(´・ω・`) 

2007年02月26日(月) 0時58分
ごめんね あたしはあの時ガキだったから、君の気持ち全然考えてあげれなかった
でも、いまなら理解できる
ちゃんと解ってあげられるよ
いまさらだけどね ごめん

鹿児島産の黒モチ 

2007年02月24日(土) 0時52分
体重計に乗ったら1年前に比べ5`弱増えてる・・・
うわああああヽ(゚Д゚;)ノ!!
(∩-ω-)∩あたしは何も見てない
_| ̄|●lllズドーン

身長は伸びてないし、ちょっとショック(ノ∀`)
このまま1年間で5`増えてったら いつか鹿児島産の黒豚みたいになる・・・
ひょえー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(ノ∀`*) 

2007年02月17日(土) 1時15分
転職します、突っ込みに。

わかばポケモン萎えトル 

2007年02月05日(月) 0時08分
最近99円ショップでバイトをはじめた
まだ2日目だけど、がんばってるw
部活もあるからあんまできないけど、これからは学校部活バイト両立させて頑張っていこう
周りに甘えてばっかりなのは去年で卒業だ!ちょっとずつ自立していくんだっておもってる
まだまだ周りに迷惑かけるけど、勘弁したってね?w

店長さん 1002円を1022円ってレジ打ってごめんなさい(ノ∀`*)

もかand龍ちゃん来日!ヽ(´ー`)ノ 

2007年01月18日(木) 23時37分
いつだったか忘れちゃったけど、まあたぶん1月か12月か11月の出来事です。
神奈川からもかちゃん龍ちゃんがやってきたのであたしもまぜてもらうことに!ヽ(´ー`)ノ
待ち合わせ場所は新幹線のトコって聞いたんだけど、あたしは名古屋で新幹線なんて乗ったこたぁないのでさっぱりぴーまん
駅員さんに聞き回り、探し当てたのだよ(・ω・)b
見事合流( *´艸`)
まずびっくりしたのが、龍ちゃん!とにかく元気でかわいかったw
それを追いかけるもかちゃん!とにかく早かったw
龍ちゃんがロンダートやってたの見て、あたしもやりてーヽ(゚Д゚;)ノ!!ってホントはスゴイ思ってました
だけどブーツでやったら流石に痛いかなーっておもって自粛(´・ω・`)
スゴイ楽しかったからいいんだけどねっ♪
また名古屋来る機会があればいつでもあそぼーっておもったよヽ( ´¬`)ノ

痛いの痛いの〜フランスまで飛んでけ〜! 

2007年01月18日(木) 23時25分
事故った。
それは学校が終わって部活しにいく途中でおきたんだ
あたしの学校は部活するためにわざわざ地下鉄乗って行かなければいけない環境でまったくもって不便。
そして気づいたらあたしは自転車の下敷きになってたんだ・・・

名誉の負傷 

2006年12月16日(土) 0時57分
最近あった数々の出来事を一気に消化(`・∀・´)
ブログ更新しよーっておもうことには思うんだけども、全然おもしろいコトもないし適当に過ごしてたw
なんかよく学校に慣れてきたせいか、「ここらへんに段差があったはず」っていう曖昧な覚え方してるあたしの計算に狂いが出てきた。
だから、こういうことがしばしば起こる・・

階段のぼってて、あたしの頭の中ではここに階段があるはずで軽やかにのぼるはずが 踏み外し落下。
ジャンプ力への過信による着地失敗。
前方不注意による防火扉へ激突。

ほんともうワケがわからない。

乳酸菌に頼るな!! 

2006年10月28日(土) 13時42分
やぁ、どうもちょっと時間たってしまったんですがごめんなし(´Д⊂
先週か先々週かその前かその後か覚えてないんですが、13猫月同盟が終わってしまって
13解体らしいです・・あたしホントめちゃめちゃ13さんのこと大好きだったからスゴイ寂しい。。
そんで、丁度いいしあたしも便乗引退しようかなっておもってたんですよねー
でも、なんかみんなに引退する!とか言いふらすのあんま好きくないから夜中にひっそりとw
それでも3人か4人くらいたまり場にいて、見送ってくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
野良猫まじ最高だったよ!!入ってよかった!いままでありがとーね!お世話になりました!

おかめ納豆化現象 

2006年10月19日(木) 21時58分
彼氏サンと別れた〜
なんか今日はいろいろあって疲れたわあ

ゲームボーイ専用おもち 

2006年10月06日(金) 21時41分
あたしの部活はバレー部なんだけど、ポジションはセッター
彼もバレー部のポジションはセッター。
うちらはコートを挟んでいつだってライバル同士!最近 付き合うようになりました
まあ、まったりと楽しく部活も学校も頑張ってきます(`・∀・´)v
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» (´・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» (´・ω・`) (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» (´・ω・`) (2008年09月23日)
アイコン画像ユウト
» (´・ω・`) (2007年03月04日)
アイコン画像ユウト
» 鹿児島産の黒モチ (2007年02月24日)
アイコン画像ユウト
» (ノ∀`*) (2007年02月20日)
アイコン画像ちり
» (ノ∀`*) (2007年02月19日)
アイコン画像ちり
» わかばポケモン萎えトル (2007年02月07日)
アイコン画像ユウト
» わかばポケモン萎えトル (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omochi218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる