明日から 

2006年02月08日(水) 23時48分
ついにオーストラリアに行ってきます


準備は完璧ははず(´・ω・)タブンネ

でもまだ全然実感ないよぉ↓

他人のうちで3週間も過ごすなんて・・・。

寂しくて泣いたりするのかな(;ω⊂)ゴシ

でもそんなことよりも、心配なのは日本は冬だったって言うのに一人だけますます黒くなって帰ってきてみんなにまたフィリピンパブとかバカにされるんじゃないかってことです。もう慣れたけどさ。

でもみんな。地黒とか、そばかすとか、あごとか・・・。
外見のことであたしのことバカにしすぎじゃないですか。みんなというか2年生・・・。
それって失礼だと思うんですけど。
女の子なんですけど。あたし。

あっ、話がそれた。

そー言えば今日ごるまんから電話あった。
遊び行きたかったけど、あたしホラーみない主義なんで。。。ザンネン
もう一人からも珍しく遊ぼうって誘われたけど、時間遅かったし、、、。

てかみんな前日じゃなかったら遊んだのにショボン

とにかく明日いってきます

帰ってきたらまたみんな遊んでね

帰ってくるのは3月5日です
誕生日は2月15日だけどしょうがないから、みんなプレゼントは帰ってきてからでいいです。
頑張って3月6日の練習には行くんでみんなさんこの日は絶対来て下さい
あたしが行かなかったりして・・・。

では3月6日に

準備 

2006年02月06日(月) 0時11分
えーっと、9日から3週間オーストラリアに行ってきます(´・ω・`)

そろそろ準備しなきゃなって思って、今日はじめました。
でもいざはじめてみると・・・

( ´゚Ω゚` )<何持ってきゃいいの

なんか持っていかなきゃいけないものが多すぎて何から準備すりゃいいのか分からない、、、、てか3週間もおうち離れたことないし (´Д⊂))ゴシ
洋服も何着持って行きゃいいんだろう。
お金もどこにしまっておけば安全なのさぁ(;ω;)

はぁー心配なことだらけだよぉ・・・。

そー言えば高校の友達が今日から一人で1週間インドに行きましたホームスティをしながらボランティアするらしい。この子とは小学生のときから友達なんだけどこんな行動力ある子だったとは思わなかったよ。私なんてインドって聞いたらカレーと象くらいしか思い浮かばなかったし・・・。(´゚ω゚`)
てかなんか今度の春休みは周りの友達がやけに海外へいきます。
イギリス・イタリア・オーランド。みんな勉強してるんだねー
あたしなんて英語全く話せないのに大丈夫なのかなぁ(´;ω;`)

まぁ今さらそんなこと言っても遅いんだけど。

あぁーはやく準備しなきゃぁ

会議 

2006年02月02日(木) 22時33分
昨日は会議がありました
久々にみんなに会ってわぃわぃして楽しかったです
会議も結構色々話せたし良かったと思う

それにしても3月はホントお金を使う
バイトしてない私のような人はどうやって過ごせばいいんだろう
時間はあるけどお金が・・・。
でも春合宿もいけないし、スノボも行かないし3月くらいは全参しようと思います

そんで会議の後は久々の学年のみでしたぁ
学年のみは2回くらいサボっていてかなりブランクがあったので吐く覚悟いったけど、昨日の学年のみは今までのようなハードさはなく、下ネタのオンパレードだったw。
いつもの飲み会では絶対に口に出して言わないよーな単語がもりもり出てた。
妖精さんもちらほら現われてステキな飲み会でしたw

そのあと数人とバイト上がりののりこと合流して笑笑へ
ってかのりこいなかったら入れなかったし
早く二十歳になりたい・・・。
笑笑もすっごい楽しかったwwwwwwww
なんか久しぶりにあんなに笑った気がするwwwwwwwwwwwwwwww
てか携帯の変換履歴はまぢうけたw。
みなさんの携帯の「ご」の変換履歴に「ごるまん」って単語ははいっていますか?

朝はみんなでごるまんちに 
人のうちに泊まったりするのもかなり久しぶりだったからすごい楽しかった

つぎはごめりんちでプチ春合宿したいな

おもち 

2006年01月30日(月) 21時57分
うちにはチワワのロイちゃん以外にもう一匹ペットがいます

ハムスターのおもちちゃんです
ハムスターを飼うのは5匹目なんだけど、このおもちちゃんは今までのハムちゃんと違って毛の色を変えるんです何でか分からないけど徐々に毛が抜け変わってこんな感じに変身しますそんでまたしばらくしたら元の色に戻るんです。
そんなおもちちゃんももう2才
ジャンガリアンハムスターの寿命は大体2〜3年くらいらしい。
でも今まで飼ってきたハムスターはみんな1年半くらいだったから、3年も生きないんじゃないかと思うんだけど・・・。

つまりもうおもちも人間で言うと80才くらいのおばあちゃんなんです。
よくよく観察してみるとあごの下とかお腹周りの毛が薄いし、回し車がめちゃめちゃへたくそでした。完全に足が車輪から落ちてる状態で手だけで回したり・・・。
まぁそれもかわいいんだけど
そんなおばあちゃんハムスターがこの冬をちゃんと越せるか心配になって来ました寒い夜はリビングじゃなくてもっとあったかい部屋に移動してあげなきゃっ。

ハナコアラ 

2006年01月27日(金) 22時16分

こいつ「ハナコアラ」って言うらしい
最近CMで乗り回してるこれは

中が
こうなってるらしい
なんかすごくかゎぃぃ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*゚∀゚)っφコメント
アイコン画像ISOZAKI
» でぶ道 (2006年07月23日)
アイコン画像ぁゅ。
» でぶ道 (2006年06月09日)
アイコン画像tomomasa
» でぶ道 (2006年06月08日)
アイコン画像ちほ
» 近況♪ (2006年05月19日)
アイコン画像まり
» 近況♪ (2006年05月18日)
アイコン画像ちほ
» 近況♪ (2006年05月18日)
アイコン画像YUTA
» 近況♪ (2006年05月17日)
アイコン画像kazuki
» 近況♪ (2006年05月15日)
アイコン画像tomomasa
» 近況♪ (2006年05月15日)
アイコン画像まり
» こんにちわんこ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omochiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる